Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



女子会@多摩 :: 2011/08/08(Mon)
8月6日(土曜日)


多摩地区のご近所カフェで女子会が開かれるということで
図々しくはなさまと参加してきました…

場所は2日ぶりのファニーさん。

メンバーはねっ

ご近所ランチ 138

ただいまご実家に帰省中のぷりままさんとプリンちゃん。
クッキーちゃんとぱぱさんは二人でお留守番なの。
2日前西湖でご一緒したばかりだけど
どこうやってカフェでまったり~も新鮮だわん

このきりっとしたりりしいお姿、ほんと10歳超えてるとは思えません・・・



そしてお久しぶり~のminさん&どんさん、まつちゃん。

ご近所ランチ 051


どんさんは女子に囲まれてテンションあがって笑顔満載でした


ご近所ランチ 165


そしてあゆさんとりりたん。。。

ご近所ランチ 092


相変わらずカメラ目線で笑ってくれたりりたん。
ありがとね~

あんまり笑顔が素敵だからもう一枚採用です。。。

ご近所ランチ 122


プリンちゃんはなぜかはなさまと2ショット。
この日は珍しく後半ははなさまと一緒に寝てたねっ


ご近所ランチ 082

こうやって並ぶとプリンちゃんのほうが若々しい気が…


この日は貧血で頭がぼーっとしてたので(←言い訳っ)
おさしんはどれもひどくて全然ダメ。。。

やっぱりちゃんと気持ち入れて撮らないと
ダメなのよね~と猛反省ちう。。。

みなさんからぼーっとしながらも
たっぷり刺激を受けた一日でした~

みなさん、ありがとーーーっ

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. カフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<残暑お見舞い申し上げます。 | top | 西湖☆2011>>


comment

はなママさーん♪
この日もまたまたありがとう!!
体調は大丈夫??
具合があまり良くなさそうだったから
心配していたの~
無理させちゃったんじゃなーい?
本当にありがとね(*- -)(*_ _)ペコリ

本当何時間おさべりしていたのでしょ??
あっと言う間だったよねー
恐るべし女子会!!ぷぷ
はな様ってばいつもに増して
バッチリポーズも決めてくれてかっこよかったわーー!(^^)!
気が付いたらぷりんと並んでいたしーーあのぷりんがはな様にくっついて寝ていたのには私もびっくり!!
いつも優しくしてもらっているから
ぷりんも安心していたんじゃないかな??
はな様♪ありがとね~!!!!
また是非女子会も宜しくね☆☆

また暑さが戻ってきたから
はなままさんも無理しないでねーー♪♪
  1. 2011/08/08(Mon) 11:23:06 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

はなママ~この日はありがとう!
女子会に紛れ込んでた黒い男子…なぜか一番のりのりだったよね^^;

体調はどうかなぁ?また暑さが戻って来ちゃって辛くなってないといいけど(T T)

はな様にはすっかりおやつおばさんって定着したっぽいわたし(笑)次回も目線いただいちゃうわよ~^m^

まつをいっぱい抱っこしてくれてありがとう♪
すっかりいい気になってたよね^^;
  1. 2011/08/08(Mon) 21:12:05 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

はなママ~この日はありがとう~♪♪
久しぶりに会えて嬉しかったよん^^

その後体調どうかなぁ。。。
水分たっぷりとっていっぱい食べて休める時はゆっくりと体やすめてね☆

はなママ~りりたんを可愛く撮ってくれてありがとー♪
しかも2枚も採用されてる^m^

女子会楽しかったね~
いっぱい喋ったね~~~
でもまだまだ喋れるよ~笑
またゆっくりご近所ランチもしようね♪
  1. 2011/08/08(Mon) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

この日も楽しかったね~
ぷりんちゃんひとりだとなんかおとな~な感じだったような気が…。
クールビューティなぷりんちゃんも素敵よん♪
はなさまと自然と並んで同じように
何かを(笑)ガン見してる姿がなんともかわゆす~でした。

体調は寝込むほどじゃないから大丈夫よん。
こうやってみんなとおしゃべりしてたほうが
気がまぎれていいの。
貧血ってほんとやっかいだから
早くこの地獄から脱出したい私です。。。

ぷりままさんもお疲れがでませんよーに。
ゆっくり休んでね~♪
  1. 2011/08/09(Tue) 08:48:57 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

この日も昨日もありがとう~笑。

まつちゃんってほんとママ以外のおひざでも
全然大丈夫なのね。
なんかりんとしちゃっておとなーな感じなんだけど
minさんが見えなくなるととたんにお子ちゃまに戻っちゃうのがなんともかわいい~♪

暑い夏を乗り切るためにも
涼しいカフェでご近所ランチ、またよろしくね~☆
  1. 2011/08/09(Tue) 08:53:11 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

ほんと弾丸女子トークとはこのことよね。
色んなお話をしてあっという間に時間がすぎちゃったわ。。。

北海道のお話もまだ聞いてないし
また近々にご近所デートしましょう~。

体調はほんと早くこの地獄から脱出したい
と願うばかり・・・。
夏は貧血って結構辛いんだけど
鉄剤飲んで頑張りまふ・・・涙。
  1. 2011/08/09(Tue) 08:57:29 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/339-f3578401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
