Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



西湖☆2011 :: 2011/08/06(Sat)
8月4日(木

毎年夏になると
泳ぎがだーい好きなDDCが訪れる西湖。。。

西湖2011 164

今年はぷり家も一緒なの

*おさしんがいっぱいです…



お昼前に西湖の「花しのぶ」さんでぷり家と待ち合わせ。

この日は私の体調が万全ではなかったので
まひみか号でマミィがほとんど運転してくれたの。。。

ランチをいただいてからさっそく水辺へGOーーー

ぷり家持参のタープとテーブル&チェアを準備
いつもDDCだけだとちっちゃなテントでチマッと過ごしてたから
豪華な設備でゆったり休憩できて最高なのよ~
あちゃー写真取り忘れた~


まずはスイマーの紹介ね。

泳ぎはあんまり好きじゃない?クッキーちゃん。

西湖2011 037

でもかっちょいい~

最初はちょっと躊躇してたけど
後半は勇気を出して泳いでたぷりんちゃん。

西湖2011 094

ぶたちゃんがお気に入りなのよね。

DDCでは一番泳ぎが得意なまひるくん。

西湖2011 168

きゃー海猿みたいでりりしい~

まったりがお好きなみかんちゃんも
泳ぎは上手なの。

西湖2011 042

泳ぎのスペシャリスト、きくさん。

西湖2011 030

相変わらず貫禄あるわ~


ごんくんは戸惑いながらもちゃんと泳げてたよ。

西湖2011 096


そして…今年は少し泳ぎが上手になったはなさま。


西湖2011 031


去年までのバチャバチャ泳ぎがなくなって
スイスイ泳げるようになりました


たっぷり泳いだところで
休憩タイム。


ここでぷりままさんからサプライズのケーキがっ


西湖2011 136


7月がお誕生日だったきくさんとまひみかちゃんにプレゼントしてくれたの~


みんなでおいしくいただきました


みんなで休憩してると
きくさんとはなさま、まひるくんは
泳ぎたくてうずうずしちゃって大変。


西湖2011 144


西湖2011 179



チョコタンは泳ぐのが好きなのかしらね~


まひるくんときくさんはこんなラブラブで泳いでるのよね。


西湖2011 091


ブラタンちゃんたちはボートがお気に入り。


西湖2011 102

西湖2011 133


ごんくんはぷりぱぱさんと遠泳してたっけ…


西湖2011 130


最初は自分からおもちゃを追いかけて行かれなかったはなさま。。。


西湖2011 020


きくさんとまひるくんが取りに行くのを見てて
後半は自分から深いところに入っていかれるようになったの。


西湖2011 122


なんか偉そうだよね…


泳ぎと休憩を何度か繰り返して
ゆったりと遊べた一日。。。

えびちゃんとぷりぱぱさんがちゃんと水に入って
何かあったら対処できるように守ってくれたから
安心して泳がせてあげることができたの

写真部のはずの私が残念なおさしんしか撮れなかったけど
楽しそうに泳ぐみんなを見てるだけで
なんか幸せな気分になりました。。。

今年はぷり家も一緒に遊べてほんと楽しかったね~
〆のおさしんはぷりんちゃんのかっちょいい後ろ姿で…

西湖2011 126


みんな楽しい一日をありがとう♪














テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<女子会@多摩 | top | 真夜中の奇行>>


comment

水遊び、楽しかったね♪
楽しそうなワンズを見るのが一番の栄養剤だよね。

結局、半分近くをはなママに運転してもらちゃったけど、大丈夫だった?
体調が万全でない中、参加してくれてありがとう。
全員そろって参加できて、すっごく嬉しかったの。

まひるは翌日だけは疲れて寝てたけど
すでに元気回復、あそべ~あそべ~と
ピーピー泣いておりまする(汗)。
なので、もっかい西湖に行きましょう!!

最後のぷりんちゃんの後ろ姿、
筋肉質で引き締まってかっこいいわ~!!
  1. 2011/08/07(Sun) 11:03:49 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなままさーーん♪
この日も本当にありがとーー
あと翌々日もね!(^^)!
いつも楽しそうに泳いでいるDDCの皆様と一緒したーーいと思っていたので、念願がかなって嬉しかったのだーー☆☆
みんな泳ぎが本当に上手でお水が大好きなのねーー!(^^)!
はな様の泳ぎっぷりは本当にお見事だったわーー
しかも最後まで湖から離れなかったものねーぷぷ
そんなはな様の為にも、もう1回行かれると良いねーー
あんな姿を見てしまったら、連れていってあげたくなっちゃうわーー
そうそう♪
まひくんのライフジャケット姿って
海猿みたいでかっこ良いのよねーー!!この日も決まってたもの(^^♪

体調が良くなかったのに、参加してくれて本当に本当にありがとねーー
夏は辛いでしょ??
無理しないでね!!
涼しくなったら今度は森ガール(笑)にお付き合いくださいなーー♪♪
  1. 2011/08/07(Sun) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

この日は思い切って行ってほんとよかったぁ~。
あんなに楽しそうに泳いでる姿みてるだけで
元気が出てきたの。。。
色々気を使ってくれてありがとね。

体調が安定しないからみんなに迷惑かけちゃうけど
この夏にはもういっかい行かなくちゃね~
  1. 2011/08/08(Mon) 06:50:50 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

今年はぷり家も一緒でほんと楽しかった~。
多少体調が悪くてもそんなのすっとんじゃったもの。。。笑
今度はお山のデートもしたいな。
山ガールのクッキープリンちゃんに
色々案内してもらわなくっちゃ・・・。

ぷりままさんもハードスケジュールの夏休みでお疲れでしょう?
少しゆっくり休んでくださいね~
  1. 2011/08/08(Mon) 06:54:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/338-1ca16251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
