Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



真夜中の奇行 :: 2011/07/29(Fri)
ここ数日、夜中にむくっと起きて変な行動をするはなさま。。。

三日前は枕もとで狂ったようにホリホリ。
はぁはぁしながらやめないものだから
私はまったく眠れずで…。

それでもパパさんは高いびきで寝てるからある意味すごい…

結局私がトイレに行ったときについてきて
寝室に戻らずリビングで寝たの。。。

一昨日もやっぱり夜中に起きてリビングに行って就寝。
リビングだと落ち着いて寝るんだよね。


あれっ?前にもこんなことあったかも…と調べたら
2年前のしかも同じ7月に同じ記事があっておもわず笑っちゃった


思い当たるのは先日ぱぱさんのいびきがあまりにもうるさくて眠れず
私が怒ってリビングで寝たことあったから
もしかするとそれが関係あるのかなぁ~


サマーカット 030

ってちゃんと理由をお話してくれればいいのにね。
ぱぱさんはショック受けるとおもうけど…


でも昨夜はパパさんが出張でいなかったのに
やっぱり夜中に狂ったようにホリホリしたり
天井見つめながら「くぅ~ん」と鳴いたりしてなかなか眠らないの



いったい何が原因なのかなぁ…

確かに蒸し暑くて寝苦しいっていうのもあるけど
毎晩これじゃ私も寝不足になっちゃうわ~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<西湖☆2011 | top | トリミングランチ♪>>


comment

うんうん確かに前にもあったよねー
なぜだか覚えてたわたし(ぷ)
パパさんショックだろうなぁ・・・

はな様きっかけがなんだったか関係なく夜中にリビングへ移動ってスイッチ入っちゃったのかしらね^^;
でも睡眠不足は美容の大敵よーはな様!
  1. 2011/07/29(Fri) 23:54:27 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

minさん、覚えててくれたのね~笑

この頃はリビングへの異動はないんだけど
毎晩のように夜中に起きてホリホリしたり
してるの。。。

最近は雨が多くてお散歩ができなかったり
お出かけが少ないから昼間は寝てばっかり
なのよ。。。

だからかしらね~汗
  1. 2011/07/31(Sun) 06:46:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

うん。うん。あった!あった!
前も結局原因が分からなかったんだよね。
なんなんやろ?
月からはなさまにお知らせが来るのかなぁ?

バジビオはあたしと寝て・・・・
M氏が帰って来たらまたM氏と寝て・・・
どんだけ寝んねん!って
ツッコミたくなるぐらいに寝たはるわ(≧m≦)ぷっ!

でも毎晩じゃ~はなママが大変やね。
ガンバレはなママ!!
  1. 2011/08/03(Wed) 16:52:49 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

ほんと・・・はなさまの気持ちを聞いてみたいな~って思うの。
いまだに毎晩それが続くから
私は最近はほっておいてるのよね。。。
リビングでそのまま寝ちゃうこともあるし
戻ってくることもあるし・・・。

いつまでつづくのかしらね~汗
  1. 2011/08/07(Sun) 06:47:15 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/337-366a9634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
