Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



トリミングランチ♪ :: 2011/07/28(Thu)
7月27日(水曜日)

月に一度のはなさま5点セットの日。

まずはマミィと一緒にランチしながら
まひみかちゃんのトリミングが終わるのを待ってたよ。


サマーカット 029


いつ自分が呼ばれるかドキドキなはなさま。
トリミングルームから目が離せません


私とマミィはランチをいただきました。

カッペリーニ


夏限定のカッペリーニとプチシフォンデザート。
いつのもことながら、大変おいしゅうございました~


実は…今日のみかんちゃん、スペシャルオーダーなの。


そう…
DDC初のサマーカット


ある意味(ぷ)ドキドキしながら待ってると

こんなかわいらしくなってみかんちゃんが帰ってきました~

サマーカット 010

わかりにくいかしらん?

サロンで撮ってもらったおさしんがこれ↓

サマーカット 023

一回りちっちゃくなったみかんちゃんはまるでパピーのようなお顔でかわゆす


私とマミィがきゃーきゃー言いながらおさしんとってると…

サマーカット 034


まひるくんがちとさびしそうなお顔。。。

はなさまが5点セットに行っちゃったからかしらん…

まさかねぇ~


ワンズにとってはちと災難なトリミングランチ。。。
ママにとっては楽しくておいしいひとときなのよね~





  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<真夜中の奇行 | top | 女優の弱点。>>


comment

ぷぷっ、みかんのサマーカッツ、大成功だったわ~♪
本犬も涼しいみたいで、おうちに帰ってからも終始ニコニコ。
みんながみかんのことをあんまり可愛い可愛いって言うもんだから、茶色のお方がすねてます、アハハ。
これで、夏のサマーカッツは恒例になりそうね。
おさしん、きれいに撮ってくれてありがとう。
お持ち帰りさせていただくね~。
  1. 2011/07/28(Thu) 10:44:40 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

ぷぷっ、まひるくんのこのさびしげな表情は
もしかするとみかんちゃんが注目浴びちゃったからかもね。
でもほんとみかんちゃん、かわいかったぁ~。
これでこの夏がすずしく乗り切れるといいねっ。
  1. 2011/07/28(Thu) 15:13:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

みかんちゃんのサマーカット
見ましたよーーマミィさんの所で♪♪
本当、スッキリさっぱりして
涼しくなっただろうなーー
そして本当、パピちゃんのように
可愛くなってーー
くっきーが若く見られるのも
短くカットしているからかも??
まひくんの最後のおさしん、何か
大人っぽいーー
無邪気なお顔が印象的だから
いつもと違う気がするのーー

そうだ!!来週、どうぞ宜しくですーーお天気が良くなりますように☆☆
  1. 2011/07/28(Thu) 21:13:22 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/336-b22496b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
