Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



女優の弱点。 :: 2011/07/24(Sun)
7月23日(土曜日)


もう4年半も通ってるしつけ教室。。。
月日が経つのってほんとに早いですね~
まひるくんとみかんちゃんと一緒に参加してきました。


この日は行進中の停座、立止、伏臥をくりかえし練習。
お腹の調子が悪くておやつ禁止してたからやる気満々!
立止が苦手だったはなさまもいつのまにかできるようになってました(ぷ)


最初のころはどうだったかな~ってふと過去ブログを調べてみたら

はなさま、初日にI先生に言われたのは「この子は女優ね」ですって。
*今はT先生に教わってます


ご近所ランチ 067


今では前のレッスンが終わるのが待ちきれなくてワナワナしてたり
隙あらばセンターに出たがるのを見て
昨日もT先生が「はなさま、女優よね。」と。。。笑


今やすっかりベテラン女優になったはなさま


でも最初はお教室の雰囲気にのまれっぱなしで
抱っこ抱っこだったのよね・・・。
これも演技だったのかしら~笑


そんな強気な彼女にも実は弱点があるのです。

数日前に夜中にユルユルうんPをしたはなさま。
その際に自分がしたぷぅ~(おなら)が怖くて家じゅう右往左往…
最終的には私にしがみついてきたからびっくり。
最初おなかが痛いのかとおもったんだけど
どうやらそうじゃなかったみたい…デス。

あとは飛んでる虫も大の苦手。

蚊や小バエさえもびびります(ぷ)


そして…生まれてからずっとずっと頭が上がらないのが
この方…


夏の誕生会 124


実母のきく母さん。

母さんのとなりだとなんか顔も幼い気が…。


ひとりっこで甘やかされて育ち
昔はビビりで甘ったれだったはずなのに
いつの間にかしっかり歳を重ねて
きく母さんに似てきてるのかもね。。。

ただ…もうちょっと吠え吠えが治るといいなぁ~
なんて思う育ての母なのでした。。。











テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<トリミングランチ♪ | top | DDC☆夏の誕生会>>


comment

ぷぷぷ。女優の弱点ってなんだか笑っちゃう~♪
でも麗しい女優らしい弱点よね(笑)
きくさんと並ぶとやっぱりよく似てる!
お目目ぱっちりで女優一家って感じね。

しつけ教室はさしずめ女優が立つステージなんだろうね~。
バトーもよくカメラに目線を送ってるわ(笑)
立止が苦手&吠え吠えが悩みもおんなじ~。
お互いに頑張りましょー☆

そうそう。↓のお誕生会。
いつみても素敵~&おいしそう♪
いつか参加してみたいわん♪♪
  1. 2011/07/25(Mon) 12:14:23 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ♪

最初に先生から「このこは女優」って
言われた時はびっくりしたけど
今ではすっかり「はなさま」と呼ばれるのにも慣れて
しつけ教室ではかなり偉そうにふるまってます。。。汗
やっぱりきくさんの大物気質を
ちゃんと受け継いでるんだな~って実感。

吠え吠えもきくさんがいないとひどくなるみたいなの・・・。
やっぱり自分がやらなちゃって思うのかもね~笑。
  1. 2011/07/27(Wed) 06:33:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/335-ccf46a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
