Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



DDC☆夏の誕生会 :: 2011/07/20(Wed)
7月19日(火曜日)

恒例になりつつある我が家でのDDC誕生会


夏の誕生会 035


7月10日に6歳になったまひるくんとみかんちゃん
そして15日に10歳になったきく母さん。。。


みんなでお祝いしたよ~


本日主役のDDCリーダーきくさん。

ワンコの10歳は人間でいえば還暦?
っていうことでこんな衣装をマミィが用意してくれました


夏の誕生会 089

とても還暦とは思えませ~~~ん
妙にお似合いのきくさん
熟女パワー全開ですっ。


そしてきくさんからみればまだまだおこちゃま?
6歳になったまひるくんとみかんちゃん

夏の誕生会 062

あちゃーみかんちゃんたら
おうちに着いた時はすっごいハイテンションで走り回ってたのに
もう疲れちゃったのかな?


ごんくんも来てくれたよ~

夏の誕生会 021

ずっとえびちゃんの後をついてまわってたね

はなさまは…

夏の誕生会 024

みんなにオチリ向けて外の様子を警備ちう~
お客様を守らなくちゃって感じ?



まずはママさんたちのごはん。

夏の誕生会 008

なぜかきくさんがそら豆のビシソワーズがお気に入り…
すっとそばから離れなかったね。


夏誕生会1

グラタンはちょっと失敗しちゃったけど
アボガドサラダは好評でみんな喜んでくれてよかったぁ。。。

最後におもたせのケーキで大満足なり~


そしてお待たせしましたーーーっ

ワンズのケーキの登場です

夏の誕生会 041

今回はショップがご近所にある「はなとしっぽ」さんでお願いしたの。
小麦粉がちょっと苦手なはなさまも安心して食べれらるように
米粉で作っていただきました。

受け取りもご近所カフェさんでできるしね


夏の誕生会 052


もうワンズも待ちきれません…
みんなでおいしくいただきました~

最後にみんなで記念撮影


夏の誕生会 136


こんな風にずっとずっとDDCのお誕生会は続けたいなぁ~

最年長のきくさんを目標にみんないつまでも元気でいようね。

それが私の心からの願いなのですー





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. パーティ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<女優の弱点。 | top | 河原BQQ~♪>>


comment

昨日はお邪魔様&ごちそうさま。
素敵で美味しい夏のお誕生会をありがとう♪
素敵なプレゼントもありがとう♪

はなママのおうちは本当に居心地がよくって
みかんなんて、走りまわったり爆睡したり
我が家とおんなじように寛いでたっけ。

私のおさしんは全滅だったから
はなママのおさしん、何枚も持ち帰らせていただきましたぁ。

うんうん、本当にそうだね。
ずっとずっとみんな元気で、DDCのお誕生会を続けていきたいね。
  1. 2011/07/20(Wed) 21:09:38 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

うわぁーーまた素敵なお祝いね♪♪
はなままさんのお料理に毎回
釘付けな私ーーー何て美味しそうなのでしょーーしかもおっされだわーー
はなママさんにはこんなお料理の方が
断然似合うわーー(*゚ー゚*)ポッ!
私は焼き肉にビールタイプーーぷぷ

きくさん、すっごく良く似合ってるーーマミィさん、こんなに可愛い帽子とお洋服、しかも赤い物を良く見つけたねーー本当に感心しちゃうーー

こうしてみんな揃ってお祝いが出来る事!!何よりも嬉しいね(#^.^#)

改めて、まひみかちゃん、きくさん
お誕生日おめでとうーー
これからもずっとずっと元気で
楽しい毎日を☆☆
  1. 2011/07/21(Thu) 11:54:30 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

なーんにもおもてなしできなかったけど
みんな自由にうろうろできるのが
やっぱりおうちパーティはいいよね。

はなさま、どうやら食べすぎで昨日からおなかの調子が悪いみたい。。。
暴飲が原因だと思うけどきまっておなかが痛くなるのが夜中…涙。
おかげで寝不足よ~汗
  1. 2011/07/22(Fri) 07:59:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ぷぷっつ、私も焼き肉に生ビール大好きよん。
昔ほど飲めなくなっちゃったけど
おうちだとお酒も飲めるからいいのよね~笑い。

きくさんのお帽子とちゃんちゃんこ、
ほんとマミィはよくぞ探してきてくれたって感じ。
ネコちゃん用なんだけどなんとか大丈夫だったの。
でもきくさんは素敵に着こなしちゃって
みんなで大笑い~でしたっ♪
  1. 2011/07/22(Fri) 08:04:21 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

いいね~おうちでまったりBD♪
そして、赤いちゃんちゃんこいいね~( ´艸`)
あたしもそろそろお誕生日が過ぎてしまった
アイルかぁちゃんの誕生日パーティ計画しなくっちゃ(笑
  1. 2011/07/22(Fri) 11:02:27 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

cheese さんへ♪

まだまだ若いきくさんには
還暦なんてまだ早いみたいね~
ほんとは12歳くらいが人間の60歳らしいけど
10歳はなんとなく節目でいいかと思って。
赤いのが意外に(笑)似合うことがわかった
きくさんなのでした♪
  1. 2011/07/24(Sun) 08:58:23 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/334-735d7da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
