Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



河原BQQ~♪ :: 2011/07/18(Mon)
7月17日(日曜日


BBQ 109


はなさま…初めてのBBQに参加してきたよ~

場所は相模原奥地の「音久和(おんぐわ)キャンプ場」。

今回はアウトドア達人のmasaeさんファミリーとぷり家にどっぷりお世話になり
たんまり楽しませていただきました~







悲しいかな我が家はまったくのインドア派。。。

BBQははるか昔の学生時代に行ったことあるけど
それ以来まったく経験なっしんぐぅ~

前日に遠足の前の子供みたいに熱出しちゃった程(←歳いくつよ~ってつっこまないように
すっごく楽しみにしてたの。。。


参加メンバーはねっ…


BBQ 024


前日からキャンプ場に泊ってすべて準備してくださった
masaeさん&KanさんとMovieくんファミリー
あまりにも素敵な設備に感激~



そして計画から買い出し、食材準備をすべてしてくれた
ぷりまま&ぷりぱぱさんとクッキー&プリンちゃん

BBQ 082



IKKOさん&ケンジさんとサウザーくん


BBQ 080

やさしいママに抱っこされて幸せそう~

実はママさんとサウザーくんとは2度もばったりとお会いしたことのあるの。
サウザーくん、はながガウガウしちゃってごめんなさいっ。



そしてオリバジママさん&パパさんそしてバジルちゃん

BBQ 056

相変わらずキュートなお耳が素敵っ。
この日はパパとママの馴れ初め聞いちゃった。。。うふっ。



そして最後に我らがDDC。
えびちゃんは日曜日なのにお仕事だったの。。。



BBQ 062


まひみかマミィ&まひるくんとみかんちゃん
私とはなさまの総勢10名8ワンでBBQパーティ♪



とにかくBBQやアウトドア初心者の私とマミィは
ほとんど座りっぱなしで何にもしない始末。。。


BBQ1.jpg



食材のカッティングはぷりまま、IKKOさん、masaeさん
焼き方職人はkanさんとぷりぱぱさん、
食べ物を配ってくれたのもぷりぱぱさん
飲み物に氷を入れてくれるのはケンジさん
最後にゴミをぜーんぶ持ち帰ってくれたオリバジ家。。。


特に暑い中、ずっとおいしいおいしいお肉やお魚を焼いてくれたKanさん。
お魚は昨日kanさんが釣ったニジマスなの
焼き加減もふっくらしてておいしゅうございました~

いつも作ってもらっていただくなんてことがない主婦にとってはもう最高~



暑くなったらすぐ下の河原でクールダウン。。。

                       ↓死体じゃありません。。。

BBQ5.jpg


ぱぱさん、気持ちよさそうに大の字で寝そべってる~

流れが速いのでkanさんがちゃんと入江をつくってくれてたの。

もう至れり尽くせりでしょ?


BBQ4.jpg

あっ、ここでみなさまにお詫びを…

はなさま、水辺に行くとどうしても興奮しちゃうの。
冷やしてあったスイカや水の流れが気になってとにかくワンワンが止まらない始末。
うるさくってほんとごめんなさいっ


BBQ3.jpg


ぷぷっ、これじゃバランス悪いよねっ。
左に傾いて落っこちそうになってるし…

BBQ 140


水に入るとほんと冷たくって気持ちよかったぁ~


すっかりお任せで楽しませていただいた河原BBQ。


お世話になったみなさま…
ほんとにほんとにありがとうございました~













テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<DDC☆夏の誕生会 | top | マリンスモック♪>>


comment

10年くらい前に行ったキャンプで
2日間食事の準備&後片付けに追われて
「もう2度とキャンプはしない」と誓った私。

そのときの男子はな~んにもしなかったけど
この日の男子はみんな働き者で気が利いて
かっちょよかったね~!!
私たち、極楽だったね~(笑)。

はな様が西瓜をずっと気にしてる姿がかわゆかったり、みかんが私よりはなママに抱っこされている方が安心してたり、
ワンズのそんな姿も面白かったぁ。

今夜もお世話になるけど、どうぞよろしく♪
あとでね~。
  1. 2011/07/19(Tue) 11:26:49 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママさぁ~ん♪
日曜日は本当にありがとう!!!
みんなでワイワイやるのって
本当に楽しー
いつもの如く、大汗かきまくりで
お見苦しくてごめんなさい。。。
暑かったけれど、お水が傍にあったのでクールダウンが出来て気持ち良かったーー
はな様ってばーーぷぷ
スイカちゃんに夢中だったものねーー
一生懸命自分の所に手繰り寄せていた姿がとっても可愛くて☆☆

次回は泳ぐのがメインになるかなーー☆☆
お水が苦手なくっきーぷりん。。。
おやつ大作戦だーー☆☆
またまた宜しくね♪♪
  1. 2011/07/19(Tue) 11:42:07 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

はなママさん
先日はありがとうございました♪
お熱出してまで楽しみにしていた
アウトドア楽しんでいただけたようで
良かったです(='m') ウププ
いつもあんな感じでキャンプしちゃってます
たまには上げ膳据え膳のセレブな旅行がしてみたい(ノェ)コッソリ


えっ!馴れ初め・・・今度教えてください(='m') ウププ
  1. 2011/07/19(Tue) 12:12:04 |
  2. URL |
  3. masae #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィへ♪

ほんとこの日は至れり尽くせりで
なーんにもしなくて極楽そのものだったね。
我々だけだったら一生経験できないことだから、貴重な経験かも~。

ワンズは写真で見ると初めての経験で
ちょっと唖然としてたかな?

今度はたっぷり泳がせてあげたいね~
  1. 2011/07/20(Wed) 11:38:24 |
  2. URL |
  3. #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

この日は何から何までお世話になって
ありがとう~♪
とっても楽しくておいしくて大感激でした。
ぷりままさんも暑いのに色々働いてくれて
ほんと何にもしなくてごめんね~

ぷりぱぱさんの具合はどうかしらん?
悪化してないといいんだけど…。

また次回楽しみにしてますねっ♪
  1. 2011/07/20(Wed) 11:42:23 |
  2. URL |
  3. #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

masae さんへ♪

この日はほんとうにお世話になって
ありがとうございました~
masae さんファミリーには何から何まで
準備してもらって極楽気分でした♪
前夜の発熱がなければもうちょっと動けたかも?なんだけど
まったくお役に立てなくてほんとごめんなさいっ。
ぷぷっ、オリバジ家のお話・・・こんどまたお会いしたときにでも。
  1. 2011/07/20(Wed) 11:45:32 |
  2. URL |
  3. #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなママさん、こんにちは~
ご挨拶が遅くなってしまってすみません(>_<)
なんと、BBQから帰ってきたら
PCがダウンしてしまいまして・・・
今日、やっと起動できるようになりました。

BBQでは、やっとゆっくりお会いすることができて
とっても嬉しかったです!!
スイカを一生懸命監視しているはな様、
かわいかったなぁ(*^_^*)
やっぱり、はな様の瞳に吸い込まれそうでした!
サウも最初はかなり人&ワン見知りしてしまうので・・・
でも、少しずつ回数を重ねて
はな様とも仲良くなれたら嬉しいです♪
暑さも気にならないくらいに
最高に楽しかった1日でした!!
はなママさん、はな様、どうもありがとです☆
またぜひぜひ、遊んでくださいね^^
  1. 2011/07/23(Sat) 16:18:03 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

IKKOさんへ♪

こちらこそはながガウガウしちゃって
ほんとごめんなさい~
人見知りワン見知りがはげしくて
お恥ずかしいですぅ。。。
でも何度か会えばはなもきっと大丈夫だと思うので
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね~。
今度はカフェでまったりとお話しましょ。
  1. 2011/07/24(Sun) 09:03:40 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/333-bd72edd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
