Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



マリンスモック♪ :: 2011/07/10(Sun)
7月10日(日曜日


早々と梅雨明けした関東地方。。。
節電しなくちゃならないし、今年の夏も暑くなりそうですね。

でも今朝の早朝散歩は昨日までの湿気もなくて爽やか~
日中はあっちっちで大変だけど
朝夕が涼しいとちょっといい感じかも…

そんな我が家に昨夜お届けものが…


マリンスモック 003


はなさまにお中元???


マリンスモック 005



実はまひみかマミィのお友達ショップでお洋服お願いしてたの。
だって、まひみかちゃんが着てるのがすっごくかわいかったんだもの~
その記事はコチラ

あっ、真似っこさせてもらったまひるくんとみかんちゃん
本日めでたく6歳のお誕生日を迎えました~
おめでとうーーー



マリンスモック 012


どうかしらん。。。


まひるくん達と同じようにこの角度で撮ってみたよ!

マリンスモック 022


このパフスリーブがたまらないのよね~


えびちゃんからお誕生日にいただいた
カラー&リードとぴったりなんだなぁ~むふふ。


夏らしいお洋服も用意できたし
この暑ーい夏を頑張って乗り切らなくちゃね~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<河原BQQ~♪ | top | アロマ勉強会@FUNNY FACE>>


comment

あ~ん、はな様、めちゃくちゃ可愛い~♪
見返りポーズもお見事!!
はな様=パフスリーブがぴったりだね。
すんごく似合ってるよ。
おソロでお出かけしなくちゃね。
楽しみだな~。

今日は、まひみかへのおめでとうをありがとう。
6歳の1年も、DDCと一緒にたっくさん笑って食べて、いろんなことを経験したいと思ってるの。
どうぞよろしくね。


  1. 2011/07/10(Sun) 12:06:50 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/10(Sun) 14:20:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はな様可愛い~~~(*^_^*)
めっちゃ女の子やね。
振り返りのポーズがいつもよりも艶かしいよ。

あたしもマミィのとこで見てかなり悩んだんやけど、
M氏に「もぉ~服入らへんで」と言われ
泣く泣く断念しました(:_;)
パッチワークとはなママが言わはるよぉ~に
パフスリーブがたまらんよね!
はな様のポワ毛もたまらん可愛いけどね(^^♪

  1. 2011/07/11(Mon) 00:19:03 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

はなママさん♪おはよーです~☆☆
きゃーーーはな様、めちゃめちゃ似合ってるーー(*゚ー゚*)ポッ!
うんうん♪
パフスリーブが本当に可愛いー
くっきーぷりんはこういう可愛いお洋服が似合わないから~
(ちなみに私もーぷぷ)
はな様が可愛く着こなしている姿を
見てかわええーーと鼻の下が伸びまくりですーー
そのコに似合うお洋服も本当に
まちまちでこれも個性よね!!
と思う事にした~笑

今度是非実際に見せてね☆☆
今から早朝散歩行ってきまーーす!!
  1. 2011/07/12(Tue) 04:49:01 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

あっつい夏だけどカフェデートだったらこんなお洋服も
涼しげでかわいいよね。
今度3ワンで記念撮影してみよう~♪

マミィのおかげでかわいいお洋服が買えて大満足。
ほんとにありがとねー☆
  1. 2011/07/12(Tue) 06:19:04 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ へ♪ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ♪

はなさまも顔が男顔だからフリフリなお洋服は苦手だけど(ぷ)
こういう感じならちょっと女の子っぽくて
似合うかな~っておもうの。

たまにはガーリーなお洋服着せてあげなきゃね~笑
  1. 2011/07/12(Tue) 06:24:04 |
  2. URL |
  3. #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

ヒカルさんだったらお洋服自分でも作れるから
買うことないじゃないって
M氏も思ってるんじゃない?
ヒカルさんのセンスと腕があれば
きっとかわいいお洋服ができるのになぁ。。。
またショップはじめて欲しいわぁ~
  1. 2011/07/12(Tue) 06:31:33 |
  2. URL |
  3. #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ぷぷっ、ぷりままさんも早朝散歩してるのね~。
同じ時間にお散歩してると思うと
なんかうれしくなっちゃったぁ~笑。

はなもフリフリ~な感じの甘お洋服は似合わないけど
こんな感じだったらちょっとは女の子らしく
なるかな~って思って。

逆に体が大きいからワイルドなお洋服だと
まるで男の子みたいだし似合わないのよ。
ほんと…不思議よね~
  1. 2011/07/12(Tue) 06:37:13 |
  2. URL |
  3. #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/332-3c4ca5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
