Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



アロマ勉強会@FUNNY FACE :: 2011/07/09(Sat)
7月8日(金曜日)

昨日はご近所友達のあゆさんにお願いしてアロマ勉強会~

場所は最近よく通ってるおなじみの[FUNNY FACE]さん。
オーナーさんにメニュー見なくてもわかるでしょ?
って言われちゃいました

本日脇役のおふたりさん。

アロマ

相変わらず笑顔満載のりりたんと
マジ顔のはなさま


まずはとりあえずランチからね…

アロマ2

デザートがコーヒーゼリーだったから
あとでワッフルも食べちゃった

ワンズもヨーグルトゼリーをはんぶんこ。
よかったねはなさま。

アロマ会 013


そうそう本題のアロマ!
ちゃんと勉強したよ~

今日は虫よけスプレーと抗菌ウォーターを作りました。

そして今回は虫よけスプレーの材料も
あゆさんに分けてもらったの

アロマ会 033


これでいつでもスプレーが作れるねっ。


あゆさん、忙しいのに色々教えてくれてありがとう~
涼しいカフェでゆっくりおしゃべりできて楽しかったぁ。。。

そしてお付き合いしてくれたりりたんもありがとねっ





テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. カフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マリンスモック♪ | top | mili's撮影会@cafe Crumpets>>


comment

はなママ~はなさま~♪
昨日は楽しくて美味しい(ぷぷ)ひとときをありがと~♪
虫除けスプレーと抗菌ウォーターのオーダー、どうもありがとう<(_ _)>
じゃんじゃんいっぱい使ってくださいませ^^
至らぬ講座だったけど^^;
とっても楽しかったぁ~☆

はなさま~お付き合いありがとねっ♪

メニュー見なくってもわかっちゃうと噂のはなママ(笑)
また涼しいカフェデート楽しみにしてるね~♪
  1. 2011/07/09(Sat) 22:12:56 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

あゆ さんへ♪

この日はほんとにありがとう~
暑かったけど涼しいカフェでお勉強したり
おしゃべりしたり楽しかったねっ。

アロマ…今年はたっぷり使えるので
ほんとうれしいなっ。
精油もたくさんあって興味津津です。
また今度色々教えてね~。

確かにいつも頼むもの同じだし
オーナーさんに見抜かれちゃってる私って…笑。
  1. 2011/07/10(Sun) 07:02:14 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/331-1868c6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
