Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



初詣・・・じゃなくて初オフ会♪ :: 2008/01/08(Tue)
お正月早々伊豆旅行・・・っていっても実家の家族と温泉三昧の日々
これといっておでかけもしなかったので写真もないの。。。

でもその代わりに帰宅後の6日にはめちゃくちゃ楽しいことがあったはなさま

早速UPしようと思ったのにパパさんがネット環境をかえた為に
今朝までネットが繋がらない状態になっちゃって・・・

「新年のごあいさつ」にたくさんのコメントいただいたのに
そのお返事も出来ず申し訳ありません。。。
みなさんのところには必ずご訪問させていただきますので
お許し下さいね。。。


6日にあったのは・・・そう今年はじめての初オフ会

ブログで仲良くしてもらってる
ヒカルさんとちっちさんが京都から神奈川(会場はかの有名なストサンよ♪)
にはるばる遠征してくれたのです♪

偶然にも共通のお友達が多くて前からすごーく楽しみだったの。

参加者は・・・チーム関西の  

   『SPICE』 バジルちゃん&ビオラちゃん、ヒカルさんとM氏
   『カニンヘン まあや&あくび』  まあやちゃん&あくびちゃん、ちっちさんとパパさん
   『HinaxMania』 ひなたちゃん、りくさんとパパさん

そしてチーム関東は・・・

   『M+M』 まひるくん&みかんちゃん、まひみかマミィさん
   『BORA★BORA』 シフォンちゃん、パディさん
   『hana*log』  はなちゃん、yukikoさんとパパさん
   『LEON Days』 LEONくん、yuccoさん
   『ダックス日和♪』 れおくん、くうさん
   『小さなchocola-大きなrandy』 chocolaちゃんとrandyくん、
   U-chocoさんとパパさん
   『きくさんとごん太くん』 きくさんとごん太くん、えびちゃん
   ヒカルさんちのビオラちゃんの兄妹の陸くん Markさんご一家
   『ストサン』の看板犬、ワラジちゃん

私をはなを含めて総勢20名+18ワンのビックなオフ会です。
(あってるかな???

s
s
j
j
j


まだまだあるよ~


jh

lk

j

j
j

j


なんか写真がブレブレばかりでゴメンナサイ。。。

お名前が間違ってたら教えてね~
あら~ストサンの看板犬のワラジちゃんの写真がないっ、すみません。。。


とにかく明るい関西弁が飛び交ってめちゃくちゃ楽しかったわーっ
チーム関西のワンズはみんな体ちっちゃいんだけど元気いっぱい
我チーム関東のデカチュア軍団は体大きいのにかなりタジタジ・・・

長くなってしまったのでこの続きはまた明日ね~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<オフ会の続き。。。♪ | top | 新年のごあいさつ♪>>


comment

わぁ、やっぱりはなママさんの写真、とっても素敵ぃe-267
ワクワクしながら、画面をスクロールしちゃったぁ。
思わずお持ち帰りしちゃったんだけど、今度会うときにでも、写真をもらえると嬉しいな。

この日はほ~んとにたのしかったよね。
確かに、ホームのはずの関東軍がたじたじで、アウェイの京都軍のほうが元気がよかったよね。

まひるとみかんは、すっかりはなママさんにお世話になってしまって、本当にありがとう。
私もそうだけど、まひみかも、何度か会っているダックスがいるので、心強かったと思うの。

続きも楽しみにしていま~す。
  1. 2008/01/08(Tue) 15:11:09 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

うちなんてPC繋がる状況にいたにもかかわらず、
ぜんぜんPCに向かわなかったもん・・・
寝る→食べる→走る
これの繰り返し(笑
それはそれで充実してたんだけどぉ

新年早々、オフ会なんて♪
今年もいろんなワンコ&飼い主と会える予兆だね♪
それにしてもダックスいっぱいだなぁ~いいな~
今年また会えますよーに♪
  1. 2008/01/08(Tue) 15:46:21 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
  1. 2008/01/08(Tue) 18:11:21 |
  2. URL |
  3. 愛犬情報局 #ISBwA1sM
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~!
ほんとに楽しかったね、オフ会♪
でも、あまりにも自分が興奮しすぎていて、あんまりいろんな方とお話しできなかったのが心残り...
今度ゆっくりお話したいと思ってますので、どうぞよろしくね(^-^)

オフ会の写真をブログとは別にWebにアップしたので、時間のある時にでものぞいてみてください♪
  1. 2008/01/08(Tue) 18:30:26 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

yukikoさんこんばんわぁ
先日はありがとうございました♪
うふエヘ(*^^)'-'*)ウフ自転車姿も見られて
しまいましたくうです
なかなかこの姿を見れる方は少ないのです
ラッキーですyukikoさん^^
お話ができなくて残念でした(TT▽TT)
でも同じ関東ですのでまたお会いしたいわ
はな様はえびちゃんさんのところのワンコさん
の親子さんなのですね
どうぞこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくです
  1. 2008/01/08(Tue) 21:09:09 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい↑
はなママさんですよね
初めてのコメントなのに申し訳ありません
お名前を間違えてしまいました
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします
  1. 2008/01/08(Tue) 21:12:54 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ストサンだわ^^
このオフ会
あちこちで見かけたけど
たくさんいたのね♪
当日あのへんにいたら
たくさん見れたのかしら^^

たのしそうですね^^

  1. 2008/01/08(Tue) 23:59:56 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

まひみかマミィさんへ♪

写真、もちろんOKですよ。。。
あまりちゃんと撮れてないんだけど・・・汗

まひるくん、最後のほうはだいぶ慣れてきて
ちょっとマミィから離れること出来てたね!
うちのはなもお教室に行く前は
知らない人からおやつももらえないほどの
小心者だったけど
この前はかなり進歩がみられて図々しく?(笑)
おやつをもらいに行ってたから
私もちょっとびっくりでした。。。
やっぱり慣れなのかもね~v-392


cheeseさんへ♪

私もお正月は食べる→温泉はいる→寝るの繰り返しで
せっかく?ノロで瘠せたのにすっかり元に戻っちゃいました。。。笑

なんか初めてオフ会に参加した半年前が
すごく懐かしいなぁ。。。
またみんなで集まりたいですね~♪
ダウくんにも会いたいよーーーっ
あっ、もちろんcheeseさんにもねっv-397


yukikoさんへ♪

私もなんか緊張しちゃってあまり皆さんと
ゆっくりお話できなかったの。。。
yukikoさんとはまたゆっくり会えるといいなぁ~なんて思ってます。
ぜひ、グラモデート実現しましょうね~♪

パパさんの撮った写真・・・どれもすごく素敵!
私のへっぽこ写真とは比べものにも
なりません。。。汗


くうさんへ♪

うふふ・・・全然OKですよ♪
私もかなりおっちょこちょいなので
よくやっちゃってます・・・笑

そうそう・・・私もれおくんのお名前
カタカナのレオくんになってるし。。。
ひらがなが正式なんですよね~ごめんなさいv-388

これを機会にこれからも
我きく&ごん&はなファミリーを
どうぞよろしくお願いしま~す♪


Haru&Rikuさんへ♪

そうそう、、、お近くなんですよね~。
この日のストサン、関西弁でにぎやかでしたよv-392
新年早々ワラワラダックス状態で幸せな
一日でしたv-345
  1. 2008/01/09(Wed) 09:39:23 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

おおー!!!
やっぱ写真がメッチャ綺麗だよ。
あちきのとカメラはいっしょなのに
何がちがうんだろうか(笑)
ほんと、この日はたのしかった~
今年はこんな事沢山したいですね。
絵心も学びたいし!
お次UP楽しみにしとりまーす!
  1. 2008/01/09(Wed) 10:10:22 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

パディさんへ♪

室内の時はF値を2とか1.8とかにして撮ってます。
でもやっぱりブレブレがおおいのよね~
興奮して手ブレおこしてるのかなぁ・・・汗
それとも歳のせいなのか。。。笑

ほんと今年はいっぱいいっぱい遊びたいですね~
いつもパディさんにはお世話になっちゃうけど
これに懲りずによろしくです♪
  1. 2008/01/11(Fri) 15:25:11 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/33-0372e575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
