Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



はなさま的サマータイム。 :: 2011/07/03(Sun)
まだ本格的な夏になってないのに
暑い日が続いたりしてみなさん夏バテしてませんか~

はなさまは6月から自主的にサマータイムに突入して
早朝散歩に励んでおります

なので…家の中ではこんな感じ。

014_20110703111022.jpg

かなりぼーっとしております…

サマータイム。。。

北欧に住んでた時にサマータイムを経験したことある私。
国自体が夏と冬の初めに夜中の12時に
1時間みんなでいっせのーせっって時計をずらすの。
夏は1時間早まるので損した気分になったっけ。



早起きしたついでにお庭で夏のお花を撮ってみたよ~


蝶々が集まる花、ブットレア。


natuno 011


涼やかなアガバンサス。。。


natuno 010





natuno 001


今年はブラックベリーのお花と実が同時になったよ。

natuno 022


ブルーベリーもいっぱい実をつけました。


natuno 016




ほったらかしのサマーガーデンだけど
暑いのにこんなに元気にお花や実が…


やっぱり植物の力ってすごいよね



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<mili's撮影会@cafe Crumpets | top | 私事ですが…>>


comment

我が家もサマータイムの導入しなくちゃ!と思いつつ毎朝二度寝してしまうわたし^^;

はなママのサマーガーデン素敵だね~♪
いつかゆっくり拝見させてもらおう^m^
はなママの撮るお花はやっぱりきれいで暑さを忘れて癒されちゃった^^
ありがとう♪
  1. 2011/07/03(Sun) 23:06:57 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

すっごく素敵なサマーガーデン♪癒されるぅ~。
なんだか、はなママさんにぴったり!でお顔が浮かんできちゃった♪♪
はなさまもお花のいい香りに囲まれて、
日中はよい気持ちでシエスタ~だね☆

バトーくんもサマータイムで6時代にダーリンとお散歩。
帰ってくると私のベッドに飛び乗って二度寝しにきます~(笑)

吉祥寺のお教室、お疲れ様でした♪♪
でもまた吉祥寺でご一緒できる日を楽しみにしてます!

あー、また東京に行きたくなってきちゃったな~(笑)
  1. 2011/07/04(Mon) 18:26:32 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

サマーガーデンなんて名ばかりのちっちゃな
お庭なんだけど
私の好きなお花ばかりを植えてるので
やっぱり咲いてくれるとうれしいの。
もっと手入れしてあげればお見せできるんだけど
今はいろんなものが伸びすぎて大変なことになってるのよ。。。涙

  1. 2011/07/04(Mon) 18:57:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ♪

早朝散歩はほんと涼しくて素っぴんで行かれるし
快適なの・・・笑。
はなみたいにお昼寝できればもっと
最高なんだけどねっ。

吉祥寺デート、またいつかできるといいね。
楽しみにしてるよん♪
  1. 2011/07/04(Mon) 19:00:29 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/329-f8120cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
