Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ご近所ランチ@はるひ野 :: 2011/06/30(Thu)
6月28日(火)


梅雨も明けてないというのにあっちち~っの関東地方…

久しぶりのご近所ランチ。
涼しい~「dapplebackcafe]へ集合したのは?


minさん&どん・まつちゃん


ご近所ランチ 002


そしてあゆさん&りりたん


ご近所ランチ 005


この日またまたドジった私。
カメラを忘れておうちに取りに帰ったの。
ほんと重症だよね~





カフェにきて早々、お留守番をする羽目になったはなさま


ご近所ランチ 014


最近の私は忘れもの星人。(前からでしょ~って突っ込まないようにっ
昨日も携帯電話忘れて仕事行ったし…

まあそんなことは忘れて
涼しいカフェでゆっくりとおしゃべりして
おいしいランチやデザートもいただいてゆっくりできました。

「こうやって暑い日は自宅にいてクーラーつけるよりも
集まったほうが節電になるよね。」なーんて言いながら…


ご近所ランチ 027


ひんやりアイスが隠れてるフルーツタルト。
おいしかったぁ~


夕方になってランで少し遊んだよ。


ご近所ランチ 069


まつちゃんの笑顔…初めて撮れたかも?


ご近所ランチ 071


りりたんも困惑の笑顔?


ご近所ランチ 074



どんさんは相変わらず笑顔が素敵っ


ご近所ランチ 075


はなさまはもちろんうれしくってまつちゃんと走り回ってたよ。


ご近所ランチ 043


夕方でもかなりの湿気があったこの日。
ママさんたちが暑さに耐えられなくなってランはおしまい。

はなさまに「まだ遊ぶ~っ」て言われました

カフェで少しクールダウンして解散。

みんなありがとね~



そして…だいぶ前なんだけど
あゆさんにお願いしてオーダーしたネーム&電話番号入りのお留守番用カラー。

かのんちゃんとご対面 035

お友達に紹介してもらったお店で素敵に作っていただきました。


これでお留守番の時も安心…だね









テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<私事ですが… | top | フェルトドック♪>>


comment

昨日は思いがけなくDDCで遊べてうれしかった~。
久しぶりに、まひみかも疲れて満足そうに寝てたよ。

暑い中、こうしてご近所で集まれるお友達がいるのは嬉しいよね♪
みんなの笑顔がとっても素敵!!
ワンズもママさんも気分転換になるし、節電効果もあって一石三鳥だぁぁ。

それにしても、フルーツタルト、めっちゃおいしそうだわ~、ごっくん。
  1. 2011/06/30(Thu) 11:40:21 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

確かにそんな節電もありですねー(笑)
ドックラン付きのカフェがご近所になんて羨ましいなー
みんなのいいお顔ったらないですねー♪

ネームカラー素敵に仕上がってよかったですね。
私もお気に入りです♪
  1. 2011/06/30(Thu) 18:59:29 |
  2. URL |
  3. クリスまま #-
  4. [ 編集 ]

はなさま・はなママこの日はどうもありがとー
久し振りのご近所ランチめっちゃ楽しかったよ~^m^
近いって暑い時期にはいつにも増して嬉しいねぇ♪
はなママのアクシデントにもとっても冷製に対応してたはなさま!さすがだったね~^^
それに引き替えまつのあの焦りっぷりってば(汗)
ちょっとだったけどランでも遊べたし~充実した午後だったね!
また節電の為!ってことで遊んでね~(笑)

ネームカラー素敵だよね~お揃い嬉しい^^
  1. 2011/06/30(Thu) 21:13:01 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

ほんと、楽しかったぁ~ってお顔して
はなも満足そうに寝てたよん。
早朝散歩は義務みたいなかんじだから
やっぱりみかんちゃん遊びが一番好きみたい。

ここはしっかりクーラーきいてるし
夕方になればランで遊べるし
なかなかいいよ~

フルーツタルト、食べに来る~?(笑)
  1. 2011/07/01(Fri) 06:12:43 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

クリスまま さんへ♪

ぷぷっ、節電にこじつけてカフェでまったりなんて
理由としてはちょっと無理があるかしらね~笑

ネームカラー、シンプルで軽くて
とっても気に入ってます。
ありがとうございました~♪
  1. 2011/07/01(Fri) 06:17:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

いや~母親がドジで頼りないから
自然としっかりしちゃったのかも(ぷ)。
冷静すぎて???ってことあるけど。

それにしてもまつちゃんはよくアレに気がついたよね~。
きっとはなも知ってたら大騒ぎだったと思うよん。

ご近所ランチ、暑い夏には最高かもね。
またご一緒しましょ~♪
  1. 2011/07/01(Fri) 06:22:23 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

出遅れました^^;

はなママ、はな様~♪
先日はご近所ランチありがと~~♪
久しぶりのご近所ランチ、楽しかった~(*^。^*)
はな様ったらお口ペロペロしてくれて嬉しかったぁ
ママ待ち(ぷ)のはな様、とってもいい子♪
ランでは元気いっぱいだし~
オンオフがちゃんとできててえらいなあ^^

またぜひご遊んでね~
次回も楽しみ♪

ネームカラーお揃い♪
シンプルで私もお気にりです~^^

PS・・吉祥寺のお仕事、お疲れ様でした<(_ _)*>
  1. 2011/07/01(Fri) 18:19:22 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

全然遅くないよ~
コメントありがと。

電車と徒歩でくるのにはちょっと暑かったね。
ごめんね~。
でも、いっぱいお話できて涼しいカフェで
おいしいランチ食べてjホント楽しかったぁ。。。

ネームカラーもオーダーしてくれてありがとう。
シンプルなので毎日してても気にならないね。
みんなとおそろいなのもうれしいな~♪

  1. 2011/07/01(Fri) 19:41:24 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/328-0b863ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
