Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



私事ですが… :: 2011/07/01(Fri)
6月29日(水)


今使っているブログリストのサービスが終了することもあって
移行と伴い1年以上更新やお付き合いのないブログを整理をさせていだだきました。
ご了承くださいませ~



かのんちゃんとご対面 019



13年間、月2回お仕事で通っていた吉祥寺のお教室、
6月いっぱいで辞めることになりました。

今まで私のお教室に通ってくださってた生徒さんには
本当に申し訳ないのですが
いろいろなことが重なって断念することに。。。

吉祥寺は私が生まれた大好きな街♪

月2回、お教室に行ってお仕事をして
午後は幼馴染とランチしたり、実家によったりと
とても楽しい日々を過ごしてきました。

最後のレッスンの日には生徒さんからこんな素敵で涼しげなお花をいただいて
なんかうれしいやらさびしいやら…


かのんちゃんとご対面 011

カーネーションみたいな大きなお花、実はバラなの。
何て名前なのかしら~


これからはコンスタントには行かれなくなってちょっぴりさびしいけど
今度ははなさまと一緒にお散歩やお買い物などで
遊びに行くことしようかと。。。

うん、それもまた楽しみなのです


*コメント欄は閉じてます







  1. はなママ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/327-deb88d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
