Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



DDC、平日の過ごし方。 :: 2011/06/22(Wed)
この頃お仕事が超多忙なえびちゃんが
やっと平日にお休みが取れたと前日に連絡が…

きくさんとごんくんのトリミングかねて
みんなでファニーさんに大集合~

マミィも午前中、お仕事あったんだけど午後から合流してくれたの

そしたらお友達にもばったりあったよん♪
素敵な情報をありがとねっ

ランチをしてる間にトリミングお願いして
少し涼しくなったころに公園でひと遊び

DDC 074

かなりご機嫌なはなさま~


この日はそれぞれおニューのおもちゃのちゃんを持参。。。


DDC 050


でもね…

やっぱりこのおふたりさんはひとつのちゃんを取りあうのよね。


DDC 078


はなさまはそれにはあまり興味がなく
彼女はひとりで勝手に遊んでるのよ。


DDC 035


ごんくんも自分のお気に入りのボールでマイペースで遊ぶの。

DDC 064


欲しがるまひるくんがいるから
きくさんもうれしい…みたいな


DDC 081



どうやらきくさんとまひるくんはお互いに
ほかの子が持ってるおもちゃが欲しくてたまらないみたいなのね。

まひるくんがこのまえ茶衣くんと取り合った魔法のボールもあったんだけど
まったく興味を示さず…

DDC 049

みぃちゃんはその光景を見るのが好き…?

DDC 023


きくさんのドヤ顔~


DDC 097


最後にこんな笑顔のごんくん。


DDC 149


いつもお留守番が多くて不安なこともいっぱいあるけど
必死に頑張ってるごんくん。

えびちゃんのお仕事が一段落するまでもうちょっと。。。


頑張れ~ごんくん


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<紫陽花づくし♪@相模原北公園 | top | ご対面っ!>>


comment

うわぁ、みんなの楽しそうなお顔がよく撮れてるぅぅぅ♪
やっぱり、DDCは公園で遊んでる時が一番いい表情だね。
あっ、まひるはきくさんしか見てないけどね(笑)。

はな様がみかんちゃんを咥えて、はなママの方に向かって走ってくるおさしんがとっても好き♪
なんか、きゅんとしちゃう。
  1. 2011/06/22(Wed) 19:06:16 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

(* ̄m ̄)むふふ
やっぱり勢ぞろいすると、みんなの表情がより生き生きしているねーー
みんな一緒が一番なんだろうな☆☆
こうして見ると、きくさんとはな様は
やっぱり親子ねーー(*゚ー゚*)ポッ!
どんどん似てきたように感じるの。
はな様の口角が上がっていてかわゆいー
えくぼみたいよねーー!(^^)!
このえくぼ、だーーい好きなの♪♪

ごんくんは相変わらずおっきなボールを咥えて、お口疲れないのかなぁ??
でもね、めいっぱい頬張っているこんんな姿が大好きだったりしますーー
みんな暑さに負けず、元気そうで何よりーーー(▼-▼*) エヘ♪
  1. 2011/06/22(Wed) 20:32:47 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

昨日、急きょ予定が延期になっちゃったから><
ファニーさん行けばみんなに会えたかもだったのね~と思うと残念でした。。。

はな様、とーーっても楽しそう~♪
仲良しのお友達と一緒だとなお更だよね^^
みんなが楽しそうに遊んでる様子が目に浮かぶ^m^

来週久しぶりに会えるの楽しみしてま~す(*^。^*)
  1. 2011/06/23(Thu) 00:09:01 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

ほんと、こんなみんなの笑顔は
おもちゃ遊びの時だけだよね・・・笑。
まひるくんはまさしく「M」!
取り合いっこが好きなんだよね。
いつもきくさんのを欲しそうに見てる姿が
なんともかわいい~♪
  1. 2011/06/23(Thu) 08:15:55 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

暑くなる前にこうやってDDCで遊べて
よかったです。
昨日なんて歩くだけでヘロヘロだったのよ。

きくさんとはなさま・・・最近性格までもそっくりになってる気がするの。
昔は甘ったれでビビリーな子だったのにね~笑

ごんくん、この状態で吠えちゃったりできるのよ。すごいよね~爆
  1. 2011/06/23(Thu) 08:24:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

そうだったの~?
ファニーに涼みにくればよかったね。。。笑

ファニーの後はりりたんの公園で遊んだんだよ。
どこかでばったりしてたかもねっ。

こちらこそ、来週楽しみにしてるねっ♪
  1. 2011/06/23(Thu) 08:27:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/324-a82e83c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
