Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ご対面っ! :: 2011/06/20(Mon)
5月にお友達のおうちにやって来たかのんちゃん。

やっと3回目のワクチンが終わって2週間経ち
さっそくはなさまとご対面~

おうちにはなさまが入ってかのんちゃんと目が合ったとたん
お互いワンワンしたおふたりさん。。。

当然、声のド迫力ではなさまの勝ち~

かのんちゃんとご対面 073

そしてお部屋の中をクンクンと嗅ぎまわるはなさまに
かのんちゃんはお部屋の隅っこで動けなくなっちゃった

さぁ~お散歩もしてみましょ。
ってことで外に出てみたけど
やっぱりかのんちゃんは歩かず…

かのんちゃんとご対面 038

はなもこんな時があったよな~
なんて懐かしかったりして

お友達のおうちは何度も遊びにきてるから
はなさま、わがもの顔でえばり散らしてるのよ。←想像通り

かのんちゃん、かなり怖かったみたいなのよね~

ごめんよーーーっ


最後には少しだけ二人の距離が縮まったような…

かのんちゃんとご対面 043

びみょうーなこの距離感。
でもなんかふたりとも同じ目つきしてる?

このおふたりさんの間、いつか縮まることがあるのか


乞うご期待っ

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<DDC、平日の過ごし方。 | top | 高円寺で再会♪>>


comment

わぁーー
いよいよご対面だったのねーー
モフモフしていてきゃわゆい☆☆
はな様のお姉さまの貫禄勝ちと言うところかなーー?

これからきっとどんどん仲良しさんに
なるわよーー(*゚ー゚*)ポッ!
今後が私も楽しみだわーー☆☆
  1. 2011/06/20(Mon) 19:08:02 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

仲良しになってくれればいいんだけど。。。
今のところちょっとびみょーな感じ。
最後は少し慣れてきたんだけど
やっぱりかのんちゃんが怖がっちゃって。
すぐに私のおひざに乗っちゃうの。
よっぽどはなが偉そうなんだわ~汗
  1. 2011/06/21(Tue) 12:22:09 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんちゃん、トイプーちゃんらしくってかわいいね~♪
カット前のモフモフ時期、すきなの^m^

優しいはな様だもん、すぐきっと仲良くなっちゃうね^^
  1. 2011/06/21(Tue) 23:47:57 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

かのんちゃん、かわいい~(^^)
もう少し一緒に遊んでたら、きっと2ワン仲良しさんになるよ~。
その日が楽しみだね(o^-')b

先日は、ましゅさんにおめでとうをありがとう。
あっという間の8歳だったよ(^^;)
実は、最近ちょっと調子が悪かったりしたんだけど、
まだまだ元気にがんばってもらわなきゃp(^-^)q

また、はなさまに遊んでもらえるようにパワーアップしてもらうわ( ´艸`)
  1. 2011/06/22(Wed) 08:24:21 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

あゆ さんへ♪

そうそう、かのんちゃん
ふわふわなの~
抱っこしててもちっちゃくて軽くて
はなさまがすっごくおっきく見えるよ(笑)。

いやいや、お互いかなり気が強そうなので
これからどうなるか・・・。
かのんちゃんはふだんとってもフレンドリーなんだけど
意外な一面もあったりして。。。
どうなるかね~このふたり!
  1. 2011/06/23(Thu) 10:32:59 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

京 さんへ♪

ワンコもシニアになると
いろいろ出てくるよね。。。
ましゅさん、いつまでも元気でHappyでありますように。。。
また、こちらに遊びに来てねっ。
すっかり気の強いおばちゃんになってるはなも
楽しみに待ってるよん♪
  1. 2011/06/23(Thu) 10:36:33 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/323-97e26bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
