Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



高円寺で再会♪ :: 2011/06/12(Sun)
6月11日(土曜日)

昨年、福島でデートしてくれたかのんさんが
宮城から遊びに来てくれました。

高円寺 かのんさん 049

左からまひるくん、はな、みかんちゃん、バジルちゃん、茶衣くん、碧衣ちゃん


1年ぶりだね。。。

その間、東日本大震災があって
大変な経験をしたかのんさん一家。

パパさんが東京でずっとお仕事されてるってことで
かのんさんが茶衣くんと碧衣ちゃんを連れて上京~

本当は昭和記念公園ではっちゃけデートするはずだったんだけど
この日はあいにく朝から雨。。。

なのでオリバジままさんの地元である高円寺のカフェを
ほとんど貸し切り状態で遊ばせてもらえることになりました


お昼に集合したのは…

東高円寺にあるドックカフェ、cafe seven's さん。
こちらは店内ノーリードOKでオーナーさんはオリバジ家とお友達なんですって。


高円寺 かのんさん 013

茶衣くんはずっとおとなしくしてたんだけど
マイボールを出してもらったとたん、はっちゃけちゃってうれしそう~

あっ、はっちゃけちゃったのはまひるくんもね。

かのんさん


↓とにかく動きまわってるか寝てるかの碧衣ちゃん

20110611_977168[1]

これは私のおひざにのってくれてた時の貴重なおさしんなの。

おさしんがすべてボケボケ~だったので
まひみかマミィから拝借しました


そして今回地元をたっぷり案内してくれたバジルちゃん

高円寺 かのんさん 008

今回は意外な彼女の一面が見られて楽しかったぁ~

そしてまひるくん。

高円寺 かのんさん 003

途中から茶衣くんのボールが欲しくて欲しくて大変だったんだよね。。。

あちゃー、みかんちゃんもおさしんがボケボケでナッシング。。。ごめんよ~

はなさまは…この日は一番歳上で終始偉そうにしておりました

高円寺 かのんさん 026

なんかうるさくしちゃってみなさんごめんなさいっ


おいしいハンバーグをいただいてから

高円寺 かのんさん 022

雨が上がったのでご近所の蚕糸の森公園をお散歩。

高円寺 かのんさん 039

アジサイが咲き始めてました。

高円寺 かのんさん 042

そしてオリバジ家のエントランス広場で記念撮影したり
ママさんが毎日通ってる?(笑)お店にお邪魔したり・・・

高円寺


ぐる~っとお散歩してまたまたカフェでおしゃべりタイム。


1年ぶりにたっぷりお話できて楽しい再会となりました。
かのんさん、パパさん、そしてオリバジ家とマミィ、
楽しいひとときをありがとう
またみんなで会えるといいね~


先日カメラのバッテリーを忘れた私。
この日はマミィのチェックも入り無事に撮影はできました

ただね…
帰りにまたまた大失敗をしでかして
マミィに迷惑かけちゃったの。
ほんとにいつもボケボケでごめんね~

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お友達
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ご対面っ! | top | 深大寺&吉祥寺ツアー♪>>


comment

昨日も高円寺まで連れて行ってくれてありがとう♪
雨で残念だったけど、お店でフリーにできたから、
ワンズたちにも気分転換になってよかったね。

ぷぷっ、帰りに携帯が鳴った時には
え、え、え、え、え~って驚いた私(笑)。
私、はなママのそういうとこ、すっごく好きですから~。
私が道に迷ったせいで、
かえってはなママを待たせて心配かけてごめんね。
  1. 2011/06/12(Sun) 11:21:01 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

この日は朝から雨でどうなるかと思ったけど
カフェで少し遊ばせてもらったり、お散歩もできたからよかったね。
最後に私がまたやらかしちゃったけど
いつもマミィのやさしさに救われてますぅぅぅ~
携帯ってほんと無いとかなり不便だと思ったよ。
ホントありがとねっ♪
  1. 2011/06/14(Tue) 06:37:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなママ~

1年ぶりの楽しい時間をありがとー
また皆にあえて。一杯おしゃべりできて。
楽しかったー
いつもは帰宅時間の心配があったり、だけど。
今回はゆっくりできたしー^^

また今度。
お外で思いっきり走りたいね!
はな様の、皆がみかんちゃんを忘れちゃった時の怒った顔。
可愛かったー♪♪

素敵な時間を過ごせて。
よかったー^^
  1. 2011/06/14(Tue) 21:07:40 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

おかえりなさい~

ゆっくりとおしゃべりできて楽しい一日だったね。
みんなで遊んだときはほんとそれぞれで
おもしろかったね。
はなさまはみかんちゃんに誰も見向きもしなくなってつまらなそうにしてたのには大笑いだったけど。。。

3日間、たっぷり遊べたかな?
お天気がちょっと良くなかったけど
お友達と楽しく過ごせたと思います。

また2ワン連れて遊びに来てね~
次回はあの公園へリベンジだね♪
  1. 2011/06/15(Wed) 06:52:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

わぁ~♪
かのんさんファミリー、
お元気そうで良かったぁーー
お天気がね、私も心配していたのだけれど、カフェでゆっくり沢山遊べたみたいで良かったねーー!(^^)!
店内ノーリードにして頂けるなんて
もーーワンズもみんな大ハッスルだったんじゃな~い??
みんなの楽しそうな姿が目に浮かぶわーー
こうして元気な姿を見られた事が
何よりも嬉しいですねーー(#^.^#)
  1. 2011/06/15(Wed) 18:13:45 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

この日はお昼まで雨だったけど
午後からはあがってお散歩もできたの。
初めての高円寺をオリバジ家の案内で
楽しくすごせました~♪
店内ノーリードはワンズには天国。
みんなおもちゃで遊んで楽しそうだったの。
はなさまは途中からちょっとご機嫌斜めだったけどねっ(笑)
  1. 2011/06/16(Thu) 06:52:11 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/322-3ae6cfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
