Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



梅雨入りしたけど・・・ :: 2011/05/30(Mon)
早々と梅雨に入った関東地方。。。

ケーキ 022


えびちゃんからいただいたお花。。。
明るくて元気の出るビタミンカラー
今の私にはぴったりです。
ありがと~



朝から雨が降り続いた昨日の日曜日。

久々にきくごんファミリーがお肉を持って(ぷ)遊びに来てくれました

この日はしゃぶしゃぶ~(写真取り忘れた…汗)


あーだこーだと言いながら
やっぱりお鍋は大勢で食べるとおいしいね。


そしてデザートにリーダーが選んでくれたケーキをいただきました。


ケーキ 001


はなさまはひとしきりきくさん相手にテンションUP

やっぱりうれしいのかなぁ~



ケーキ 007


↓ん???きくさんのお誕生日みたいになってる。。。笑

ケーキ 004


ごんくんは最初なかなかえびちゃんから離れなかったんだけど
帰る頃になってお部屋をうろうろ探検してたね。

苦手なパパさんたちにも最初だけ吠えたけど
途中ですっかり慣れてたよ。



ケーキ 008


ワイワイガヤガヤととーっても賑やかな日曜日。
誕生日のお祝いもしてもらって元気がでたよ~


みんな、ありがとねっ



テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<春の健康診断 | top | 海あそび。>>


comment

はなまま、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
こんな風にお祝いして貰えるのって嬉しいよね。
こんなサプライズがあるなら
毎月お誕生日でもイイけど(^u^)

海でのはなさまイイお顔やね!
ものすご楽しそぉ~なんが分かるよ。
まひるくんと言い・・・はなさまと言い・・・
海の後は大変やったんやね(>_<)
でも一日で治ってホントに良かった。
はなさまもまひるくんも
ちょっと張り切り過ぎちゃってのかな(^_^;
  1. 2011/05/30(Mon) 22:02:34 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
お肉を持ってきてくれるなんて
ステキな仲間に囲まれて楽しい一日でしたね~
今年は半月近く早い梅雨入り
ちょっとうっとうしい季節だけど
おうちでみんなで集まって そう言う風に過ごせば
ステキな季節かもね(ビバポジなんで(笑))
  1. 2011/05/30(Mon) 23:40:23 |
  2. URL |
  3. みっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
この時期ってことは、双子座ね♪
あたしももうすぐ誕生日だもんで(笑
ひまわりいいね~!
地面に生えてるのが好きだったけど、
そうやってミニひまわりを花束ってのもいいね~
  1. 2011/05/31(Tue) 12:29:51 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

遅くなっちゃってごめんなさい。。
はなママさーーん☆☆
はぴはぴbirthday!!
今年もより素敵な1年となりますように!!
(#^.^#)
おウチでお祝いもいいなーー
とうとう梅雨入りをしてしまったけれど、上手に楽しくこの季節も楽しみたいですね(*゚ー゚*)ポッ!
梅雨が明けたらまた沢山遊びましょーー☆☆
  1. 2011/05/31(Tue) 19:13:47 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

はなママお誕生日おめでとう♪
えびちゃんからの素敵な贈り物
本当に元気がいっぱいもらえるお花だね~

いつも素敵なはなママ☆
これからもはな様と一緒に素敵ライフを楽しんでね~♪
  1. 2011/05/31(Tue) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

はなママ~お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
日付変わちゃってごめんね、、、

素敵なファミリーにお祝いしてもらってよかったねぇ♪
お肉は貧血にも良いんだって^m^
(先生に聞いたばっかり、笑)
ひまわりのビタミンカラー☆
ほんと元気出るお花だね~すてき!!

いつも穏やかで優しいはなママ
この1年もはな様と一緒に楽しく過ごしてくださいね(*^_^*)
  1. 2011/06/01(Wed) 00:52:49 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

ほんと、この歳になってお祝いしてもらえて
幸せだったよ~。
ケーキもお肉も美味しかったし
お花はすごーく元気になりました♪

そうそう・・・ちょっと遊んでた時間が長かったのよね。。。
砂はほんと怖いですっ。
  1. 2011/06/02(Thu) 18:04:33 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

みっちゃんさんへ♪

お祝いコメントありがとう~♪
そうそう雨が続くとこうやっておうちで
ごはんっていうのもいいよね。
これから長い梅雨だし暑くなるし
おうちごはんがいい季節なのかも。。。
おいしいもの食べてすっかり
ダイエットも忘れちゃったけど
とってもいい夜となりました~☆
  1. 2011/06/02(Thu) 18:07:08 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

そうそうふたご座よん♪
cheeseさんももうすぐお誕生日なんだ。
おめでとう~☆

この歳になるともうあまりめでたくないんだけど
やっぱり1年に一回しかない日だもんね。
お祝いしてもらえるとうれしいものです♪
  1. 2011/06/02(Thu) 18:09:16 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

全然遅くなくてばっちりお誕生日当日に
コメントしてくれてありがとう~♪

この日は少し早いけどみんなでお祝いしてもらって
楽しい夜となりました。

これから長い梅雨だよね~
まだ暑くないけど太陽が恋しくなる季節。
またみんなで一緒にお出かけできると
いいなっ。楽しみにしてまーす♪
  1. 2011/06/02(Thu) 18:19:36 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

そうそう、夏を先取りするような
元気カラーのお花なの。
ぱぁ~っと明るくなった気がします。

もうお祝いしてもらうような歳じゃないんだけど
やっぱり特別な日だからうれしいよね。
コメントほんとにありがとう~☆
  1. 2011/06/02(Thu) 18:21:39 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

メールでもお祝いしてくれてありがとね。
パパさんもおめでとさんです♪

ほんとは外食するつもりだったんだけど
雨だしワンズがお留守番になっちゃうから
やっぱりおうちがいいのよね~。

お片づけはえびちゃんがしてくれたし
ほんと楽しい夜が過ごせました~♪
  1. 2011/06/02(Thu) 18:24:07 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/318-bbf0b446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
