Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



海あそび。 :: 2011/05/26(Thu)
朝からさわやかな晴天に恵まれた昨日…

えびちゃんに有給取ってもらって
久しぶりにDDCで海にお出かけしてきました


海 DDC 023

ほらっ、はなさまもこの笑顔

この日は往復の運転をマミィにお願いしたの。
すっごく快適だったよ~
ありがとねっ、マミィ


DDC一行が到着したのは由比ヶ浜。

目的はね~


海 DDC 116

いえいえ…違います

ビーチでのおもちゃ遊びはDDCの定番ね


海 DDC 126


みんなそれぞれお気に入りのおもちゃで遊びます。


海 DDC 129

まひるくんは、はなさまやきくさんと一緒に遊ぶのが好き。


海 DDC 038


ごんくんは音の鳴るおもちゃで遊ぶんだけど
ちゃんと音の出るところに一目散で走って来るの。


海 DDC 069


これってほんとすごいなぁ~っていつも思う。

海 DDC 077

楽しそうに走ってきてボールにさわると
前足でよいしょって押さえてからくわえるごんくん。。。
なんかそれだけでじーんってきちゃうんだな。


きくさんは…
なぜかひとつのみかんちゃんに執着することが多くて
いつもまひるくんと争奪戦してます

海 DDC 166


みかんちゃんは…

マミィのそばから離れないの。
この日は波が高かったしトンビやカラスがいっぱいいたから
怖かったのかな


海 DDC 131


まひるくんの笑顔も満開っ


海 DDC 031


こんなお顔もすきっ


海 DDC 067


とにかくはなさま、この日はかなりはっちゃけ娘になってまして
ひとりでもずーっと遊び続け、しまいにはこんなお顔に…

海 DDC 164

なんかお歯黒のお局様みたい。。。

これがあとではなさまを苦しめることになるとは。。。

海 DDC 029

実はね…
楽しそうなお顔してるもんだから
そのままで遊んでたんだけど
帰路途中から様子がおかしくなったはなさま。
この夜はリバースを何度も繰り返し
夜中じゅう苦しそうにしてました。。。
今日は食欲もあって少しずつ消化の良いご飯を食べて
もう吐かなくなったから一安心。
ほんと、もっと私が気をつけてあげればよかったのよね。
ごめんよ~はなぁぁぁ。。。



たっぷり遊んだ後はディジーズカフェで
ジャスミンズライスをいただきました


海DDC1


そしてこのあとはギルドさんへ行き
みんなでわいわいとネームタグを選んでから


海 DDC 178


甘いものを食べにある海岸線のカフェへ。

そこでサプライズがっ。


DDC2.jpg

もうすぐ誕生日を迎える私にSashaさんのイチデジストラップを
マミィとえびちゃんからいただきました。


なんか…あまりにもうれしくって声にならないくらい。

前から欲しかったの。。。マジで。

ほんとにほんとにありがとう~


久しぶりに海を満喫したDDC。

またみんなでお出かけしようねっ










テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<梅雨入りしたけど・・・ | top | ニューフェイス♪>>


comment

海ぃーーいいないいな♪
ワンコって海が大好きよね!!
お水が苦手なくっきーでさえも
砂浜はルンルンだものーー!(^^)!
しかも、みんなとーーーーっても
楽しそう!!
本当ごんくんは凄いなーって私も思うの。えびちゃんが言っていたように
勘が凄く良いんだろうねーー
くっきーなんて、音を頼りに走るなんて厳しそうだものーーぷぷ
こうして大好きなボール遊びが出来る事はごんくんにとってもえびちゃんにとっても、すっごく嬉しい事だものね☆☆
はな様、落ち着いたみたいで
良かったーーー(#^.^#)

わぁーーサーシャさんのストラップ!!
お揃いーー♪♪嬉しいな!!
もう私のはかなーーり剥げ剥げだけどーー笑
益々カメラを持ち歩くのが楽しくなっちゃいますねん☆☆
  1. 2011/05/26(Thu) 20:48:01 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

この日も楽しかったね~♪
DDCがみ~んなすっごく楽しそうで、それだけで幸せな気持ちになるもんね。

いっつも、当然のようにはなママに運転をお願いしてたけど、
これからは私が運転できる場所なら私が運転して、
たまにははなママにもゆっくりしてもらわなくっちゃって思ったの。
隣にはなママが座ってくれていれば安心だしね。

はな様、かなりの量の砂を食べちゃったんだね。
苦しかったね。辛かったね。
今は落ち着いていると聞いて安心したよ。

sashaさんのストラップ、喜んでくれてよかった~。
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう♪
  1. 2011/05/26(Thu) 20:51:32 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/26(Thu) 22:56:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

くっきーぷりんちゃんも海が大好きなのね。
はなときくさんは海の香りがするだけで
一目散に向かっていくくらい大好きなの。

今回は雨で砂が湿ってたのと遊んでる時間が長かったのとで
かなり砂を食べちゃったみたい。。。汗
一晩苦しませちゃったけど今はすっかり
元気なので安心しました。
いろいろ教えてくれてありがとね~♪
すっごく心強かったよん。
これからはビーチで遊ぶ時は十分きをつけます~汗
  1. 2011/05/28(Sat) 08:32:59 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

往復の運転お疲れ様でした~♪
おかげで帰りもはなのことに専念できたし
すっごく快適でした。。。
この頃は体調が安定しないから
マミィが代わってくれると思うだけど
とても心強いの。ありがとね。

そしてSashaさんのストラップもありがとう!
ほんとにうれしかったよ~大事に使わせてもらうねっ♪
  1. 2011/05/28(Sat) 08:38:54 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/317-5a748ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
