Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ニューフェイス♪ :: 2011/05/22(Sun)
突然ですが…


はなさまに妹ができたよ~


カノンちゃん 032




 なーんてね。

実はご近所に住む親友のおうちに新しい家族が増えたの。

MIX犬のカノンちゃん。
まだ3カ月です。
偶然にもはなさまと同じ2月20日生まれ

カノンちゃん 059


ちっちゃくってちょろちょろしてまあなんとも可愛いことっ

カノンちゃん 040


まだ注射が終わってないからはなさまにはナイショで
一緒に遊んできました

カノンちゃん 053

今からしっかりカメラ目線をするカノンちゃん。
将来が楽しみです。

私たちがお茶してたらいつのまにかおネムに…

カノンちゃん 049


はなさまのパピー時を想い出しちゃった。。。

もっとたくさん写真撮っておけばよかったな~
なんて思ったりして。。。
あの頃は育児で必死だったしカメラもバカチョンしかなくて
あんまりお写真がないのよね~

ここんところ凹んでばかりだったから
可愛いパピーちゃんをいじくりまわして(笑)
すっかりテンションな私。。。

単純だわねぇ

すっかり癒されて帰宅すると
はなさまの入念なチェックが…。

「Yちゃんちに新しいコが来たんだよ~」
ってお話ししたら

カノンちゃん 029

だって。。。コワッ

カノンちゃん、覚悟しててね~




  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<海あそび。 | top | 近況報告。。。>>


comment

こんにちは~
小さくて可愛らしいですね(*´д`)
かわいがってあげてくださいね(笑)
  1. 2011/05/22(Sun) 14:06:14 |
  2. URL |
  3. ティーカップ #-
  4. [ 編集 ]

び、び、びっくりしたよ~。
ついにぃぃぃぃぃって思っちゃった!!

カノンちゃん、かわいいね♪
手はかかるけど、パピーは天使だもんね。
私もまひみかのパピーのおさしんはすっごく少なくて、
ボケボケだったり背景がひどかったりとさんざんなものばかり。
これは本当に後悔の嵐だわ~。

はなママ、体調はどう?
心配だよ~。
今週は、ぱ~っと遊ぼう!!
あの日だけはお天気みだいだしねっ。
  1. 2011/05/22(Sun) 14:40:33 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

カノンちゃん!かわいい~!
くりくりおめめにふわふわ~な毛がたまらないねぇ^m^
はなママのにこにこ顔が目に浮かぶ(ぷ)
弱った気持ちもこんなかわいい姿見ちゃうと癒されちゃうよね~
わたしもパピーちゃんと触れ合いたくなっちゃった^m^
体調も快方に向かってるみたいで本当によかったよぉ^^

カノンちゃんがはなさまの教育を受けながらお散歩する日も近いのかしら~
  1. 2011/05/22(Sun) 16:36:57 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/23(Mon) 18:47:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

びっくりした-!
ついに夢の多頭ちゃんかと思っちゃった(^o^)
またまた2月20日生まれのお仲間ちゃんだなんてうれしいな~。

はな様の教育的指導を受けて、カノンちゃんがどのように成長していくのか。
楽しみにしております♪
  1. 2011/05/23(Mon) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

ティーカップさんへ♪

コメントありがとうございます♪
お散歩解禁になったら
一緒に歩くのが今から楽しみです~
  1. 2011/05/24(Tue) 06:39:15 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

あはは・・・ついに血迷ったかって思った?
とにかくパピーちゃんはハイパーで
動きが早くてなんともかわゆいの。
今からはなさまとのご対面が楽しみ~笑。
きっと吠えて吠えて大変だと思うけどっ。

明日楽しみにしてるよ~
お天気も大丈夫そうだねっ。
  1. 2011/05/24(Tue) 06:43:20 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

むふふ・・・かわゆいでしょ?
久しぶりにパピーちゃんを触って
すっごく癒されちゃったし終始にこにこだったの。
きっとはなさまはおねえ風吹かせて
偉そうにするんだろうな~
でもご対面が今から楽しみ♪
  1. 2011/05/24(Tue) 06:45:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

yukikoさんへ♪

そうーなの。
同じお誕生日仲間がまたふえちゃったよ~。
まだまだちっちゃいけどかなりハイパー。
はなさまとのご対面が今から楽しみです♪

  1. 2011/05/24(Tue) 06:48:33 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

わぁーーびっくりしたーー
ついについにーーと思っちゃったーー
パピーちゃんって何でこんなに
可愛いのでしょーー
勿論成犬になっても可愛すぎるのですが、パピーちゃんは本当に天使のようだわーー
何時間でも見ちゃうのよねーー
こんな時代もあったなーーなんて
懐かしく感じちゃった!!
しかもお誕生日が一緒なの??
またまた嬉しい偶然ね!(^^)!
はな様~可愛い妹がご近所さんに
出来て楽しみだねーー☆☆
  1. 2011/05/25(Wed) 19:56:11 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ほんと、パピーちゃんは天使そのもの。
見てるだけで全然飽きないの。
私もはなの7年前のことを懐かしく思い出しました。

まだまだ何を考えてるかわからないけど
これからだんだんそれがわかってくるのよね。
はなさまはきっと吠えちゃうだろうけど
今からカノンちゃんとのご対面が楽しみです♪
  1. 2011/05/26(Thu) 13:45:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/316-f499c208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
