Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



YOKOHAMA散策☆番外編 :: 2011/05/02(Mon)
本編は前記事↓にあるので良かったら見てくださいね~


写真を整理してたらいろんなおさしんがあったので
番外編としてちょっと追加です。。。



横浜デート 130


今回、意外と高いところでも堂々としてることが判明したはなさま。。。



横浜デート 141


まひるくんはどうやら高いところと橋が苦手みたいなの。
でもこの上目使いのおめめがなんとも女心ををくすぐるのよね~


そしてこんなおさしんもっ…

ぷりぱぱにリードを渡されて
どーにか逃げようとしてるくり姉さんとごんくん。


横浜デート 010


マミィに群がるハイエナのような軍団。


横浜デート 071


赤レンガ倉庫ってノスタルジックな雰囲気があるよね。
都内とはまったく違った雰囲気を持つ横浜。。。


横浜デート 047


またゆっくり遊びに行きたいな










  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<近況報告。。。 | top | YOKOHAMA散策☆2011>>


comment

先日はいろいろお世話になりました。
内心ちょっと不安もあったけれど、きくを連れていただいたお陰で
私はごんに専念できたので、とっても気持ちがラクちんでした。
お陰でノンビリしながら、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました♪♪
横浜はやっぱり気持ちがいいですね!!(ちょっと筋肉痛が出たりしたけど・・・笑)
ぜひまたノンビリお散歩行きたいところです。
  1. 2011/05/03(Tue) 00:55:29 |
  2. URL |
  3. えびちゃん #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/06(Fri) 22:51:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はなママ、ひ・ひ・ひ・・・
久しぶり!過ぎてごめりんこm(__)m
あたしもバジビオも元気です。

はなママもはなさまも元気いっぱいで良かった。
横浜オフいいなぁ~!
あぁ~あたしも参加し~た~いぃ~~~!
今回は休みが中々決まらず・・・
ホテルも空いてなかったのでTOKYO行きを
泣く泣く諦めた我が家です(:_;)

ごんくんもバジルちゃんも元気で良かった。
こぉ~してみんなの笑顔が見れるだけで
めっちゃ幸せやわぁ。
あたしははな様の上目遣いにもヤラレるよ(^_-)-☆
はな様のポワ毛がフワフワで気持ち良さそぉ~!
はな様に会いたいなぁ~。
  1. 2011/05/10(Tue) 01:15:47 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/314-78ed2634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
