Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



YOKOHAMA散策☆2011 :: 2011/05/01(Sun)
4月30日(土曜日)

2月は雪、3月は地震で延期になった
ぷりままさん主催の横浜散策

横浜デート 063

3度目の正直でやっとやっと実現しました


横浜デート 065
キャー、大福君のお顔が~ごめんなさいっ


総勢9ヒト、12ワン


今回もおさしん多いですっ
GWは毎年実家家族と過ごすんだけど
今年は色々あって行くことができず・・・

なのでとっても楽しみにしていた横浜散策。
お天気にも恵まれてみんなでお散歩&ランチを満喫してきました。

横浜デート 072

青空じゃないからちょっと残念だったけど
暑からず寒からずでワンズにはちょうどよかったかも


まずは赤レンガで待ち合わせです。。。
今日のメンバーはねっ

横浜デート 045


ぷりまま&ぷりぱぱ☆くっきーちゃん&ぷりんちゃん
くりぱぱ☆くり姉&大福くん
オリバジママさん&オリバジパパさん☆バジルちゃん
リエマルさん☆マッハくん&バトンくん
まひみかマミィ☆まひるくん&みかんちゃん
えびちゃん☆きくさん&ごん太くん
そして私とはなさまの総勢9ヒト、12ワン。


横浜4


横浜5


広場でごあいさつをしてからみんなでお散歩開始~

地元のくりぱぱさんに案内してもらいました


横浜デート 061

とにかくこれだけのダックスがそぞろ歩いてるんだから
目立つこと目立つこと。。。


くりぱぱさんお勧めの撮影スポットでお写真を撮りながらたっぷりとお散歩。

横浜デート 073

左からプリンちゃん&クッキーちゃん、そしてバジルちゃん。

バジルちゃんは先日悲しい出来事があったんだけど
ママもパパもみんな元気なお顔が見られてほっとしたよ



横浜デート 080

今回ハジメマシテの バトンくん と マッハくん。

リエマルさんは仙台にお住まいで、
今回の震災でこちらに一時的にいらしてるそうです

大変な経験をしたのにワンズは慣れない環境でもとってもいい子。


横浜デート 104

大福くん とくり姉 

残念ながらくりままさんがお仕事で来られなかったの。。。



そして我らがDDCのみかんちゃん、まひるくんと…


横浜デート 053


横浜デート 088


きくさん、ごん太、はな親子。


横浜デート 100


ごんくんは久々の遠出のお出かけだったけど
ずっといい子でお散歩できたね。



こんなおさしんも・・・

横浜デート 034

最近よく会ってるせいか、すっかりDDCに溶け込んじゃってるぷりんちゃん

身体の大きさは全然違うけどね~


たーぷり歩いた後は車で10分位のタイクーンさんで
おいしいランチをいただきました。

カメラのお話しや震災のことなどみんなでたっぷりと。。。
みなさん、カメラに詳しくって私なんか全然ついてけないのよね~
今回も相変わらずヘンテコな感じのおさしんばっかりなんだけど
腕はさておきみなさんのお話し聞いてるだけでその気になったりして。。。


横浜7


ぷりままさんにすべてお任せ~(ぷりままさんありがとねっ)だったけど
ハジメマシテの方やお久しぶりの方にも会えて
とっても楽しくて充実したYOKOHAMA散策となりました。。。

DDC全員で参加できてほんと良かったぁ~





  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<YOKOHAMA散策☆番外編 | top | 春海~♪>>


comment

はなママさぁーーん♪♪
この日もホントにありがとーー
3度目の正直!!実現出来てよかったぁぁ~
お散歩時間を多めに取ったつもりだったのに、あっと言う間で時間が足りなかったかもね。。。

ぷぷー
ぷりんってば、ちゃっかりDDCの皆様と一緒にお写真を撮って頂いていたのねーー
しかもご満悦と言う顔が嬉しかったりして☆☆
私もDDC揃って参加してくれた事が
とっても嬉しかったよーー
ごんくん、頑張ったよね♪♪
一生懸命歩いている姿を見て
じーんときちゃったもの☆☆

また是非是非みんなで散策しましょーねー
  1. 2011/05/01(Sun) 21:10:49 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

機能も1日ありがとう♪
ぷりままにセッティングしてもらって、
くりぱぱにガイドしてもらったから
付いて歩くだけでうんと楽しめちゃったね。

「BLUE」の壁や赤レンガ倉庫の遠景のおさしん、すっごく雰囲気があって素敵!!
かなり私好みの色合いだわっ。

しかも、広角レンズじゃあなくたって
こんなにちゃんと撮れるのね~。
そして、ぷりんちゃん。
DDCに慣れてくれて嬉しいね。
  1. 2011/05/01(Sun) 21:33:42 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/01(Sun) 23:19:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はなママさん、おはようございます。

この日は、一日ありがとうございました~
DDCメンバーとお散歩出来て楽しかったです。

横浜の楽しいスポットはまだまだありますので
またご一緒しましょうね~

あぁ~大ちゃんが…(/ヘ ̄、)グスン
  1. 2011/05/08(Sun) 08:59:49 |
  2. URL |
  3. くり #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/313-7170dbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
