Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春海~♪ :: 2011/04/23(Sat)
4月21日(木曜日)

急にあるものが食べたくなって
そしてあの方達に逢いたくなって

ちょっと怖い感じもしたのだけど
久しぶりに春の海を見に行ってきたよ~


海 112

とにかく駐車場に着いたとたん
海が見えないのには
なさまはビーチに向かって走る走る


数年前、きくごんと葉山でビーチデビューして以来
海が大好きになったはなさま

今回の震災であまりにもすごい光景をみせられたけど
こうやって穏やかな海は
何か私たちに安らぎを与えてくれるんだよね。。。

一緒に行ってくれたのは
まひみかマミィと…(いつもお付き合いありがとねっ)
みかんちゃん&まひるくん。


海 094

みぃみのお目目がキラキラ~


海 084

まひるくんもうれしそうにベロンチョ笑顔


海 088

はなさまも終始笑いっぱなし

海 122


海 040

海 057


きゃーっ、みぃみが走ってるぅぅぅ~

海 104

楽しさいっぱい表現しながらDDCが遊んでると…


久しぶり~のあの方達が登場ですっ

海 098

約1年ぶりのパディさんとシフォン&銀ちゃん親子

海3

着くやいなや、海へ突撃してたよ。
銀ちゃん、カラス追いかけてるし。。。


海 113

楽しそうに波際で遊んでるのを見つけて
はなさまとまひるくんもついつい引き寄せられ…


あーあ、案の定ビチョビチョになったおふたりさん。

まっ、すんごく嬉しそうだったからヨシとしよう~


たっぷり遊んだ後は念願のアレを食べに「Daisy's cafe」へ。


海 141


そう…かなりご無沙汰の「ジャスミンズライス」
お姉さんにシャカシャカしてもらったよ。
おいしかったぁ~


お久しぶりワンコの銀ちゃん。
相変わらず元気いっぱいでじっとしてないの


海 151


そしてシフォンママ。
ロングヘアーがとってもステキ


海 173


パディさんとは積もる話がてんこ盛り~
だって1年ぶりなんだものね。


海1


そしてこの後はフラハワイさんのアウトレットや
前から行きたかったギルドさんにも案内してもらい
お買い物を楽しんだ私たち。。。


鎌倉の甘味処のお庭でまったりと…


鎌倉2


パディさんのおかげでワンズも私たちも
大満足な一日を過ごせたよ~


またお付き合いよろぴくねっ







テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<YOKOHAMA散策☆2011 | top | DDC SMILE ♪>>


comment

お~、素敵なおさしんだらけだわっ!!
ワンズがすっごく生き生きしてるもの。
みかんのキラキラおめめのおさしんを撮ってくれてありがとう。
お持ち帰りさせていただきまっする。

今でもギルドさんを思い出すと、ひとりで笑っちゃう私(ぷ)。
パディさんのおかげで
何倍も鎌倉を満喫しちゃったね。

はな様が海へずんずん走っていく姿や
ワンズのこんな笑顔を見ると
暑くなる前に、また海に連れて行ってあげたいね。
  1. 2011/04/23(Sat) 11:47:41 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

わーーー
マミィさんの所でも
一足お先に見させて頂いちゃったけれど、パディさん♪しーちゃん、銀ちゃん
みんな元気そうで良かったーー

それにしてもー
なーーんてみんな楽しそーなのでしょ☆☆
いつも大人しいみぃみもーー(*゚ー゚*)ポッ!
海いいなーー
かなーーりご無沙汰なので
私もはっちゃけたいわーー
ジャスミンズライスも食べたいしーー
ぷりんが波が大の苦手なのだけれど
みんなと一緒だったら、克服できるかなぁ~??
この楽しそうなお写真を見ていたら
そんな気がしてきたーー(笑)
  1. 2011/04/23(Sat) 21:54:06 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

ほんと思いつきで行った海だったけど
パディさんにも奇跡的に逢えたし(笑)
ワンコも大喜びだったし
おいしいものやギルドさんでの大笑いや
楽しかったね~

うん、暑くなる前にもう一度行きましょ♪
いつにする~(笑)
  1. 2011/04/28(Thu) 11:54:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

そっか~プリンちゃん海が苦手なのねっ。
この日は波がまったくなくて
とにかく浜辺を走って走ってはしゃぎまくってました~。
今度一緒に遊びに行かれるといいねっ。
海は汚れるからたいへんだけど
ワンズが大喜びだからたまにはいいかな~
って思って。
暑くなる前にぷり家もぜひっ♪
  1. 2011/04/28(Thu) 11:57:40 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/312-4c966956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
