Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



DDC SMILE ♪ :: 2011/04/17(Sun)
桜も散り始めた日曜日。

久しぶりにDDCが大集合~
先日お花見に行った公園で遊んできました。

今日のおさしんはすべて携帯です。。

NEC_0178.jpg

この日は、はなさまが一番のハッスルガール
とってもいい笑顔を見せてくれました。

NEC_0184.jpg


いつもこれくらい笑ってくれるといいんだけどねぇ
やっぱりDDCみんな揃うとうれしいのかな。。。

NEC_0187.jpg

まひるくんもこの笑顔。

NEC_0192.jpg


みかんちゃんは…いいの、いいの、まったりさんで


NEC_0197.jpg

きくさんは最近ちょっとお太りになられたとか…
私と一緒だわ~
でも相変わらずの美人マダムっぷりを発揮してました。

NEC_0177.jpg

ごんくんはおやつを真っ先に狙ってたよ


こうやって公園でみんなで遊んでお散歩して
カフェでおいしいもの食べておしゃべりして…。

やっぱり花より団子のDDCなのでした~


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春海~♪ | top | ご近所deお花見♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/311-ffcc4969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
