Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ご近所deお花見♪ :: 2011/04/15(Fri)
4月12日(火)

毎年訪れるご近所の通称「桜の公園」

ここはドラマのロケにも使われるくらい
普段は人があまりいない隠れた桜名所なの。。。

桜の公園2011 181

はなさま…毛が立ってるぅぅぅ

ご近所友達のminさんとあゆさんと一緒に
撮影会&お花見をしてきました~

終始ご機嫌だったどんくんと落ち着いてるまつちゃん。。。


桜の公園2011 170


2ワン一緒に合うのは震災後初めてだね。


桜の公園2011 110


りりたんも~お久しぶりっ


桜の公園2011 191


この日はちょうど満開で青空に桜が映えてとっても綺麗


桜の公園2011 006


桜にはやっぱり青空が似合うね~


桜の公園2011 156


桜の公園2011 012


桜とはなさまのコラボをかなりがんばってみたんだけど
やっぱり難しい。。。のだ。


桜の公園2011 076


桜の公園2011 082


はなさま高いところに載せられて
かなり顔がこわばっております。。。

どんまつちゃんも仲良くツーショット。

桜の公園2011 133


今日の1枚はりりたんのこのお写真かな。。。
なんか風にお耳がなびいてかわいい♪


桜の公園2011 145


ほんと桜とワンココラボは大変です。
みんな這いつくばってお写真撮ってたよ


桜の公園2011 193


たんまり撮影した割にはお写真の出来はまったくだったけど
みんなでワイワイと楽しいお花見となりました。


また来年もみんなでこの公園でお花見デートできるといいねっ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<DDC SMILE ♪ | top | 桜色にそまって。。。>>


comment

わぁ~♪
こちらの公園って
はなママさんに連れて行ってもらった
あの公園よねーー??
春は桜が綺麗って言われていたのものね!(^^)!
本当に素敵ーー
桜とのショットもバッチリ決まっていますよーーん(*゚ー゚*)ポッ!
いつか春にもお邪魔してみたいなーー

そしてくっきーにおめでとーを
本当にありがとですー♪♪
お祝いしてもらってとっても嬉しいです!!!
これからもくっきーらしさを大切に
楽しく毎日を過ごしていかれたらなー
なんて思っています!!
また是非遊んでやってくださいねー
  1. 2011/04/15(Fri) 20:10:45 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

どなたのお写真が散々だったのかしらぁ?
どれもはなママらしい素敵な桜の写真ばっかりだし!
一枚目のはな様のお写真なんてさすが!
公園の風景ショットもとっても参考になったよ~やっぱりはなママのお花のお写真大好き♪

この日は本当に桜日和だったね~
桜と青空とわんずとはなママとあゆちゃんからいっぱいパワーもらいました!ありがとう♪

またご近所お出かけよろしくね^^
  1. 2011/04/16(Sat) 11:18:02 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

はなママ~はなさま~♪
今年も桜の公園でお花見デートできて嬉しかったよぉ~
ありがとう♪
今年はご近所さんフルメンバーでさらに楽しかったね(*^_^*)
来年もずっとずっとお花見デートできたらうれしいなぁ~☆

やっぱり、はなママの撮るお花のお写真は本当にすてき~!!
1枚目のはな様なんて最高~!!
りりたん、なんだか気持ちよさそう^m^
  1. 2011/04/16(Sat) 13:53:01 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

はなママさんお久しぶりです。
桜、癒されますよね~。とってもきれいですね。
はなさまも、やっぱり桜が似合っているし。
仲良しお友達とのお花見は楽しいよね。イヤなことも忘れちゃうよね。
桜と青空がホントに素敵です。
はなさま相変わらずきりりと美しい!!
  1. 2011/04/16(Sat) 22:44:13 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

そうそう・・・皆でお散歩したあの公園ですっ。
平日だから人も少ないんだけど
やっぱり桜とコラボはめちゃくちゃ難しかった~。
ちゃんと標準レンズも持っていくべきでした。

クッキーちゃん、最近会うたびに喜んで
ダンスしてくれるのがうれしくって。。。
これからもはなと仲良くしてやってね。
ほんとにおめでとう~♪
  1. 2011/04/17(Sun) 20:38:48 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

いやいや…何度チャレンジしても
おんなじ感じになっちゃうのよね~。
やっぱり腕に限界があるのかと…涙。

でもカメラのことやいろんなことを3
人でおしゃべりできてほんと楽しかった~。
またぜひご近所ランチ、よろしくです~♪
  1. 2011/04/17(Sun) 20:40:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

今年も一緒にお花見できてほんと
楽しかった~♪

この日のりりたん、お耳がなびいたり表情も豊かで
ほんとかわいいおさしんがいっぱいでした。
はなさまはなんか無表情でなんかね~。
腕も悪いけどモデルさんもちょっと・・・な感じで。。。涙

あっ、虫よけスプレーもありがとね~
今年もこれで安心ですっ。
  1. 2011/04/17(Sun) 20:44:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

りょうさんへ♪

お久しぶりです~♪

はなさま、もうちょっといいお顔してくれるといいんだけど・・・。
どうやら彼女は花より団子らしいです。。。笑

震災後は何かと不安なことばかりでしたが
こうやってお友達と過ごせる日常が
ほんと幸せなんだとつくづく思う今日この頃です。。。
  1. 2011/04/17(Sun) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/310-2e8a0445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
