Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



楽しみの後の苦しみ。。。? :: 2007/12/30(Sun)
だいぶ遅くなっちゃったけど・・・(その理由は続きを見てね

クリスマスにはたくさんプレゼントを頂いたはなさま。。。

躾教室でいつもお世話になってるOLC兄弟のMAYOさんから

s


手作りのトリーツ入れ

お教室の時や練習の時に使う腰にぶら下げられるおやつ入れなの。
いつも手作りのワングッズを作ってくれるMAYOさん。
ほんとにありがとう~
早速新年から使わせていただきますね♪

そして「Feel a Breeze}のれおーりさんからは・・・

s


レオン君とユウリちゃんのツーショットのクリスマスカード
れおーりさんは私のカメラの師匠と勝手に呼ばせていただいてるプロの写真家なの。
先日、商品撮影のサイト「アトリエ・ブランシェ」もオープンされました。

まるで写真館で撮ったかのような素敵なカードでしょ?
でもレオユウちゃん達の表情がやっぱり他人が撮るのと違って
さすがにいい感じなの♪
れおーりさん、ありがとーっ

そして最後に・・・ご存知えび組からは。。。

s


きくごんとオソロのパーカーと欲しかったピンクのカフェマット

s


なんかピンクのナンバーがすごく効いててかわいいの。
カフェマットも実はネットで見かけて欲しいなぁ~って思ってたから大感激

そして私たち夫婦にも頂いちゃいました♪

s


あったかそうなペアのスリッパ
いつも「うちは建物が古くて寒いから・・・」ってえびちゃんに愚痴こぼしてたのよ。。。
ほんとにほんとにありがとうね~

まあそんなこんなで楽しいクリスマスを過ごしたのですが・・・

その後にとんでもないプレゼントがやってきちゃったのよ。。。
クリスマス後にやっと帰宅したパパさん。。。
珍しくお土産を持ち帰ってきました

この忙しい時にノロウィルス

パパさんの看病をしてたら案の定私にも感染し
今日やっと熱が下がったところです

このウィルスはかなり感染力が強いらしく
手洗いくらいでは感染が防げないそうです。
特に家庭内に病人が出た場合はドアノブや蛇口が要注意。
看病する人は使い捨てのビニール手袋を使用したほうがいいらしいの。


そんなことも後で病院の先生から聞いたのでまったく役に立たずだったけど。。。
パパさんはお腹、私は胃に強く症状が現れました。

その間のはなさまは・・・

l


って感じで呆れ顔。

でもね・・・私が苦しそうにしてるのを見て何か感じたのか
寝てる間はすごくおとなしくしてくれてたの。
時々ベットルームに様子を見に来ては添い寝してくれたりして・・・

今日になって私が熱も下がって食事が取れるようになったとたん
遊べって催促されちゃったけどねっ

・・・という訳で大掃除も手付かずの状態。
コメントのお返事やご訪問も遅れております。
少しずつでもさせていただきますのでよろしくお願い致します



大変長くなりましたが最後に・・・

今年もあと一日・・・ブログでお知り合いになれた皆さんのおかげで
はなも私もほんとに楽し~い一年となりました。

みなさんもこんな恐ろしいウィルスにやられないように
どうぞ気をつけてよいお年をお迎えくださいね~









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<新年のごあいさつ♪ | top | 思いがけず・・・楽しいイブ♪>>


comment

ひゃぁあ~Σ(・ω・ノ)ノ!
まさかと思ってたけど、ホントにパパさんから移ってたのね~。
たくさんのクリスマスプレゼントがぶっ飛ぶくらいの驚きだわ。
年末を前に熱が下がったみたいで安心したけど(^^;)

今年は、はなママさん・はな様とも直接お会いできて、
とっても楽しい1年になりました♪
来年もよろしくお願いしまーす(^^)/
  1. 2007/12/30(Sun) 20:06:56 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集 ]

ご挨拶

はな様ママやパパもノロにおやられたんですか?
あれって、検査でノロウイルスってわかるのかな?
症状的には同じ感じでしたね。

お友達やえびちゃんからの素敵なクリスマスプレゼントを頂いたんですね。
手作りのトリーツ入れに感心!!
考えるまではいくんですが、実行に移らないです。

多摩地区への遠征も楽しみにしています♪
来年もラッキールル共々、宜しくお願いします。

よいお年を~♪
  1. 2007/12/31(Mon) 00:07:47 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

だいじょうぶかーい!!
パパも違うお土産もってきてくれれば・・
少しはよくなったかにゃ??
今年は、実際にはな様はなままにお会いできて
ほんとうれしかっただよー。
また、来年も遊んでやってくださいねー
よいお年を~
  1. 2007/12/31(Mon) 08:33:13 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ、大変でしたねぇ。
でも、年内に厄を払えて元気に新年を迎えられると思えば、よかった、よかった(←どこまでもポジティブ志向の私・笑)。

どのプレゼントもはなママさんのことを想いながら選んだことが伝わってきて、あったかい気持ちになりますね。

今年は、はなママさん&はな様に会えて、本当によかったぁ。
はなママさんが愛おしそうにはな様を抱っこしている姿が大好きですっ。
来年もいっぱい遊んでくださいね。
どうぞよいお年を~。
  1. 2007/12/31(Mon) 10:43:50 |
  2. URL |
  3. まひみかママ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

あらまぁ^_^;・・・大変でしたね。
私も、今月初め頃ノロ(っぽい)のにやられました。
ゲロったと思えば次はピーピーで、ゲッソリでした(-_-;)

で、でもっ、はなママさん、
素敵なプレゼントたくさんだしっ♪

あぁ、暮れていく・・・
今年はオサレなはなママさんにお会いできて、
とっても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
では、良いお年を(*^_^*)/~~~
  1. 2007/12/31(Mon) 17:43:44 |
  2. URL |
  3. なぴ #-
  4. [ 編集 ]

はなママさん大丈夫ですか~?
ノロはつらいもんね!お大事になさってくださいね。
はなちゃん、ママが調子悪いときはおとなしくしてくれるなんていい子♪
そんなはなちゃんに来年こそはお会いしたいです!
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。
ステキな年をお迎えくださいませ☆
  1. 2007/12/31(Mon) 18:13:27 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

京さんへ♪

ご心配いただいてすみません・・・v-356
まさかパパさんがこんなお土産持ち帰ってくるとは
思いもしませんでしたよ。。。v-395
ノロウィルスはすぐに感染、発症するから
結構家族内に持ち込まれると一家全滅になるんですって・・・怖っv-399

思えば京さんのお陰で色んな方と
お友達になれた楽しい一年だったなぁ~
こちらこそ引き続きよろしくねーーーっv-345


izupyさんへ♪

我が家の場合は症状からみて病院でノロウィルスと診断されました。。。
izupyさんもそうだったのかもね~
この病気の特徴は菌が3日から4日で出て行くのでその間はどうしようもないとのことでした。
確かに4日目にはすっかり症状が治まってたかも・・・。

ちょっと距離があってなかなか会うことが
出来ないけれど
またみんなでお会いしたいですv-407
こちらこそはな共々よろしくね~v-353


パディさんへ♪

おかげさまで大晦日になってやっと元気になったけど
時すでに遅し・・・結局大掃除はほとんどできませんでしたv-406
まったくこの忙しい時にとんでもないもの
持ち込まれちゃったわ・・・v-359

ところで・・・パディさんのお陰で楽しい一年となりました♪
またパディさんから元気をもらいに遊びに行くのでよろしくね~v-392


まひみかママさんへ♪

そう・・・12月に入って楽しいことも大変なことも色々あったので
これで1度リセットできるといいなぁって思うことにします♪
いいコト言ってくれてありがとーマミィv-353

ほんとにマミィに会えてうれしい楽しい1年でした。。。v-353
なんかマミィとまひみかちゃんたち見てると
こちらまで幸せな気分になれるの。。。
これからも私たちをいっぱい幸せにしてね~v-345


なぴさんへ♪

なぴさんも・・・ノロの餌食になったのね~v-388
ほんとこれって気持ち悪いし辛いですよね。。。
まったくうちは夫婦で共倒れだったので
なんか妙に疲れちゃいました・・・v-403

なぴさんとお会いしたのは半年前くらいですよね~
またそろそろ集まりたいですね♪
こちらこそはな共々よろしくお願いしまーすv-354


りょうさんへ♪

ほんとノロは辛いです・・・汗
でも私は比較的症状が軽く済んだので
大晦日には復活し少し大掃除もできました。
ご心配ありがとうございました。。。

こちらこそはな共々今年もどうぞよろしくお願い致します♪
マティーニくんとパパさんと楽しいお正月を
過ごしてね~v-407
  1. 2008/01/01(Tue) 21:51:45 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/31-bdb91dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
