Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



桜色にそまって。。。 :: 2011/04/11(Mon)
桜満開の日曜日…

開門と同時に行ってきたのは昭和記念公園♪


桜・昭和記念公園 108


一緒に行ってくれたのはねっ

クッキー&プリンちゃんとぷりままさん、ぷりぱぱさん。
そしてまひるくん&みかんちゃんとまひみかマミィ。


桜の時期に行くのは初めてだったから
前の日からなんかうれしくってうれしくって
すっごく楽しみにしてたの。。。

かなりお写真、多いです…汗
桜・昭和記念公園 016


桜の下はすぐにヒトでいっぱいになっちゃうから
まずは空いているうちに桜のおさしんを撮りまくったよ(笑)


桜・昭和記念公園 017


集合写真も忘れずにねっ


桜・昭和記念公園 002


桜・昭和記念公園 141


そしてお散歩しながら歩いていると
こんな素敵な景色がっ


桜・昭和記念公園 064


薄いピンクと濃いピンクのコラボが最高~


桜・昭和記念公園 056


広場でお弁当を食べてたらあっという間に周りにたくさんの人でいっぱい。


しばらく園内を歩いてたらワンズが遊べる場所を見つけました。


桜・昭和記念公園 158


いつも楽しそうに遊ぶプリンちゃん。
そんなプリンちゃん見てると楽しくなっちゃうね。

桜・昭和記念公園 189


みかんちゃん…この日はいっぱい歩いたね~
テクテクぷりぷり歩く姿がかわいいの。

桜・昭和記念公園 154


まひるくんはこのお遊びの時間が本当にうれしそう…
この日はぷりぱぱと一緒に走り回って可愛かったな

桜・昭和記念公園 200


うれしいとお尻クネクネしてダンスしてくれるクッキーちゃん。

桜・昭和記念公園 190


そしてもちろんはなさまもうれしそう。。。

桜・昭和記念公園 169

昭和記念公園


たっぷり遊んだあとはチューリップのエリアへ。。。
まだ全部は咲いてなかったけどとっても綺麗。


桜・昭和記念公園 216

桜・昭和記念公園 237

桜・昭和記念公園 259

桜・昭和記念公園 227


最後に芝桜の前で。

桜・昭和記念公園 286


気がつけば4時間くらい歩きながら撮影したりおしゃべりしたり…

お花見しながらのお散歩、とーっても楽しく過ごせました。

今年の桜はなんかとっても綺麗に見えた私。。。

満開の桜やワンズの笑顔から元気をもらって
これからも頑張れる気がしたの。

こんな素敵なお花見に誘ってくれたぷり家、
そして一緒に行ってくれたマミィ、
ほんとにほんとにありがとね~♪











テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ご近所deお花見♪ | top | Little happiness ♪>>


comment

はなママさん、こんばんは~
コメントでははじめましてになります。
お花見、とってもステキな1日になったのですね^^
とってもとっても残念でした・・・
またの機会に、ぜひぜひよろしくお願い致します。

優しい桜の色にホッとしますね。
ここ数日、また余震が続いていたので
不安だった気持ちが癒されました。
そして、みんなの笑顔が最高です!!
はな様、お鼻に芝がついちゃうくらいに
満喫したのですね♪
芝桜を前にした1枚、美しさにポォ~です(*^_^*)
大変な1ヶ月だったので、お友達と過ごす時間が
ますますかけがえのない時間になりますよね。
私もお写真で、たっぷり楽しい気分を
味わわせていただきました☆
改めまして、どうぞよろしくお願い致します。
  1. 2011/04/12(Tue) 22:01:56 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集 ]

はなままさぁぁん♪
この日も本当にありがとうございました!!
今年はみんなで大好きな昭和記念公園にお邪魔出来た事がとっても嬉しかったーー
桜もちょうど見ごろでとっても
綺麗でしたよね!(^^)!
チューリップもまだ早いかな??と
少々不安だったのですが、こちらも
すごーーく綺麗で、終始大興奮だった
わたしーーぷぷ

いっぱいいっぱい歩かせてしまって
ごめんなさい。。。大丈夫でしたか??

ワンズもとっても嬉しそうで
そんな姿を見ては幸せいっぱいな
気分になりました♪♪

また是非是非おデートしましょうねーー(*゚ー゚*)
本当にいつもありがとですーー
  1. 2011/04/12(Tue) 22:23:03 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

記念公園、桜ばかりか芝桜にチューリップにととーーーっても色鮮やかなんですねーーー

ただただ、皆の笑顔を見れるだけでもいいのだけど、ふんわりやさしい桜色に包まれながら、最近の何でもないことやあれやこれやお話していくうちに気持ちが少しづつほぐれていって。
やっぱりお友達っていいですよね。
素敵な一日になってよかったですね^^

しかしー、最近のはなママさんのおさしん達変わった気がするぅーーー!
  1. 2011/04/14(Thu) 11:33:18 |
  2. URL |
  3. くりすまま #-
  4. [ 編集 ]

いや~、春の昭和記念公園、最高にきれいで楽しかったね~♪
ずっと興奮しっぱなしだった気が・・・。
あれだけ歩いてもほとんど疲れなかったには、お花パワーかしら。

お花の写真はもちろん、
ワンズの集合写真、すっごくいいわ~!!
ワンズもいいお顔だし、背景のサクラの入れ方が絶妙。
素敵ぃぃぃぃぃ。
  1. 2011/04/14(Thu) 11:44:17 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

IKKOさんへ♪

この日はご一緒できなくて残念でした~。

震災後はいろんなことがあって
みんな不安を抱えながらの生活ですよね。
こうやって自然の中にいると気分転換ができて
桜の美しさが本当に身にしみました。。。

IKKOさんとサウザー君とは2度もバッタリがあったから、
きっとご縁があるのだと。。。
次回はぜひお会いしたいですね♪
こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2011/04/15(Fri) 19:05:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

この日は色々と教えてくれてありがとう。
ぷりままさんが言う通り、
朝早く行ったのが大正解でした。
お弁当も買ってきてくれてありがとね。
桜とチューリップが同時に見られてほんと幸せ♪

菜の花が残念だったけど(笑)、
一緒に遊べてはなも私も大満足です。
またぜひ遊んでやってくださいね~。
  1. 2011/04/15(Fri) 19:06:18 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

くりすままさんへ♪

そうなの~ここ1カ月のいろんなことが
こうやっておしゃべりしながらお花見したり
お散歩したりしてるとすっかり元気になってきて…。
ワンズの笑顔もうれしいしねっ。

お写真はいつも60ミリマクロ1本で撮ってるから
ほんと限界があって・・・汗。
もうちょっと腕に合わせて
レンズも替えなくちゃいけないんでしょうけど。。。
  1. 2011/04/15(Fri) 19:09:33 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

ほんと、桜綺麗だったね~
チューリップやムスカリまで一緒に見られて最高♪
あんなに歩いたのに全然疲れなかったのが不思議なくらいね。
翌日の駒沢で降られた雨の方が腕が筋肉痛になったよん。。。笑

集合写真、60ミリマクロだとほんと大変っ。
やっぱり横着しないで2本持っていけばよかったわ~汗
  1. 2011/04/15(Fri) 19:11:24 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/309-47936228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
