Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



写真展 & 駒沢さんぽ。 :: 2011/03/11(Fri)
3月11日(水)

この日は愛車はなさま号の1年点検の日

もうこの車に乗ってから1年も経つのね。
この1年はいろんなことがあったな~なんてしみじみ思う今日この頃

点検って半日くらいかかるじゃない?
ディーラーがちょっと遠いこともあって
その間どうしようかしら~って思ってたんだけど
運よく(っていうか無理やり?)ディーラー近くに住むまひみかマミィが
迎えに来てくれて一緒に駒沢に行くことになりました~


駒沢 091


駒沢に行った目的はねっ…


20110310_914855[1]


時々参加させていただいてる秋元良平先生主催の写真展

先輩方の愛情たっぷりなお写真を見に行きたかったの。

残念ながらおさしんは紹介できないのですが
どれもママさんたちの気持ちを込もってる素敵なお写真ばかり。。。

それぞれにちゃんとコメントも付けられてて
なんともかわいいのやらほんわかするのやら…。

こんなふうに撮りたいな~なんてマミィとおしゃべりしながら店内をうろうろ。
だって貸し切りだったんですもの~


おいしいスウィーツいただきながらほっこりさせていただきました。


駒沢 134

食べ物系やグッズを撮るのが特に苦手な私。
ピンボケなのは見ないことにして~



さて…写真展の前に実はかなり駒沢さんぽを満喫してた私たち。

まずはblue blue blueさんでお買いもの。
駒沢6

ヨーロッパのかわいいグッズや手作りのものがいっぱい。
はなさまにちょっとエッチなおやつと
最近赤ちゃんが産まれたお友達におもちゃをゲット。


駒沢 033

そして…オーナーさんから今からランチに行こうと思ってたお店の
割引券までいただいちゃいました~


そしてすぐ近くのこちらのカフェへ移動…

駒沢 047

看板通りのゆったりのんびりカフェ「munya」さん。


駒沢2


私たちはがっつりマグロアボガド丼いただきました

ボリューム満点でおいしかったぁ~

駒沢 052


いつもカフェではあんまり落ち着かないまひるくんも
ひろーいソファー席でのんびりしてたよ。

駒沢 070

みかんちゃんは…

駒沢 056

お店の中はすっきりとして確かにゆったりしてて
ついついおなかもいっぱいで眠くなっちゃう。


駒沢 051

古さでは我が家も負けないんだけど(笑)
なんで雰囲気がこうも違うんだろうねぇ。。。


さて…お尻に根が生えちゃいそうなのを振り切って
さぁ~駒沢公園お散歩タイムだよ。

まひるくんがルンルンになる時間
駒沢5

あったかくて気持ちいい~


駒沢 101


はなさま…水には入れませんから。

駒沢 115

最後に…

とあるお店のチェアーがお気に入りだったはなさま。


駒沢 130

看板犬でもないのにしばらく降りようとしないの


そして〆には地元に帰って2個1400円のデ○シートをたんまりゲットし
一日充実した楽しい駒沢さんぽ。

ディーラーまで送り迎えしてくれてマミィ、ありがとね。

あ~楽しかったっ














  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<近況報告と停電対策。 | top | 撮影会@吉祥寺>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/304-3f549a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
