Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



秋元良平先生のネイチャーフォトレッスンⅠ :: 2011/02/26(Sat)
2月23日(水曜日)

約半年ぶり?に秋元先生のフォトレッスンに参加してきました。

何度かお誘いいただいたのにいつも予定が合わなくて
ほんと久しぶりの参加。。。


ご近所ランチ 秋元先生代々木公園 187


今回は河津桜の咲く代々木公園でのネイチャーフォトレッスン。


ここ数カ月、カメラと真剣に向き合う時間がまったくなかったので
かなり不安を抱えての参加だったワタシ

気持ちだけはやる気満々で挑んできたのですが。。。

まずはお楽しみのカフェでのランチ。
代々木公園前にあるTARLUMさんでみなさんと待ち合わせしました。

カフェでのおさしんがまったくNGだったので
公園で撮った写真で紹介させてくださいね。

今回、お誘いいただいたマロンママさんと

ご近所ランチ 秋元先生代々木公園 264

草食系男子のとんすけ君。。。
モコモコおパンツはいててかわいかったよ~


今回で3度目マシテのクリスままさんと

ご近所ランチ 秋元先生代々木公園 207

クリスちゃん。
ママの抱えるバックからちょこんとお顔出してる姿がとってもキュート


ハジメマシテのKAZUさんと

ご近所ランチ 秋元先生代々木公園 368

もかちゃん。
ふわっふわでナデナデしたかったな~


またまたハジメマシテのコタママさんと

ご近所ランチ 秋元先生代々木公園 083

こたろう君。
昨日まで1歳だったんだって~って思えないほど
落ち着いてるハンサムボーイ。
尻尾キューンが忘れらません!


そしてお馴染、マブ達(懐かしいこの言葉っ)のまひみかマミィと


ご近所ランチ 秋元先生代々木公園 237


みかんちゃん &


ご近所ランチ 秋元先生代々木公園 227


まひるくん。

まひるくんはマロンママさんに遊んでもらってご機嫌だったよね




おいしいランチをいただきながらお話ししてたら…

なんとサプライズのお誕生日ケーキが。

ご近所ランチ 秋元先生代々木公園 110

この日が2歳のお誕生日だったこたろう君と
3日前が誕生日だったはなも一緒に
お祝いしていただきました

参加者のみなさま、ありがとうございました~

さあ~いよいよ秋元先生も到着され
みんなで代々木公園へ出発なのだー


次記事に続く…

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋元良平先生のフォトレッスンⅡ | top | フルメンバーのご近所ランチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/301-575167ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
