Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



フルメンバーのご近所ランチ♪ :: 2011/02/25(Fri)
2月23日(火曜日)


20日にめでたく7歳になったはなさま。
この週はスペシャルウィークということで
またまたお友達と楽しいランチを過ごしてきました


ご近所ランチ 秋元先生代々木公園 035



ご近所カフェの「dappleback cafe」さんに集まったのは…


ご近所ランチ 秋元先生代々木公園 040

minさんとは駒沢のハーブ講座で月1会ってたけど
2ワン一緒に会うのは久しぶり???のどん&まつちゃん


そして、電車に乗って来てくれたあゆさんとりりたん。。。
あっ、そういえば今年初めてだったよね…

ご近所ランチ 秋元先生代々木公園 025

りりたんも元気そうでよかった。
いいお顔してくれてうれしかったよん♪

3人とも車で15分位のところに住んでるのに
なかなかフルメンバーで会えなかったのよね~

おいしいランチやスウィーツをいただきながら
おしゃべりを堪能。。。


ご近所ランチ1

どんさんがウィンクしてくれたよ~

そして…こんなに楽しい時間を過ごしただけでも
はなも私も大満足なのに
お二人から素敵なお誕生日のプレゼントまでいただきました。


ご近所ランチ2

minさんからお手製のお洋服(どんまつちゃんとおそろいなんだって~♪)
とおやつ&はなさま付きの手鏡

そしてあゆさんから…

プレゼント 034


おやつやハーブ、そして前から欲しかったBWのリード&カラー
(あゆさん、覚えてくれててありがとう~)

お二人からいただいた心のこもったプレゼント。。。

ただただうれしくてうれしくて
早速お洋服やカラーをつけてお出かけしたくなっちゃた


夕方になって、私は義母の病院に行かなくちゃならなくて
先にみんなとバイバイして帰ってきちゃったけど
楽しいひとときを過ごせて幸せでした~

minさん、あゆさん、ほんとうにありがとう~



あっ…そうそう


日曜日のお誕生会でみんなからいただいたプレゼント…
中身が見えなくて何が入ってるのか気になっちゃうよね

yukikoさんからは…

プレゼント 002

大好きなたまごちゃんとしつけ教室で大活躍のおいしいおやつ

このおさしん撮ってるとき、もうはなさま大興奮よ


そしてマミィからいただいたお名前入りのおもちゃあご乗せ?

プレゼント 070

今ではお気に入りのソファーの上であご乗せしてくつろいでます。

yukikoさん、マミィありがとね~

まだまだ他にもあるんだけど
出し惜しみしちゃおうっと


スペシャルウィークのおでかけは続くんだけど…
はたして近々にUPできるのか
がんばれワタシっ

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<秋元良平先生のネイチャーフォトレッスンⅠ | top | お誕生会♪>>


comment

はなママ~先日はホントに久しぶりのご近所ランチ楽しかったよ♪
フルメンバーって^m^

はな様にシッポふりふりしてもらって~おやつ欲しいアピールもしてもらって~とっても嬉しかったぁ♪
はなママも忙しいと思うけどあんまり無理しないでね^^

洋服ちょっと大きかったかな?^^;

  1. 2011/02/26(Sat) 21:12:41 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

はなママ、はな様~
先日は楽しいひとときをありがと~♪
ひさしぶりに会えてとっても楽しかった^^

えっとえっと。。。
今年2回目だよぉ~~
某カフェでバッタリお会いしたかと~^m^

りりたん、可愛く撮ってくれてありがと~
忙しい毎日だと思うけどはな様に癒されてながら無理なくね^^

また遊んでね~♪
  1. 2011/02/27(Sun) 00:42:44 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

minさんへ♪

この日は本当にありがとう~

お洋服のサイズ、全然大丈夫!
すこしゆとりがあるほうが
はなさまも着心地がいいみたいなの。
これから春先にかけて大活躍しそうです。

鏡は私が常に持ち歩けるので
とってもうれしかったよん。

ほんとにありがとね♪



  1. 2011/03/01(Tue) 21:31:15 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

きゃー私ったら
すっかりトイレ前でばったり会ったこと
去年だとばっかり思ってた。。。汗

あの頃は色々バタバタしてたから
頭が混乱してるのかも。。。
ごめんね~っ。

そうそう・・・私とはなさまの息抜きは絶対必要だから(ぷ)
またぜひご近所で遊んでね~♪

プレゼントも本当にありがとう。
ぜーんぶうれしいものばかりっ。
おやつはさっそくはなのお口にはいってまふ。。。
  1. 2011/03/01(Tue) 21:34:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/300-fd8a65c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
