Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お誕生会♪ :: 2011/02/22(Tue)
2月20日(日)

この日は、はなさまの7回目の誕生日でした

7歳といえばもうシニア・・・
確か少し前までは甘ったれだったような気がしたけど
今はすっかり強気&元気なおばちゃん?になってるはなさま

でもそんなはなさま、今の私にとっては大事な大事なパートナー。

多忙な私をいつもそばで支えてくれてます。
(時々、うるさい時もあるけど…

68990392[1]
photo by マミィ


お誕生日当日はDDCの皆が集まってくれて
我が家でお誕生日パーティを開きました

でもね…私のおさしん、、、かなり残念な感じでありまして。。。

なので最近メキメキ腕をあげてるまひみかマミィに
おさしん借りてUPしてみました~
そしてもう一人の主役のごん太君。

こうやって一緒にお誕生会ができるなんて
少し前までは考えられなかったくらい
この数カ月は大変な経験を乗り越えてきたごん太くん。

68991153[1]
photo by マミィ




この姉弟はかなりびみょーな距離感があるんだけど
やっぱり一緒にお祝いできるのが一番だよね。


そして昼間、パーティの準備をしてると
こんな素敵なサプライズがっ

おっきな箱を抱えた宅急便のお兄さんが持ってきてくれたものは…


誕生会

なんとマミィからのバルーンのプレゼント

7歳誕生会 003

はなさま、箱から出てきた瞬間からもう大興奮

しばらく目が離せませんでした


そして続いて届いたのがクランペットさんのケーキ

7歳誕生会 069

これもマミィが準備してくれたの。
何から何までありがとね~

はなさまとごんくんはお誕生日の特権で
かぶりつきをさせてもらったんだけど
もう二人ともワナワナクネクネと大騒ぎでした

ワンズのケーキが終わったところでこんどは私たちのお食事タイム。

あんまり時間がなくって簡単料理ばっかりだけどみんなでワイワイ
(っていつもそうだった・・・爆)

誕生会2

まひるくんとみかんちゃんは…

誕生会4
photo by マミィ



ちょっとつまらなそう?

はなさまときくさんの強気な親娘に怒られてちょっと凹んじゃったかな。

はなさまの傍若無人なふるまい…主役なので許してねっ

最後にプレゼントをいただきました~

誕生会3


同じ2月20日生まれでお名前も同じはなちんとyukikoさんからも
プレゼントが送られてきたの…

みんなはなさまの大好きなものや
心のこもった素敵なプレゼントばかり。。。

ここ数日、実は色々あって精神的にも肉体的にも疲れてたワタシ。。。
パパさんも出張に行っちゃうし
こんなふうにみんなと一緒にお誕生日を一緒に過ごせて
本当に私もはなも幸せいっぱい

そしてお友達からのお祝いメールもたくさんいただいて
みなさんに感謝感謝の一日でした


パソコンのご機嫌がよくないのと多忙なのとが重なって
相変わらずUPが遅い私ですが…

これからもみんな健康で楽しく平穏な日々が暮らせたらな~と思ってます。

そう…愛おしいはなさまと一緒にねっ









テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. パーティ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<フルメンバーのご近所ランチ♪ | top | ハーブ講座>>


comment

はな様☆ごんくん♪
改めて、7歳のお誕生日おめでとうーー
マミィさんもブログで書かれていたけれど、
はな様ってとってもしっかりしている印象があるの♪♪いつも凛と背筋を伸ばしている感じがするの(▼-▼*) エヘ♪

こうしてお誕生日を無事に迎えられた事
そして大好きなお友達と一緒にお祝い出来た事、すっごくすっごく嬉しいですよねーー

はなママさんが作られるお料理は
本当にいつ見ても美味しそーー
そしておされだわーー

ケーキにガブリは、それはそれは大興奮しちゃうよねーー
そんな姿を想像すると、思わずぷぷっと~

今年もはな様、ごんくんそしてDDCの皆様に
素敵な事がたくさんありますようにーー
本当におめでとーー☆☆
  1. 2011/02/23(Wed) 00:03:54 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

今日は久しぶりに会えてとっても嬉しかった~^^

改めて
はな様、7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
同じお誕生日のごんくんとはなちん♪
おめでとうございます♪

仲良しのお友達と一緒に楽しいお誕生会でしたね~
ホント!はなママ作のお料理とっても美味しそう~!←しつこい(ぷ)

ラッキー7の7歳が
日々穏やかに楽しく平和な毎日でありますように☆
美味しいもいっぱいね^m^
  1. 2011/02/23(Wed) 01:02:02 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

はな様、ラッキー7のお誕生日おめでとう♪
はなママさん、はな様のママになって7歳のお誕生日、おめでとう♪
素敵なお誕生日をお友達とワンズと賑やかに過ごせたこと、とても素敵で羨ましいわ~
お料理も、すごく美味しそうぅぅぅ

7年って、長いようで、あっという間ですよね~
人間でいうと、いいお歳になってるけど、私たちにとっては、いつまでも、可愛いパピーちゃんのまま。ほんと、愛おしいものね(^^)

はな様の7歳が、元気で、笑顔で、美しい毎日となりますことを、お祈りしてますね♪

先日は、ミルに、可愛い贈り物をありがとうございました!!!
  1. 2011/02/23(Wed) 16:18:13 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

この日もありがとう♪
忙しくて疲れてるだろうに、おいしいごちそうをいっぱい用意してくれて、
申し訳ないやら嬉しいやら。
はなママのお料理がいただきたくて、
毎回お邪魔しちゃってるくらいですから~。

まひみかもお誕生会に参加できて喜んでるよっ。
きっと、はな様は眠くなっちゃったんだと思うのよ。
全然気にしないで~。

改めて・・・。
はな様、7歳のお誕生日おめでとう♪
ますます素敵なレディに成長しているはな様の健康と幸せを願っているからね。
7歳の1年もいっぱい一緒に遊ぼうね。
  1. 2011/02/24(Thu) 11:20:36 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

だいぶ出遅れちゃったけど、
はなさま7歳のお誕生日おめでとう~♪♪

いつも凛としていて素敵なレディのはなさま。
大事な家族のきくさんとごんくん、
大好きなお友達のまひみかちゃんと一緒のパーティー、
とっても楽しかったんじゃないかな☆
バトーも遠くからおめでとう♪って言わせてね。
また会おうね~。

それにしても。
はなママさんとってもお料理上手~!
涎が出ちゃうっ(笑)
「はなママレシピ」ってカテゴリを作って、
是非レシピをご披露してほしいわ~♪♪
  1. 2011/02/25(Fri) 20:16:02 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

お祝いのコメント、そしてメールもありがとう~♪
とってもうれしかったよん。

ほんと、とにかくみんな元気でこうやって集まれたことは一番うれしいこと。
健康ってほんとありがたいよね。

ケーキのかぶりつきはみんなで大騒ぎ。
はなさまはワナワナしちゃって大変だったの。
自分のをさっさと食べてまひみかちゃんのを
食べようとしてたし…汗。
ひとりっこなのになんでそんなにがっついてるのか
ほんと不思議です。。。

お料理はいつも簡単メニューなの。
時間があればもうちょっと手の込んだもの
作りたいんだけど。。。(言い訳がましい?笑)
  1. 2011/02/25(Fri) 21:55:58 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

こちらこそこの前はありがとう~♪
久しぶりに会えてほんと楽しかったよん。

シニアの7歳じゃなくてラッキー7の7歳なんだよね(笑)
これからもはなともども仲良くしてね。

あっ、そうそう簡単メニューでよければ
今度また我が家に遊びにきてちょ。
  1. 2011/02/25(Fri) 22:00:15 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

お祝いのコメント、ほんとうにありがとう~♪

7歳なんてほんとあっという間だったけど
いつまでも元気でかわいい子でいてほしいよね。
これからの月日も一緒にいる時間を大切に
過ごしたいと思ってます。

miruくんともまたいつか会いたいな。
九州はちょっと遠いけど
またいつかきっと・・・ね。
  1. 2011/02/25(Fri) 22:03:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

なんどもおめでとうをありがとねっ。

この数日間はいやなことも忘れて
はなと一緒に楽しめて本当に幸せだったよん。

まひみかちゃんはいつも私を癒してくれるのに
はなさまったらなんかえらそうにしちゃうのよね~。
特に家だとそうみたいな気がするわ。
まひみかちゃんが我が家を嫌いになったら困っちゃうな~ってヒヤヒヤしちゃった。

これからもこんなはなさまだけど
仲良くしてやってね。
よろしく~♪
  1. 2011/02/25(Fri) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ♪

お祝いのコメントありがとう~♪

いつも凛としてるのは
おやつが出てきやしないかと
気が気じゃないからなのよ。。。笑
家ではノターってしてるもの。
やっぱり基本くいしんぼうなのよね。

ほんとまた皆で会いたいなぁ~
バトーくん、立派なDDCメンバーってことで
また会合しなくちゃねっ。

お料理は簡単レシピだからお恥ずかしいものばかり…。
でもほんとのところ簡単なのがいいのよね~(笑)
  1. 2011/02/25(Fri) 22:12:41 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/299-dc5b18e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
