Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



わんわん新年会*2011 :: 2011/01/12(Wed)
新年早々とっても楽しいことがあったはなさま

昨年同様、大好きなourhoseさんでぷりままさん主催の新年会に出席してきました。。。

私もこの日はパパさんに一日フリーにしてもらってたっぷり楽しんできたよ~。

わんわん新年会2011 003

お店のモニターにはまひみかマミィ作のみんなの紹介写真が…

お誘いしてくれたぷりままさん
そして途中から幹事役を引き受けてくれたマミィ、
ほんとにありがとう~

ひっさしぶりにイチデジをスタンバイしたものの…

案の定ひどいおさしんばっかりで。。。
まずは出席者のみなさんです。


*主催者の「※WITH※」のぷりままさん&ぷりぱぱさんと…

クッキーちゃん

わんわん新年会2011 045


そしてプリンちゃん。
ぱぱさんに抱っこされて安心しきってるね~。

わんわん新年会2011 039



*「Hello!29Q~にやけイヌの日々~」のくりぱぱさん&くりままさん、

元気いっぱいのクリームちゃんと

わんわん新年会2011 026

ちょっとシャイな大福くんと

わんわん新年会2011 034


オレオくんのおさしんが撮れてなかった~ごめんなさい。
唯一のにゃんこ君だったのに~

なので自己紹介スクリーンからお借りしました

わんわん新年会2011 057



*「小さなchcola-大きなlandy」のu-chocoさん&ショコパパさん、

ショコラちゃん、元気そうで良かったぁ~

わんわん新年会2011 094



*「♪♪ラッキー&ムービーの今日出来♪♪」のmasaeさん、kanさん、

そしてラッキーくん?ムービーくん?

わんわん新年会2011 029

きゃーハジメマシテなのですっかり混乱してしまいました。。。
ほんとにほんとにごめんなさいっ

わんわん新年会2011 060



*「maison d' olive et basile」のオリバジママさん&パパさん、

そしてオリーブちゃん&バジルちゃん
オリバジパパさん、わざわざおやつを買いに行ってくれてありがとう~。

わんわん新年会2011 032



*「おてんばシュリのゴロンゴロン日記」のシュリままさんと

シュリちゃん

わんわん新年会2011 025

シュリままさんとシュリちゃんは2度目マシテです♪
相変わらず美人さんよね~



*「のほほん飼い主の生活」のizupyさん、

そしてラッキーくん (またまた失敗っ、おさしん間違えてたので差し替えました~

わんわん新年会2011 027

とルルちゃん…なんだけどこれまたおさしんがブレブレでごめんよ~
でも久しぶりに会えてうれしかったぁ♪

わんわん新年会2011 066



*「M+M」のマミィ


まひるくん

わんわん新年会2011 018

みかんちゃん

わんわん新年会2011 010

いつもこのファミリーには癒されてます



*「きくさんとごん太くん」のえびちゃん

我らがリーダー頼りになるきくさんと

わんわん新年会2011 007

ごん太くん。

わんわん新年会2011 009

昨年末はずーっとずーっとがんばってたんだよね。
ほんと新年会に出席できてほんとよかった。



そして…前菜のタコをパクって、してやったりの我が家のはなさま。。。
タコってNGなのよね~


わんわん新年会2011 050



以上が参加メンバー15名+17ワン+1ニャンです。


年に一度のこちらのおいしいお料理をいただきながら
あっというまの2時間半。

わんわん新年会2011

ゴルゴンゾーラのペンネパスタを撮り忘れたけどおいしかったぁ~
ガトーショコラも絶品っ。

貸し切り時間が終わってみんなで公園をお散歩。

全員出席~でこれが目立つ目立つ。

みんなで歩いていると「すごいぞ~」とか「何かあったの?」とか
ささやかれました

お散歩の後は喉をうるおしにFUNNYFACEさんへ。

これまた全員参加で、オーナーさんが眼をまん丸くしながら
「お食事はしますか?」だって。

どうやらご飯の残りが少なかったらしい。。。


みんなおなかいっぱいなのでスィーツ系などで十分だったから
オーナーさんもほっとしてました。

こうやって年の初めにみんなの元気な顔が見られて
ほんとHappyな一日を過ごせて大満足です。

写真はまったくだめだったけど
ちょっとはリハビリになったかと…

みなさま、長い記事にお付き合いありがとうございました

そして参加者のみなさま、カフェのオーナーさんにも感謝感謝です~

あ~久々だからUPに時間かかりすぎーっ。














  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<近況報告♪ | top | 新年のつぶやきー>>


comment

はなママさん♪♪
この日は本当にありがとーー
忙しい中、参加して下さり、すっごく嬉しかったーー☆☆
やっぱり可愛コちゃんに囲まれている時間って幸せすぎるーーーとツクヅク感じちゃいました(▼-▼*) エヘ♪
こちらのお料理は本当においしーー
そして貸切だったので、気兼ねなくゆっくり出来たのも嬉しかったな~!!
この日はずーーっと最後までみんなと一緒だった事も嬉しかったの("▽"*)
それでもあっと言う間だったなーー
またこんな風に集まれる機会を作る事が出来たら嬉しーな♪♪
そしてまた是非是非お会いしましょーね(▼-▼*) エヘ♪
はなママさん♪くれぐれも体調には気を付けてくださいね☆☆
  1. 2011/01/12(Wed) 18:13:47 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

この日はありがとう。
1日中はなママとはな様と一緒に過ごせて嬉しかったぁぁぁ。
パパさん、ありがとね。

楽しかったね~♪
癒されたね~♪
みんなで見た夕日はきれいだったね~♪
今度はあっちの公園でボール遊びができそうだね。

はなママのおさしん、すっごくいいよ。

  1. 2011/01/13(Thu) 11:05:15 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママさん先日はありがとうございました。
ラッキー&ムービーのmasaeです♪
なんだか、私ったら初めましてなのに
嬉しさと楽しさのあまり。きちんとご挨拶もせず失礼しました
嫌な奴と思われたんじゃないかと
すみませんm(__)m
お友達のblogで時々はな様をお見かけしていました
そのはな様が目の前でタコを!!!!
私的にちょっと緊張がほぐれた瞬間でした(^^ゞ

次回お会いした時はどうぞ宜しくお願いします。
楽しみにしています。

さて私も頑張ってblogアップしなくちゃ^_^;
  1. 2011/01/13(Thu) 16:12:32 |
  2. URL |
  3. masae #-
  4. [ 編集 ]

はなままさん~
この間は久しぶりにお会いできて嬉しかった~♪♪
久しぶりのはずなのに・・・全然そんな気がしなくて・・・
はなままさん達の雰囲気ってなんだか安心する(笑
久々オフ会の空気にすっかり癒されました♪

ショコラも普段はおでかけをあまりしていないから
たまにはこうしておでかけして刺激を与えないとって実感。

今年は色々バタバタしそうな気もするけどー(ーー:)

また近いうちに癒されに行きたい~っ
  1. 2011/01/13(Thu) 20:55:14 |
  2. URL |
  3. u-choco #tIuX1GBA
  4. [ 編集 ]

新年会にお呼ばれできて、本当に嬉しかったです☆
お家の事で大変なのにパパさんの協力のもと1日、みっちり参加できたんですね。
パパさん素敵です☆
見えないところではな様ったらたこさんゲッチュしてたのね(笑)
私、今年は守りましたよーたこ&サーモン♪
色々と大変でしょうが、
ちょっと時間が空いたときには
是非!ご一緒しましょうね。
今年も宜しくお願いします。
  1. 2011/01/13(Thu) 22:11:38 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございましたー!
たくさんお喋りしたりみんなでお散歩をして、
楽しい一年のスタートが始まりましたっ。
気まぐれ更新になりますが、ブログも新しいアドレスでスタートです。
http://hama29q.blog134.fc2.com/
今年もどうぞよろしくおねがいします。
集合写真すごいっ(‐^▽^‐)楽しい~
集合写真、大ちゃんがオロオロでみんさんにご迷惑をおかけしました。

  1. 2011/01/16(Sun) 08:31:10 |
  2. URL |
  3. くり #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/296-0c4b3921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
