Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お知らせ。 :: 2010/12/14(Tue)
暖かかったり寒かったり今年の冬はなんだか気温が安定しませんね。


先日、義理の母が倒れてしまいました。

夏の終わりから体調を崩してたのでずっと一緒に病院へ通っていたのですが
それが報われずほんとうにやりきれなくて。。。

いまはまだ病院の集中治療室に入ってるので安心なのですが
今後はどうなるのかがまったくわかりません。


今は義父のお世話と病院通いなのですが
今後の介護のことを考えると色々やらなければならないことがいっぱい。


なので…しばらくブログはお休みすることにしました。


またみなさんのところにも遊びにいかれる日がくることを願ってます。



はなさまも今回のことで少し動揺していたようですが
毎晩、私のそばにぴったりくっついて温めてくれてます。


昭和記念公園いちょう 016


今年も残すところあと半月。

皆さんも風邪などひかないよう…良いお年をお迎えくださいね。


あっ、でもちょっとだけはなさまの様子や日々の出来事など
つなびーで載せられたなぁ~って思っています。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<新年のつぶやきー | top | 過ぎゆく秋を惜しみつつ…>>


comment

はな様ママが全部背負い込みすぎてしまうのが心配...
お母様のご回復を心から祈っています。
  1. 2010/12/14(Tue) 14:35:12 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

ブログはまたいつでも再開できるから、今はお母様の回復とはなママの体調が一番!
あまり無理しすぎないでくださいね

はな様がそばに寄り添ってくれるのが一番の癒しだね。

ゆっくり焦らずに・・・
  1. 2010/12/14(Tue) 19:00:15 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

はなママが頑張りすぎて疲れちゃうのが一番心配。
手伝えることがあったらいつでも言ってね。
気晴らしにもいつでもつきあうからね。
はな様、はなママのことをよろしくね。
  1. 2010/12/14(Tue) 21:14:28 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

マロンママも義母の介護を経験しているのでわかります。。
本当に、無理は禁物だよ!
また楽しみに待ってるから!!!

落ち着いてあったかくなるころ、お花がいっぱい咲くころ、遊んでね♪
  1. 2010/12/15(Wed) 03:48:49 |
  2. URL |
  3. マロンママ #-
  4. [ 編集 ]

はなさま、ママをたくさん癒してあげてね。

はなママ、ご自分のカラダも労わりつつ、
無理なくです。。
ご近所ランチいつでもお付き合いしまーす。
  1. 2010/12/16(Thu) 11:41:06 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

みんなのコメントにもある通り。
私もはなママが心配だわ...
難しいかもしれないけれど、ムリのない範囲でがんばってね(^-^)

はな様、ママのことよろしくね。
はな様もがんばるのよ~(^o^)/
  1. 2010/12/16(Thu) 23:24:12 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

うんうん、ブログはお休みして少しでもはなさまとのんびりしてね。
はなママさんが疲れ切ってしまわないことが一番大切だよ~。
みんなも言ってるように、無理せず頑張りすぎず・・・

つなびーのはなさま、寝顔がホント癒されるね♪
はなママさんにははなさまがついてるから安心ね。
  1. 2010/12/19(Sun) 02:04:45 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

お忙しい中、miruへのお祝いコメントをありがとうございました。

大変な日々をお送りですね。
お義母さまの快復をお祈りしています。
はなママさんも、頑張りすぎないで、
お休みできるときは、お休みしてくださいね。
はな様も、はなママさんのこと心配していると思います。
くれぐれも無理はしないで、息抜きもしてくださいね。
  1. 2010/12/21(Tue) 15:49:38 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

そうだったんだね。。。
介護は家族みんなの協力がないと、なかなか難しいよね
いろいろと精神的にも大変だとは思うけど、
こちらにも悔いがないようにがんばってほしいと思います。
はなさまママもお体ご自愛なさってね・・・
  1. 2010/12/31(Fri) 13:06:46 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

はなママ、はなさま。
明けましておめでとぉ~!
カワユイはなさまの年賀状もありがトン。
特に何があるワケでもないのに
放置しまくりなあたしやけど、
今年もバジビオ共々よろしくねんm(__)m

はなママ大変やなぁ。
うちもおじぃちゃんの世話をお母さんが
したはるんやけど、
でもうちの母はかなり適当な性格やし
やっていけてるんやと思う。
はなママは真面目な人やから
あんまり根を詰め過ぎないでね。

はなママにも守らなアカンはなさまが居るんやしさ。

でもはなさまがピッタリくっついて
寝んねしてくれるって、
きっとはなさまなりにはなママのしんどさを
分かったはるんちゃうかなぁ?

はなさまにいっぱい癒されて
はなママはお父さんお母さんを癒してあげてね。
  1. 2011/01/07(Fri) 01:52:49 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/294-2b61d121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
