Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



クリスマスだから。。。☆ :: 2007/12/24(Mon)
みなさん、どんなクリスマスをお過ごしですか?

f


はなには私からのクリスマスプレゼントが届きましたよ

最近、ちまたでひそかに流行ってる?BW(ブラックウォッチ)のお洋服。

えびちゃんがいつもネットでかわいいのを見つけてくれるの。。。
今回もえびちゃんから教えてもらってanje & ciel さん
きくごんとオソロでお願いしました。

f


赤いリブがとってもかわいい♪

ポッケもオプションでつけてもらって大正解
かわいいお名前のタグもついてるよ!

キルト地だからとてもあたたかそうだしね

f


↑本人は。。。
「わたちはケーキのほうがいいのになぁ~」

って顔してるけど・・・

今日は何かおいしそうなの作ってあげようっと

クリスマスだものね~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<思いがけず・・・楽しいイブ♪ | top | 北欧からの贈り物♪>>


comment

うわぁ、かわいいBWのお洋服e-267
えびちゃんさんが言ってのは、これなのねっ。クリスマスにぴったりの配色。
それにキルトならあったかくていいよね。
3ワンでリブの色が違うのかな?
我が家もBWのお洋服を買ったの。
全員(犬)BWのお洋服を着て集まったら面白いねe-343

  1. 2007/12/24(Mon) 10:37:25 |
  2. URL |
  3. まひみかママ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ほんと、クリスマスカラーでかわゆい♪

どんなケーキを食べるのかな~
はな様ママだから素敵なケーキをチョイスされるんでしょうね~。

Merry christmas~☆
  1. 2007/12/24(Mon) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. ステラママ #-
  4. [ 編集 ]

Merry X'mas!!
かわいい~♪♪
赤リブがはな様らしくって、とっても似合ってるわ。
BWのお洋服、欲しくなっちゃった。
↑まひみかマミィのいうとおり!
BWを着て勢ぞろいしたら、可愛いね~♪
  1. 2007/12/25(Tue) 00:45:33 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

うぇーーーーー!カワイイ!
こりゃいいわ~
ほら、ブラックウォチ好きは、ここにもいますから~♪
周りは、赤のリブニットかな!?
"φ(・ェ・o)~メモメモ
うひょひょ~かわゆい♪

良いクリスマスを!
  1. 2007/12/25(Tue) 11:17:04 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス~!
はなさん、とっても可愛いプレゼント貰ったね~。
とっても暖かそうだし、リブの赤がとってもお洒落~♪
でも確かにワンコにしてみたらお洋服よりケーキの方が嬉しいのかもね(笑
はなさん、昨日は美味しいご飯が食べられたかな?
  1. 2007/12/25(Tue) 11:20:23 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

Merry Christmas!!!!!

BWのパーカーすっごく可愛いですね。
はなちゃますごく似合ってて可愛いわぁ。
きくごんちゃんとオソロできたら更にかわいいだろうなぁ。

はなちゃま、美味しいディナーをいただいたのかな?
残りのクリスマスも楽しく過ごしてね。
  1. 2007/12/25(Tue) 15:59:27 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

はなちゃん&はなママさん(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
はなちゃんすっごい可愛い~♪
素敵なプレゼントをもらえて良かったね!
ちょこんと揃えられたお手手に(*ё_ё*)きゅん・・です♪
最後には首までかしげちゃって
オバちゃんノックアウトです~(*ε*)
早速私もお洋服チェックしに行って見ます♪
  1. 2007/12/25(Tue) 20:58:10 |
  2. URL |
  3. ecru #-
  4. [ 編集 ]

はな様かわいい!
よく似合ってる~v-10

ブラックウォッチ・・・ウチが今年覚えた単語のひとつです。滝汗
でもでも、どこにもブラックもウォッチもないのに何でこういう名前なんでしょう?不思議だ。。

LAGUNAのお誕生日にあんなに素敵なプレゼントをありがとう!
  1. 2007/12/26(Wed) 08:40:28 |
  2. URL |
  3. MAYO #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

Merry Christmas!はなママさん&はなちゃんo(*^▽^*)o~♪
やっぱりBWかわいいな~私も買おうかどうか
悩んだあげく、別のを選んでしまって・・・
ちょっぴり後悔に悩まされてるここ最近・・・。
はなちゃんすっごくお似合いですね♪

↓はなちゃんのサンタ服もまたかわいい~
お耳がついてるのね(*>艸<)ムププ
デンマークでの暮らし&静かなクリスマス
私も憧れちゃうな~じんわりと心が温かくなる
雰囲気ですね(^^)
  1. 2007/12/26(Wed) 11:08:42 |
  2. URL |
  3. u-choco #qfe1dUzA
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

まひみかママさんへ♪

リブ色はごんちゃんだけがグレーなの。
ほんと赤と緑でクリスマスカラーだわ♪
さっそく3ワンズで着せてみたけど
すごーくかわいかったな。。。

ぜひ、みんなでBW集合しましょ。
あっ、お正月着せちゃう???


ステラママさんへ♪

うふっ、うちのケーキは手作りだったので
とても素敵とは言えないかも。。。
でもみんな喜んで食べてくれたから良かったぁ。。。
グルメのきくさんに拒否されたらどうしようって
ちょっと心配だったのよ・・・笑


miruママさんへ♪

ほんとこれを着せるとなんかきくさんまで
若返ってなんかかわいいの♪
男の子にも女の子にもオススメですよ~
miruくんにもぜひ・・・♪


cheeseさんへ♪

ダウくんも確か持ってたよね~BW服。
しかも手作りだったんじゃない?
こんなのがちゃっちゃと作れちゃうんだから
うらやましいなぁ。。。
ぜひまた作ってみてくださいーっ!


はなちゃんママさんへ♪

そうなの。。。わんこにとっては洋服より
おいしい食べ物のほうがうれしいみたい。
でもこのお洋服はキルト地なので暖かいから
寒がりのはなは喜ぶかも???
ケーキは私の手作りでごまかしちゃったけど
結構喜んで食べてくれたのでまあ良しとしましょう・・・笑


ヒカルさんへ♪

ほんとは予定してなかったんだけど
この後えびちゃんからお誘いがあって
思いがけず賑やかなクリスマスを過ごしてきました♪

もちろんBWのお洋服着て集まりましたよ~☆


ecruさんへ♪

ほんとは・・・撮影が長くて
早くしてよ~っていう顔なんだけどねっ(笑)
でもわんこが首かしげるとなぜかすごく
かわいいって思っちゃう。
こちらのお洋服・・・かなりかわいいですよ♪


  1. 2007/12/26(Wed) 21:25:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/29-91e79c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
