Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



女子会2連発♪ :: 2010/11/11(Thu)
今週は2日続けて女子会を楽しんだはなさま。。。


9日(火)はえびちゃんときくさんと吉祥寺を散策です。

母娘吉祥寺m 039


とっても暖かな井の頭公園を一緒にお散歩。
母娘のデートなんて初めてなような…

きくさんは娘時代にもどったみたいに
ルンルンで歩いてたよ~

せっかくなので前から行ってみたかった公園内のタイ料理屋さんでランチしました。

母娘デート


気持ちのいい日だったからかな~
12時のオープンと同時に入ったんだけど平日なのにすぐに満席なの。

量がたっぷりでえびちゃんも私もおなかいっぱい。

この後は街でお散歩しながらお買い物などして母娘デートを楽しみました

あちこちで「良く似てますね~」って声かけられたりして。

そしてさすが母娘、足の遅さがそっくりなのよ
ふたりのペースでまったりとお散歩できて良かったね。


えびちゃん、きくさん、ありがと~


そして翌日はねっ…



やっとやっと会えたご近所のあゆさんとりりたん~

お馴染、OURHOUSEさんでお昼に待ち合わせですっ

はなさまもあゆさん達に会いたかったらしく
お店に入ったとたんあゆさんに飛びついて喜んでたよ~


ご近所デートりりたん 003


ランチをいただきながら3カ月分のおしゃべりを堪能。。。


ご近所デートりりたん 009


久しぶりすぎて?りりたんなかなかカメラ目線をしてくれなかったんだけど
はにかむようにちらっと目線を向けてくれました
ピントずれてるけど…


ご近所デートりりたん 007


すっかり夕方になっちゃってあわててお散歩しにあゆさんと多摩中央公園へ。。。

日本庭園の紅葉が始まってました


ご近所デートりりたん 011


少し暗くなり始めてたけどぎりぎりで撮影会してみたよ。


ご近所デートりりたん 019

はなさま、上向きすぎですから~


ご近所デートりりたん 022


ちょっとかしこく見えるかしら~


ご近所デートりりたん 035


あはは…ピントがね~


この数カ月は何かと忙しくてなかなかご近所デートもできなかったんだけど
数日前にメールしてなんとか会えるようになったのよね~。


この日もいろんなお話を聞かせてもらって楽しかったです。

あゆさん、りりたん、ありがとう

またご近所デート楽しみにしてるねっ










テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<母娘合宿の事情 | top | バトー君、初上陸~♪>>


comment

はなママ、昨日は楽しい1日をありがとう~♪
3か月ぶりのご近所ランチだったから喋ることいっぱいあったね^m^
やっと会えてすっきりしたよぉ(ぷぷ)
でも、またまだお喋りできたけどねっ(笑)
はなさまがダッシュで駆け寄ってきてくれて超嬉しかったー♪
ホントかわいすぎです(*^_^*)
りりたんは相変わらずだけど^^;
懲りずに遊んでやってね~

はなママ、日本庭園のお写真バッチリだよ~♪
はなさま凛としてかっこいいっ!!

またのご近所ランチ楽しみにしてま~す^^
  1. 2010/11/12(Fri) 00:33:16 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

えー!
火曜日夕方だったらあの辺にビーたんとおりましたのにー!!
明るいうちに帰られてしまったのかしらー?
お天気も良かったしお散歩するにはもってこいの一日だったのではないかしら。

あのカフェね、土日はNGだけど平日ならお席予約できるんですよー^^

  1. 2010/11/12(Fri) 12:32:34 |
  2. URL |
  3. クリスまま #-
  4. [ 編集 ]

二日続けての女子会~どちらもとっても楽しそう^m^
きくさんとふたりでお出かけって初めてだったかもなのね?こっそりそんな姿を覗いてみたかったな~

ご近所ランチもおしゃべりにお散歩に楽しかった姿が目に浮かぶ^^
日本庭園でのはな様とっても素敵☆
  1. 2010/11/12(Fri) 13:03:56 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

女子会、いいね~♪
るんるんのきくさんの姿が目に浮かぶ(笑)。
そして、憧れのペペカフェ。
やっぱりおいしそ~。
今度、是非連れて行ってくださいませ。

うんうん、みんなに賛成。
はなさまのおさしん、すっごく素敵よ~。
こういうおさしんが撮れるから
イチデジやめられないんだけどねっ。
  1. 2010/11/12(Fri) 14:01:56 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

あゆさんへ♪

ほんと~カフェに入ってあゆさん見つけた時の
はなさまのあの喜びようったら。。。
りりたんがすっごく困ってたよね~汗
ごめんね、りりたんっ。

でも久しぶりにいろんなことをお話しできて
すっごく楽しかったよ~♪
やっぱり月1位で会わないと話がたまっちゃうよね。。。笑

そろそろ寒くなっちゃうけど
カフェデートならできるよね。
また次回もよろぴく~♪
  1. 2010/11/13(Sat) 08:29:54 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

クリスまま さんへ♪

あらぁ~残念っ
この日は早めに吉祥寺にいたから
暗くなる前には帰っちゃったの。。。

そうそう…タイ料理屋さん、予約席ってあったから平日ならできるのねっ。
ほんとすごく混んでてびっくりしちゃったぁ~
  1. 2010/11/13(Sat) 08:32:38 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

きくさんとだけのお出かけって
やっぱりおっとり歩行の女子だから
なんかのんびりしちゃうのよね~。

あゆさんともほんと久しぶりなの。。。
日本庭園は夕方だったから人もいなくて
ゆっくり撮影できた感じ。。。
はなさま夕方の雰囲気のほうが
会うのかしらね~笑。
  1. 2010/11/13(Sat) 08:35:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

吉祥寺、帰り道に寄ったんだけど
気持ちよくって一日うろうろしちゃった。。。
夕方にはいい知らせもあったしほっとしたよ。
うん・・・早く吉祥寺行かなくっちゃね。
いつ行く~?

日本庭園ではヒトがいなくて貸し切り状態だったの。
なのでゆっくり撮影できたのよね~

でもやっぱり軽くてコンパクトなアレが欲しくなった私。
やばいよね~汗
  1. 2010/11/13(Sat) 08:39:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/288-b6007a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
