Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



バトー君、初上陸~♪ :: 2010/11/09(Tue)
立冬だというのにぽかぽか小春日和だった日曜日。。。
待ちに待ったお友達が大阪から遊びに来てくれました

それはねっ
「別館・我要的幸福」のふぇんふぇんさん&バトー君

バトーくん上陸 001


ふぇんふぇんさんとバトー君とは数年前に大阪で会ったことがあるんだけど
東京にバトー君が上陸するのはこれが初めてなの。。。


まずはDDCメンバーが新宿のヒルトンホテル東京まで
ふぇんふぇんさんとバトー君を車で迎えに行きました。

一緒に上京されてたダーリンさんはお楽しみのショッピングがあるそうで
今日は別行動。。。ホテルのエントランスでごあいさつだけさせてもらいました。

とにかく小さな車にデカチュア6ダックス
女子4人が乗り込んだもんだから案の定ものすごい騒ぎになりまして…

たまたまそばにいた海外の方が目をまんまるくしておりました。。。

ご挨拶もそこそこに大騒ぎの車を発車させたはいいけれど
ありゃりゃ~私ったら焦っちゃいまして出口と入口を間違えて逆走…

しょっぱなから大失敗のバトー君歓迎ツアー。

さてさてどうなることやら~


かなり長いですっ
少し走ったところでやっと車内が落ち着いたので
なんとか最初の目的地の駒沢公園に到着

公園近辺は「東京ラーメンショー」で大賑わい。
なので入り口近辺でお散歩や記念撮影をしたよ。

バトーくん上陸 010

公園は少しだけ紅葉が始まっててすごく気持ちよかった~


バトーくん


バトー君はとってもご機嫌であちこちお散歩してました。
みんなも落ち葉の上をサクサク、クンクンと楽しそう~


cats_20101109191708.jpg



さすがデカチュアダックス倶楽部の関西支部若頭(←勝手に命名しちゃった)のバトー君…


バトーくん上陸 084


お散歩してるうちにすっかりDDCに馴染んできてるのがおかしかったなぁ~


バトーくん上陸 078


お散歩の後はふぇんふぇんさんご希望のショップ巡り…
って言っても時間がなくて3つくらいしか行かれなかったの。。。ごめんね~


バトーくん1


DLDさんではみんなでハーブを購入。
ちょうど運良くハーブ講座でお世話になってるU先生がいらしたので
色々相談しながらお買い物ができてよかった~

そしてクマキッチンさんではおいしい「わんこご飯」を。

バトー君はお買い物中は端っこでじっとしてるとってもいい子。
少しはDDCも見習わなくてはね~



さてそろそろおなかもすいてきたということで
ランチをいただきにCafe Crampetsさんへで移動~

そこで待っててくれたのがyukikoさん&はなちん


バトーくん上陸 141


みんなでランチをいただきながらワイワイとおしゃべりは尽きません。。。


バトーくん2


おなかもいっぱいになったところで
ちょこっとだけ我々からサプライズを。。。


バトーくん上陸 156


11月に4歳のお誕生日を迎えるバトーくんに
お誕生日ケーキをクランペットさんに用意していただいてたの。

それまですっかりネムネムモードだったバトー君もしゃきっと起きだして
ふぇんふぇんさんと一緒にろうそくを消して皆でお祝いしました。


バトーくん上陸 169

みんな食べようねっ、バトー君。


こちらのケーキはお食事系なのでおいしかったのか
みんな一気飲み?しちゃって大笑い。。。


ふぇんふぇんさんからはなさまにプレゼントもいただきましたっ

バトーくん上陸 179


中身が見えないのが残念だけど可愛いグッズがいっぱい入ってるのよ~


みんなでおしゃべりに夢中になってたら
ふと気がつくバトー君はすでに夢の中…


バトーくん上陸 183

外では活動的に、カフェやショップではじっとしてるという
on/offがとてもはっきりしてるバトー君。

愛すべきキャラのバトー君と、とっても優しいママのふぇんふぇんさん。。。

お別れするのは辛いけど…もっともっとお話ししたかったけど…
新幹線の時間が迫ってきちゃったので
品川駅まで送って「またね~っ」てお別れしました。

最後にバトー君がDDCママンズにチューのご挨拶してくれたの


なんかコンダクターが頼りなくて
どたばたツアーになっちゃったけどほんと楽しかったぁ~。
一緒に集まってくれたみんなとワンズに感謝感謝っ


また、きっときっとみんなで会いましょうね~


















テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<女子会2連発♪ | top | Halloween Party ♪>>


comment

ホテルの逆送お出迎えで出だしから笑いが絶えない1日だったみたいね♪
バドー君のおててはなかなか大きそうで
さわり心地が良さそう。
かなりのデカチュアと見た!
土曜日、駒沢公園に寄ろうと思ったけど
時間が足りなくなったのと東京ラーメンショーで混むかな?って、諦めて、
翌日、昭和記念公園に行ったよ。
DDCで行った以来の来園だった。
こちらも落ち葉の絨毯が素敵で
パシャパシャしまくった!
イチデジ楽しいけど、まだまだボケボケ~汗
プロの講習会とか出てみたいです。
  1. 2010/11/09(Tue) 22:05:22 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

むふふーー
車内に6ダックスちゃんと
女子4人てーー想像しただけで
とっても楽しそう~!!!
遠くからお友達が会いに来ていれるって、本当に嬉しいよねーー☆☆
お外では活動的でカフェやshopでは
大人しくしているなんて、
理想だわぁ~♪♪
ママの育て方がとっても良かったのねー(^_-)-☆
私もね、土曜日に駒沢に出没していたのよーー♪♪
日曜日にすれば良かったぁぁぁ~
もしかしたらバッタリーーなんて事も
あったりしたかもしれないものね☆☆
集合写真もバッチリ決まってるぅ~!!
  1. 2010/11/09(Tue) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

日曜日もありがとう♪
はなままの素敵なプランニングと抜群の運転テクニックのおかげで、1日中笑顔で過ごせたよ。
ツアコン、お疲れ様&ありがとう。

念願のふぇんふぇんさんとバトー君に会えて
大感激の1日でした。
バトー君のキャラ、めっちゃ好みだったぁぁ。
DDCの関東支部と関西支部の集まりは
定期的に開きたいね。
  1. 2010/11/10(Wed) 10:16:20 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ふふ。
かわいい子とおデートですね♪
いいなぁ。
秋の景色も堪能できるし。

とっても賢いこで羨ましいな・・
あたしも見ていたら。遊びに行きたくなっちゃった~
  1. 2010/11/10(Wed) 11:56:36 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

週末はホントにほんとにありがと~♪♪
何から何まであんなに楽しめたのは、はなママさんのおかげよぉ~。
ずーずーしく送り迎えまでしてもらっちゃって、感謝感謝です。

我が家の若頭もとってもご満悦(特にケーキにね♪)だったようで、
帰りの新幹線では爆睡!京都駅でやっと起きてきたのよ~(笑)

今回は暴れん坊バトーの制御に忙しくて、
ゆっくりおしゃべりできなかったわ~、っていうか、
私的にはまだまだ話し足りなかったので(ぷ)、
また是非遊んでね☆

そうそう。
DDC関西支部はまかせてねっ♪♪
ヤクザな組織にならないように十分注意しまふ(笑)
  1. 2010/11/10(Wed) 19:02:42 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

izupy さんへ♪

そうそう…タワーのほうはきっとすごかったと思うんだけど
ショップが並ぶほうはそうでもなかったの。
でも駐車場はすぐにいっぱいになっちゃったけどね。

そういえば去年イチョウを見に昭和記念公園に行ったよね~
今年は行かれるかなぁ。。。

イチデジデビューしたのね。
とにかくいっぱい撮って撮って撮りまくってみて~。
私は最近軽いイチデジが欲しくなってきちゃいました。。。
重さが耐えられなくなってるのよね~(汗)
  1. 2010/11/11(Thu) 19:24:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

土曜日に駒沢にいらしてたのね~。
残念っ。

バトー君は小さい頃ふぇんふぇんさんが
育児ノイローゼになるくらい大変だったって
いうんだけど
まったくそんな感じはしないのよね~。
とってもいい子でかわいかったわぁ。。。

車内の興奮ぶりはすごかったよ~
ちょっとシティホテルでは見ない光景だったかも。。。汗
  1. 2010/11/11(Thu) 19:27:22 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

まったくこの日は色々やらかしちゃって
お恥ずかしい限りです。。。
でもみんなでワイワイ楽しく無事に
過ごせたからほんと良かったね。

バトー君、新幹線やホテルは全然大丈夫みたいね。
おとなしくてうらやましい限りだわ~
またぜひみんなで会いたいねっ。
  1. 2010/11/11(Thu) 19:29:45 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

かのん さんへ♪

紅葉も始まってて寒いかなぁ~って思ったけど
この日はとても過ごしやすかったの。。。

そうそう…かのんさんもぜひまた
遊びに来て~。
駒沢とかでデートも楽しいよねっ。

お待ちしておりまーす♪
  1. 2010/11/11(Thu) 19:32:39 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ♪

さすがっバトー君。
新幹線で爆睡なんて大物だわぁぁぁ。
はじめていくところばっかりなのに
カフェではすごくおとなしくって最高にいい子だったね。
はなさまなんていつおいしいものが出てくるかって
そわそわしちゃってたし。。。汗

関西支部はバトーくんに任せたからねっ。
またみんなで総会開きましょう~
楽しみにしてまーす♪
  1. 2010/11/11(Thu) 19:36:04 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

この日は、ケーキの手配とかカフェのセレクトとか、いろいろほんとにありがとう♪
ほんとに楽しかったよ~♪
次回はお散歩から参加してみたいと思う私です(^-^)
はなちんはどう思ってるか知らないけどね(^m^)
  1. 2010/11/12(Fri) 17:40:10 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/287-6e9f4323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
