Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Halloween Party ♪ :: 2010/10/31(Sun)
関東地方に台風が接近してた30日(土)。。。

楽しみにしてた[Halloween Dog Yoga Party]に参加してきました


ハロウィンパーティ 031


夏はお休みしちゃったので久しぶりのドックヨガ。。。

まゆこ先生がHalloweenとドックヨガを一緒に楽しめるようにって
素敵なParttyを開催してくださったの。

場所はお馴染のCafe du Bonheurさん。

台風だというのにみなさんワンコのこととなれば
朝9時半には集合しちゃうから笑っちゃうね~


いやぁ~ヨガも久しぶりだけど
イチデジ使うのも約1カ月ぶりなワタシ

店内が暗い…お天気が悪い…そんでもって腕も悪い…
って三拍子がそろっちゃったものだから
まったくおさしんが撮れてなかったの。。。

集合写真はyukikoさんのをお借りしましたっ。ありがとね~

GetThumb[1]

まずはまゆこ先生のヨガレッスン

身体は相変わらずだけど
寝転がるとみんなのチュー攻撃で大騒ぎ

「やだぁ~やめてぇ~」とかいいながら結構幸せだったりして…

ヨガのあとはまゆこ先生が考えてくださったお菓子を使ったゲームで楽しみました。
ワンコより飼い主が必死になってたりして面白かったぁ~



そうそう、ハロウィンと言えば…仮装でしょ?

はなさまをはじめまひるくん、みかんちゃん、はなちんは
おそろいのお洋服できめてみましたっ

(お写真が撮れてなくて残念~

そしてまゆこ先生が持ってきてくださったかぶり物がおおウケ~

ハロウィンパーティ 010

はいっ…金髪ズラでございますっ

はなさまは結構気に入ったみたいでかなり長い間付けてました

なんかひと昔前の渋谷系ガングロギャルって感じ?



たっぷり遊んだ後はボヌールさんのヘルシーランチやワンコのおやつをいただきながら
そらくんママにタロットセラピーをしていただきました。

ハロウィン


はなのカードはね…

色々な技術を身につけるのが好きでひとりの時間を大切にしたいらしい。。。

これって前にも言われたことあるのよね~

はなさまは多頭飼いは向かないタイプで
ひとりになりたいときもあるって。

確かにお留守番もそれほど苦手じゃないし
夜なんかさっさと寝室に「おやすみ~」ってひとりで寝にいっちゃうし

結構あっさりしてるところがあって
私のほうがさびしかったりすることもあるくらい。。。



そんなこんなで楽しいひと時をみんなで過ごせて
素敵なハロウィンになりました~

夕方には台風接近?ってことだったので
マミィと私は急いで車で帰ったんだけど
途中渋滞して眠くなっちゃったワタシ。

マックでカフェラテとアップルパイで一息ついてから無事帰宅


こうやって時々他犬種のママさんとお話しするのも楽しいのよね~

まゆこ先生、参加者のみなさま本当にありがとうございました







テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<バトー君、初上陸~♪ | top | ハーブ講座>>


comment

昨日もありがとう♪

存分に楽しめたし、
雨がひどくなる前に帰って来れてよかった、よかった~。
あっ、昨日はクランペットさんが臨時休業だったみたい、行かなくて正解だったみたい。

ボヌールさんの撮影は困難を極めるよね~(汗)。
次はコンデジで行こうかしら(笑)。

はな様のカード
そして、はなママと私とまひみかの同じカード、
それぞれに面白かったね。
みかんとのバランスやまひるの心の声、
私も気にするようにしなくっちゃ。

あとね、
私ったら仮装パーチーだと思い込んでて
わんこは仮装して行かなくっちゃいけないと思って
お洋服を探してたんだけど
そうじゃあなかったんだね(汗)。
ごめんよ~。
  1. 2010/10/31(Sun) 15:19:08 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

はなママ、先日はビオにお祝いコメありがとぉ~!
なんでか?いつからかも分からんねんけど、
ビオは大きいモノを食べれへんくなってんなぁ。
そんなお嬢に育てた覚えは無いんやけどね(>_<)
だからまぁ~まぁ~面倒臭かったり。
能天気なビオですが4才の1年も仲良くしてね(*^^)v

被りモンはまゆこ先生が持って来てくれはったんや!
色々企画してくれはるし本間にイイ先生やなぁ。
はなさま(笑)
もぉ~真顔でヅラは笑けるしぃ~(^u^)
あたしには外国のロックスターに見えるよ。

うん。うん。前にも言うたはったよね。
はなさまは一人っ子がイイって。
でもきくごんちゃんやまひみかちゃんと遊ぶ時は、
ちゃんと仲良く出来るし偉いよね!(^^)!
確かにしつけ教室でもスゴイ優等生ぶりやから、
はなさまにとってはすごく楽しいんやろなぁ。
・・・・・ん~~~!
うちのびーたんにも見習って欲しいな(^_^;

  1. 2010/10/31(Sun) 16:49:54 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

台風なんてなんのその、楽しいドッグヨガ&ハロウィンパーティだったね~♪
おそろいウェアの集合写真を撮り忘れちゃったのが残念無念だったけど...
金髪になってご満悦のはな様が見られたから、ま、いっか(笑)
  1. 2010/10/31(Sun) 21:36:14 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

ふふふっ
金髪のはなさま、なかなか似合うじゃないの~
しかも被ったままなんて、お気に召されたのかな?
イベントも楽しみつつおいしいものを頂きつつ。
そして皆でのお喋り。素敵な時間だったことでしょう~^^

はなさま・・うんうん、確かに一人っ子イメージ。
でも・・いざとなったらきく母さんやごん君、そして大親友のまひみかちゃんのため!!
ってなる感じだし。
いざ妹とか弟が出来たらしっかり者のお姉さんになりそうな気もするけどなぁ~??
その点うちのチビは。
いつまで経っても末っ子キャラでございますが・・
ま、それぞれの個性。大事にして行きたいけどね♪
  1. 2010/10/31(Sun) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

はなさまの金髪似合ってるぅ~(笑)
ギャルというよりマリリンのようよ♪♪

タロットセラピーっていろんなことがわかるのね!
はなさまはなんかあたってるよねぇ。
独立心のある才女ってイメージだもん!

私もいつかやってみたいわぁ~。
バトーは一人が好きなタイプなのかなぁ??
確かに彼もこっちが寂しいくらいにクールだわ~(涙)
そのくせすごいやきもち焼きなのよね。
素直になれない男の典型ねっ。ぷぷぷ。

  1. 2010/11/01(Mon) 14:01:01 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

ほんと台風が来るのに出かけてるのって
私たちだけよね~笑。

クランペットさんお休みだったのね。。。
やっぱり台風だから???
例の件は、昨日メールしたのでお返事待ちです。

あら、私もハロウィン=仮装って思ってたから
オソロのお洋服で大正解よん♪
やっぱり気分から盛り上げないとね~
私なんて飼い主も仮装するのかって最初思ったくらいだもの。。。(ぷ)
  1. 2010/11/01(Mon) 21:14:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

前にもパディさんが持ってたズラかぶせたことあったけど
これがみょーに似合ってたのよね(笑)。
なんかすごく自然というか…。
本人も全然気にしてなかったし、結構気に入ってたみたいよ(ぷ)。

はなってクールな面がすごくあるから
ひとりになりたいって聞いた時
ほんと納得しちゃった。。。
もうちょっと可愛いところがあるといいんだけどね~。
  1. 2010/11/01(Mon) 21:17:10 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

yukikoさんへ♪

ほんと4ワンで記念撮影できなかったのが残念だわぁ~。
やっぱりイチデジは無理なのかも。
今度から携帯かコンデジで撮ろうかなぁ。。。
  1. 2010/11/01(Mon) 21:18:34 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

はなって結構やきもち焼きだから
あんまり他の子が私にいちゃいちゃすると
怒るのよね~
一人っ子が長いしお友達や親兄弟がそばにいてくれるから
それで十分なのかも。。。

こういうイベントって他の犬種のワンちゃんとも
交流できるし
ママさんともお話しできて楽しいの。
いつも素敵な企画してくださるマユコ先生にほんと感謝しなくっちゃー♪
  1. 2010/11/01(Mon) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなが才女かどうかは???だけど
クールなことは確かかも。
でもバトー君と一緒で結構やきもち焼きなのよね~。
いつもまひみかちゃんといちゃいちゃすると
そばで怒ったりするもの。
まったくわがままだよね。

このズラ写真だとわからないけど
本物はほんとガングロギャルって感じだったの。
もうギャルって歳じゃないけどねっ(笑)。
  1. 2010/11/01(Mon) 21:25:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

はなママ~お久しぶりです~♪
バタバタしていてご無沙汰でした、、、

はな様、お友達とハロウィンパーチーだったのね~^m^
ズラ!かっこよく似合ってるよ~(^^)v

タロットセラピー、面白そう~☆
はな様とりりたんが似てるとこ発見しちゃった!
りりたんも、ひとりの時間を大切にしたいタイプらしいです~
はな様と同じで夜はさっさと寝室で寝てるし^m^

はなママとはな様に、夏以来会っていない気が・・
またぜひご近所ランチしてくださいませ^^
  1. 2010/11/02(Tue) 15:48:43 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

あゆ さんへ♪

お返事遅くなってごめんね~

タロットって生年月日を計算するやりかた
なんだけど
なんかあたってて面白かったよ~。
私はマミィやまひみかちゃんと一緒だったりして。。。笑。

うん・・・昨日やっと会えてなんかすっきりしたよ~笑
ありがとね~♪
  1. 2010/11/11(Thu) 19:48:02 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/286-49d9ba8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
