Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



dog1カーニバル☆2010 ② :: 2010/10/09(Sat)
色々ありまして・・・なかなかゆっくりPCを開けない日々が続いてます
みなさんのところには読み逃げさせていただいてますのでよろしくです~


かなり時間が経ってしまいましたが
先週の日曜日の運動会の続きを

わんわん運動会 248

ここ箱根芦ノ湖を望むロケーションは
ほんとにすがすがしくって気持ちいいの。

先日受けたハーブ講座で先生がおっしゃってたけど
昔から人間も動物も自然からエネルギーをもらって生きていたのよね。

私が自然の風景や空気にふれるとすごく癒されるのは
そんなパワーがあるからかも。

ハーブは自然の植物。
そのエネルギーをワンコと一緒に共有して
楽しみながらハーブを取りいれられたらな~って思います。

そして…ワンコにとっては一番のお楽しみの時間が最後に待ってました
芦ノ湖を望みながらのおもちゃ遊び!
楽しそうに遊んでる姿を見る私たちもうれしくなる時間。
これで日ごろのストレスもみーんな解消しちゃうよねっ








競技はお昼タイムを挟んで午後から「テープリード競争」と
「だるまさんが転んだ」があったんだけど
はなさまはアンヨが痛そうだったし私もちょっと腰が痛かったので
陣地でみんなを応援することにしました。

競技は見てるだけでもほんとおっかしいの。
今年は若いパパさんたちが本気になって走ってる姿が多かったなぁ~
(なぜかみんなハンチング帽をかぶってたよ。。。

そして…運動会が終わりささっと片付けした後は
みんな広場でお楽しみのおもちゃ遊び

わんわん運動会 192

あれっ?

あれれっ?

はなさまったら全然元気に走り回ってるじゃないの

わんわん運動会 290

それもすっごく楽しそうに。。。

もしかして棄権したのは仮病…?

運動会6

まあ…最後にみんなで楽しく元気に遊べて良かったってことで。。。
みかんちゃんもちょこっとだけ走ってたよ。

運動会5

きくさんとまひるくんは相変わらずおもちゃの取りあいで…

運動会7



そうそう…もうお気づきかと思いますが
今年のDDCのユニホームはこれっ

わんわん運動会 220

本当は4色展開だったんだけど
なぜかみんな色のお好みが一緒だったようで…

元気なオレンジとシックなパープルカラーでお揃いにしました

わんわん運動会 209

なにはともあれ、今年もみんな元気に運動会に参加できてよかった。。。

初めて参加した時は全競技に何が何でもエントリーしてはりきってたけど
この頃はワンズと自分の体調も考えつつ
自然の中で楽しみながらゆったりペースになってきたDDCです

参加されたい方は来年ぜひご一緒にね~








テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ハーブ講座 | top | dog1カーニバル☆2010 ①>>


comment

また、参加したんですね!
この日は、本当によく晴れて運動会日和でしたね。
今回は、手術後間もないので参加できないな~と思ってました。
はな様ママの美味しいお弁当と綺麗な景色や空気・何よりもママズやワンズの笑顔でお腹一杯になっちゃうんですよね~♪
来年はまた、一緒に参加できたらいいなと思ってます。
  1. 2010/10/10(Sun) 00:38:47 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

はなママ、ひっさしぶりですみませぬm(__)m

もぉ~運動会の時期なんやね。
一年って本間に早いわぁ~(@_@)
はなさまあんよ大丈夫?・・・
みかんちゃんで元気に走ってるトコ見ると
大丈夫そぉ~やね(^_^;)
競技と遊びはちゃうもんね。
何よりはなさまの元気が復活して良かった。

はなさまって走んの遅かったけ?
あたしの中では早い印象なんやけどなぁ。
まぁ~絶対にバジよりは早いやろぉ~けど(笑)

今年の運動会もみんなの笑顔が見れて良かった(*^^)v
ホントに自然はスゴイpowerをくれるよね。
人にもワンコにも。
でもあたしが一番powerを貰うのはバジビオかな(^^♪
だからバジビオにはいっぱい自然のpowerを注いで、
あたしに分けてもらわなくっちゃ(*^m^*) ムフッ

みんなオソロでやっぱり可愛いなぁ~(*^^*)
てっきり女子はオレンジで男子はパープルかな?
って思って見てたんやけど、
趣味がかぶっただけやってんね。
そんなとこも仲良しだなぁ~!(^^)!
  1. 2010/10/10(Sun) 17:42:41 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

この日も楽しかったね♪
1日あれもこれもありがとう。

回を重ねるごとに
自分の体力のなさにがっかりしたり、終わった後の筋肉痛がひどくなるような気がするけど(笑)、
ここの景色はほ~んと気持ちいいもんね~。
そうだね~、自然からたっくさんのパワーをもらって生かしてもらってるんだよね~。

DDCが元気でみんな揃って参加できることが一番!!
最後のおさしん、男子だけ妙に笑顔なのが笑えるっ(私のおさしんも全部そうだったのよ)。
  1. 2010/10/11(Mon) 10:22:28 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

今年もたのしそーー!!!!
一緒に参加できなかったのが
悔やまれまする~(T_T)
うんうん、自然からもらうパワーって
確かに凄いと思う♪♪
たっぷり癒されるし、元気も沢山もらえる気がするもの☆☆
こちらでがんばっちゃおーーと
思うのはそんな自然のパワーもあるのかも☆☆
ワンズもすっごく生き生きしているものね(^_-)-☆
お洋服も可愛いーー!!
5ワンでのお揃いって大注目を浴びたのでは??
今年もみんなで元気に参加出来た事が
何よりも嬉しいね~~("▽"*)
  1. 2010/10/19(Tue) 10:34:01 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

izupyさーん、お久しぶりです~♪
また手術だったのね。。。まだ痛むのかな。
今年の運動会は残念だったけど
来年はぜひみんなで楽しみましょうね♪
その前にizupyさんの足が大丈夫になったら
お散歩デートしましょ!
  1. 2010/10/21(Thu) 19:19:08 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

私もだいぶご無沙汰しちゃって。。。汗

今年もみんなで参加してきたんだけど
私とはなさまは1種目だけであとは棄権しちゃったの。
結局はなさまの足は大丈夫だったんだけどね。
はなはすごく足が遅いのよ。
歩くのも遅いし、やっぱり後ろ足の影響かもしれないの。。。
でも彼女なりに精いっぱい走ってるから
それでいいんだけどねっ。
お洋服はたまたまみんな着せたい色が同じだったってことなの。
笑っちゃうよね。
  1. 2010/10/21(Thu) 19:22:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

ぷぷっ、私なんてほとんど走ってないのに
筋肉痛になってるってどうよ~笑。
はなさまが棄権したのをいいことに
私も走らなくて済んだのはよかったのか・・・(ぷ)。
ほんとここは気持ちいいよね~
箱根ってパワースポットって言われてるのが
よくわかるわぁ。。。
  1. 2010/10/21(Thu) 19:24:37 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

年々参加者も増えて立派なテントが増えて
我々の基地が貧弱に見えてきたくらいなの。。。
来年はぜひぷりままさんたちと一緒に
ワイワイやりたいなぁ~って思ってます。
楽しみにしてるね♪
お洋服、結構みんなに注目されてました。
ワンワンしちゃってたからそのせいかもしれないけど~汗。
  1. 2010/10/21(Thu) 19:27:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/284-b4652460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
