Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



dog1カーニバル☆2010 ① :: 2010/10/07(Thu)
金木犀の香りが漂う秋晴れの10/3日曜日…

毎年恒例になりつつある「秋の大運動会」に行ってきました~

わんわん運動会 215


お天気予報はあまり良くなかったんだけど
当日は晴れ時々曇りのちょうどいい気候でした

*かなり写真多いですっ
この運動会は今年で4回目になるんだけど
年々参加者も増えて大規模になってきた感じ。。。
朝9時過ぎに到着したらなんと入り口で入場手続きする車で大渋滞~
こんなのは初めてだったのでびっくりしたよん。

なんとか場所を確保してひとまず休憩。。。

わんわん運動会 018

きくさんは何事にも動じずゆったりと日向ぼっこしてたね。

わんわん運動会 002

みかんちゃんもマミィとまったり~
わんわん運動会 003

まひるくんは終始興奮気味

わんわん運動会 013

ごん君はとにかく楽しいらしい…

わんわん運動会 011

はなさまは周りが気になってちょっと落ち着かない模様…

わんわん運動会 009

そんなこんなでいよいよ最初の種目の徒競争が始まりました~

きくさんの走る姿、やっぱ貫禄だぁ。。。

運動会

はなさまは相変わらず足が遅いけど無事完走しました

運動会1

まひみかちゃんとごん太君のレースの模様はマミィのブログで見てねっ

最初のころはこの徒競争を無事にゴールできるかどうか
心配だったのがウソのよう…
今ではみんな余裕で走れるようになったよね

そして2種目は障害物競争…

まずはマミィ&まひるペアとえびちゃん&ごん君ペアでの出場~

運動会2

グレーのTシャツがえびちゃんでボーダーがマミィです。

運動会3

みんな頑張ったね~

そうそうお友達も元気に走ってたよ~

運動会4


さあ~はなさまもってスタート地点に行ったら
なんかはなの歩き方がおかしい…

後ろ足を見たら少し肉級が赤くなってたの。
ちょっと痛そうにして涙目で訴えるから
この競技はキャンセルして応援団にまわった私とはなさま。

刈りたての芝生が痛かったのかしらねぇ~

って思ったんだけど
まんまとはなさまにしてやられちゃいました。。。

そのお話は次記事でね~


*コメント欄はクローズ中です。



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/283-3edface9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
