Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



西湖いやしの里根場 :: 2010/09/19(Sun)
やっと前々記事のお返事ができました~
コメントいただいてた方、遅くなってごめんなさい


さて…すっかり時間が経ってしまいましたが
7日のお話しをもうちょっとだけ。。。

西湖で遊んだ後、車で10分足らずのところにある
「西湖いやしの里根場」に寄り道したDDC。

この前TVである女優さんとお笑いの方
(名前が思い出せなくてマミィと四苦八苦。あとでえびちゃんがさくっと答えてくれたよ
が西湖の旅をしてて行ってみたいなぁ~って思ってたの。

ラスト西湖2010 302

クールダウンのつもりが結構暑かったりして。。。
でも、売店の人が言いうには昨日までは
暑くてワンコは歩かせられないくらいだったんですって

最初は暑かったけど
途中から曇ってきたのでかなり快適なお散歩ができました



ラスト西湖2010 250

こんな山間に懐かしい風景が開けてきますっ。

ラスト西湖2010 272

ラスト西湖2010 321

茅葺屋根のおうちでは色々な体験ができたり
お蕎麦がいただけたり…

ラスト西湖2010 327

残念ながら建物の中はワンコNGだけど
お散歩するには楽しかったよ~

いやしの里場

ワレモコウやアザミ、コスモスが咲いたりしてて
やっぱり秋なんだなぁ~って実感。

西湖お花

ワンズは交代でカートインしながら散策。

いやしの里場1

よーくみるとまひるくんとはなさまの舌がちょろっと出てる~
ふたりともちょっとお疲れなのかな~


途中、えびちゃんが何かを発見っ

ラスト西湖2010 274

みんな興味津津なの

最後にワンズも入れるお茶屋さん(お庭の席なんだけどね)で
ちょこっと休憩。。。

ラスト西湖2010 332

私はソフトあんみついただいたよ。
冷たくてほどよい甘さでおいしかったぁ~


この後は中央高速で帰路についたDDC。

夜ごはんはご近所の「dappleback cafe」さんで夕食。
貸し切り状態でおっきなソファーでくつろがせていただきましたっ。

標準レンズだったので暗くておさしんはナッシング~

楽しい今年最後の泳ぎおさめとなった西湖へのお出かけ。。。
みんなありがとね~っ


※コメント欄はクローズしま~す。


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/281-dc038eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
