Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



西湖で泳ぎおさめ~♪ :: 2010/09/16(Thu)
ちょっとバタバタしてまして
前記事のコメントのお返事遅れてます。。。

ごめんなさい~

今週になって少しずつ涼しくなってきた関東地方。
夏が終わる前にもう一回西湖で泳がせてあげたいね~ってことで
9月14日(火)にDDCみんなで行ってきました。

ラスト西湖2010 029

光り輝いているのは今回もインストラクターとして活躍してくれたえびちゃんですありがとね~


朝はちょっと涼しかったけど日中は日差しもあって結構暑くなった西湖。

あんまり涼しいようだったらやめるつもりだったんだけど
曇ってた前回より暑いじゃないのっ

みんな大喜び~で夏の終わりを楽しんできたよ~


朝9時に我が家を出発して到着したのは
いつもランチでお世話になってる「花しのぶ」さん。

西湖4

何度も来てくれるからってお店の方がジュースをサービスしてくださいました

おなかいっぱいになったところで
すぐ前のキャンプ場に車を入れて湖畔に駐車。

ワイワイ大騒ぎしながらテントを張ってライジャケ着せて
いざ出陣~

saiko.jpg



ラスト西湖2010 119

まひるくん、海猿みたいだね~

ラスト西湖2010 109

みかんちゃんは…いいのよねっ、これでっ



この日はひとつはなさまにおおきな進歩がありました。
今までは自分から深いところに泳いで行かれなかったんだけど
途中から自分でジャンプしてちゃんを追いかけて泳げるようになったの

なんか…小学生のときにひと夏プールをがんばって
進級できた時のことを思い出しちゃった

ラスト西湖2010 236

頑張ったね~はなさま。

西湖1

水着を着て深いところで待ってるえびちゃんに向かって
一生懸命泳ぐごんくんも可愛かったなぁ~

こんなこともあったりして。。。

西湖2

ちゃんをゲットして帰ろうとターンしたところにまひるくんがいたもんだから
思わず上に乗っかっちゃったのよね~

溺れそうになっても必死で耐えてるまひるくん…
ごめんよ~~~っ

休憩時間もちゃんと取ったんけど
みんな興奮しちゃってちっとも休憩になりゃしない


ラスト西湖2010 235

みんなワサワサしちゃって落ち着きがないの。

湖に大事なボールを置いてきちゃったごんくんは
こんなふうに湖を見つめてたりして・・・。

ラスト西湖2010 155

きくさんはまひるくんが持ってるちゃんが気になるのよね~

ラスト西湖2010 156

はなさまはまだ泳ぎ足りないのかな?

ラスト西湖2010 171

最後にまたみんなで泳ぎおさめをして

西湖3

みかんちゃんはボートの乗りおさめ~

ラスト西湖2010 063



最後の夏休みを西湖で目いっぱい楽しんだDDC…

この後ちょこっとお散歩がてらある場所に寄って帰路につきました。


その様子は次記事でね~










テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<西湖いやしの里根場 | top | 夏の終わりに…感謝の気持ち♪>>


comment

ぷぷっ、はな様とまひるの激写、おもしろ~い!!
まひるの必死なお顔ったら~。
たっぷり笑わせてもらっちゃったぁぁ。

そうそう、えびちゃんとごんくんの姿
なんかじ~んとしちゃったよね。

そして、はな様は水泳帽に黒い線を3本あげたくなるくらい、がんばりましたっ。
湖面を何度もジャンプする姿がかわいかったな~。

ひと夏でみんなそれぞれに成長しているんだね。
あっ、みかんが成長するのは体だけど(笑)。
来年もいっぱい泳ぎに行こうね。
  1. 2010/09/17(Fri) 10:46:58 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

光輝いていたのは
えびちゃんだったのねーー(笑)
うんうん、まひるくんと伊藤英明が
何だか被って見えるかも~(▼-▼*) エヘ♪
マミィさんの所でも思ったけれど、
こうしてみんなで一緒に泳いでいる姿はほぉ~んとに可愛い~☆☆
正にチームですね~(*゚ー゚*)ポッ!
はな様とまひるくんのやり取りが
面白い~ぷぷ
まひくんの必死なお顔ったら~♪♪
いっぱい一緒に泳いで、みんなご満悦ね("▽"*) また来年もいっぱい泳げるといいね~
これからはまた違う楽しみが待っているからねーー陸なら、クッキープリンも参上しますわよぉ~(笑)
  1. 2010/09/17(Fri) 21:59:53 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

この激写・・・まるで「海猿」のワンシーンみたいでしょ?(笑)
まひるくんの必死なお顔とはなさまのあわててる顔がほんとおかしくって。。。

うんうん、黒線…懐かしいわぁ~(って今はシステム違うのよね、きっと。。。汗)
3本貰った時はほんとうれしかったもの。

こうやって成長した姿が見られて
西湖をリベンジして良かったわぁ~
お天気も良くてほんと最高だったねっ♪
  1. 2010/09/19(Sun) 10:11:53 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりまま さんへ♪

そう・・・私も仙崎大輔とまひるくんって
なんかかぶるのよね~。
顔の雰囲気が似てるのかなぁ。。。

はなさまはほんとひどいよね。
まひるくんにまさかのっかるとは思わなかったわ。
本人もかなり焦ってたと思うんだけど。。。笑

こうやってひと夏に2回も泳ぎに行かれて
ほんと大満足のDDCの夏休みでした~♪
  1. 2010/09/19(Sun) 10:17:00 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/280-f4cd8fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
