Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



D.D.Cの夏休み ~Vol.3~ :: 2010/09/02(Thu)
さて…昨日は吉祥寺のお仕事で一日外出したワタシ。
もうめちゃくちゃ暑かったぁ~

そんなわけですっかりUPが遅くなっちゃったけど
3日目のDDC、清里の「まきば公園」に行ってきたよ~


DDCの夏休み2010 368 - コピー


ちょっと訳ありで朝早かったけど
10時に公園の駐車場で待ち合わせたのはね…


DDCの夏休み2010 397

マミィのお友達、「ゆる。」のミィしゃんとゆなちゃん

山梨在住のミィしゃん…。
おうちには3ワンがいるんだけど
今日は「さちちゃんとむさしくん」はお留守番なの。
ゆなちゃんと一緒に会いに来てくれました

マミィのところから時々ブログにはお邪魔してたワタシ。
ブログから伝わるほんわか雰囲気のイメージがそのまんまのミィしゃん。
3ワンのことを「ムサチュナ」って呼んでるのがなんともかわいくって。。。


ごあいさつを済ませてから
みんなで木陰や芝生を選んでお散歩したよ。

去年の今頃はとても過ごしやすかったこの公園も
やっぱり暑い。。。

まきば公園1


ソフトクリームの丘までたどり着く前に
木陰でクールダウン。。。



まきば公園


ゆなちゃん、DDCのパワーにちょっと驚いちゃったかなぁ~


少し曇ってきたところでなんとかソフトクリームの丘までたどり着いたよ

みんなで記念撮影~


DDCの夏休み2010 415

ゆなちゃん、がんばったね~
ちらっと不安げにこっちを見てるのがかわゆすっ

DDCの夏休み2010 360



駐車場までみんなで歩いて今度はランチをしに「萌木の村」へ車で移動~

日曜日に来たことなかったんだけど
さすがに混んでてワンコもいっぱいっ

DDCの夏休み2010 438

こちらのメリーゴーランドカフェでランチをすることに。

もえぎの村

ここにはワンズ用のシチューがあってみんなで分けて食べたよ。
良かったね

ランチをしながら楽しくおしゃべりしてちょっとだけお散歩~。

DDCの夏休み2010 439

秋明菊、去年はいっぱい咲いてたのに
今年は暑さのせいでほとんど咲いてなかった。。。


実は16時までにごみ捨てに役場まで行かなくちゃならなくって
(ごみ収集が日曜午後だけなのよ~

残念だけどミィしゃんとはここでバイバイ。

ミィしゃん、そしてゆなちゃん
DDCと一緒にデートしてくれてありがとう~
暑いからって保冷剤をいっぱい用意してきてくれてありがとね。
そしておいしいおやつまで。。。

ワンズを想うミィしゃんのやさしさがいっぱい伝わってきました。

あっこの後、ゆなちゃん体調崩しちゃったみたいで大丈夫かなぁ。。。
おっきなDDCに囲まれてびっくりしちゃったのかも

ゆなちゃん、ママの愛情とお薬で早く元気になりますよーにっ

こんなDDCですけどこれに懲りずにこれからもよろしくね~
今度はさちちゃんやむさしくんにも会いたいな



最終日に続く…









テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<D.D.Cの夏休み ~Vol.4~ | top | D.D.Cの夏休み ~Vol.2~>>


comment

1枚目のおさしんのすんばらしいこと!!
ピクチャースタイルを「風景」にしたのかな?
いつものはなママの柔らかい感じとはちょっと違うけど、はっきりした色合いがこの風景にぴったりね。
富士山も入ってるし、最高ぉぉぉ。

この日は、ミィしゃんとのおデートにおつきあいしてくれてありがとね♪
ミィしゃんとはなままとえびちゃんと一緒に会えるなんて、夢のようだったわ。

ゆなちゃん、DDCのあまりの大きさにびっくりして体調壊しちゃったのかなぁぁ。
早く良くなるといいね。



  1. 2010/09/02(Thu) 16:03:14 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ほへぇ~♪
マミィさんと同じく
1枚目のおさしん、すんばらしーー
すっごく好みかも~☆☆
富士山もばっちり写っていて、ほぉ~んと素敵素敵!!
ゆなちゃん、とっても可愛い~
グリーンのボーダーのお洋服が良く
似合ってるーー(*゚ー゚*)ポッ!
集合写真もビシっと決まっていて
かっこ良いよぉ~!!
まきば公園に来ると、ゆっくりとした時間の流れを感じるの♪♪
和かでぼーーっとしていても気持ちが良いの~(八ヶ岳はみんなそんな感じかな??)萌木の村ね、今月下旬か来月上旬に行ってみようかと~♪♪
ハロウィンの飾り付けが可愛いのよーーいつか機会があったら、是非ハロウィンの時期にも訪れてみてみてーー(▼-▼*) エヘ♪
またまた続きも楽しみにしていまーーす!!!
  1. 2010/09/02(Thu) 19:22:47 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

うん、教わった風景で撮ってみたよ~
やっぱり色が鮮やかで綺麗♪
この日は富士山も見えたしお天気が良かったから
どの風景を撮っても綺麗だったよね。
私もなんかとっても癒されたな。。。

ゆなちゃん、DDCの迫力と暑さでびっくりしちゃったのかな。
ほんと、はやく元気になるといいねっ。
  1. 2010/09/05(Sun) 06:19:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ぷりままさんが言ってたように
ゆなちゃんのおさしんは風景にしたまま
撮っちゃったからちょっと色が鮮やか過ぎちゃった。。。笑
やっぱり慣れてないとだめねぇ~
桜とかもこうやって撮るとピンクが綺麗に
撮れるのかなぁ。。。
ぷりままさんのおかげでカメラの世界が
どんどん広がっていきます。
また色々教えてね~♪
  1. 2010/09/05(Sun) 06:22:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/276-4799e0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
