Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



D.D.Cの夏休み ~Vol.2~ :: 2010/08/31(Tue)
本日2本目の記事です。
よかったら下の記事から読んでくださいね~
かなり長いんですけどっ



2日目は11時に原村の「カントリーキッチン」さんで
かわいいあの子たちと待ち合わせ~

カントリーキッチン

そう…長野に住んでるぷり家(ぷりまま、ぷりぱぱ、クッキー&プリンちゃん)とデートなの。
ぷり家からはこちらまで1時間かからないんですって。

いつも会うのは東京だからなんだかちょっと不思議な感じだけど
みんな元気で会えてほんと良かったね。

まずはランチを一緒に…。

カントリーキッチン1

私はステーキ丼にしてみました。

あっ、黒ビールはぷりぱぱのですよん

DDCの夏休み2010 162

はなさまもちょっと気取ってみたりして。。。

こちらのパン屋さんでくるみとレーズンのパンを予約
人気があって週末は予約しないと買えないの。

DDCの夏休み2010 188


みんなで「八ヶ岳中央農業実践大学校 」へ皆で移動したよ~


今回も長いです~

DDCの夏休み2010 314

ここは毎年必ず来る場所なの。

いつ来ても芝生が綺麗に刈られててとって気持ちのいい場所

DDCの夏休み2010 236

みんな大喜びで遊んでます。

DDCの夏休み2010 220

プリンちゃんもすごーくうれしそう。

DDCの夏休み2010 248

えびちゃんのところにおもちゃを持っていけば
おやつをもらえるってわかって通いつめてました。。。


クッキーちゃんはおもちゃで遊ばないんだけどこの笑顔

DDCの夏休み2010 280

みんなのことが気になってたみたい。。。


DDCの夏休み2010 249


まひるくんときくさんはお決まりのみかんちゃん争奪戦。


実践大学校


これがなぜか楽しいみたいなのよね~


DDCの夏休み2010 307


まひるくん、たまにはごんくんと男同士一緒に走ってみたりして…


DDCの夏休み2010 301


ごんくんは自分のペースで赤いボールを追いかけまわしてました。
ぅひゃ~楽しそうだねっ


DDCの夏休み2010 267


みぃみはね、こうやってみんなのこと眺めてるのが好きなのよねっ

DDCの夏休み2010 282


はなさまは…

DDCの夏休み2010 223


やっぱりみかんちゃんを楽しそうに追いかけてました


DDCの夏休み2010 261


やっぱり今年は暑いね~って言いながら
木陰を休憩所にしながらみんなで遊んだよ。

たーっぷり遊んだ後は直販所で出来立てのヨーグルトドリンクで喉をうるおして休憩。
おいしかったぁ~


そしてすぐ近くの八ヶ岳自然文化園まで足をのばしました。

ここは私たちは初めてなのでぷり家に案内してもらったの。

DDCの夏休み2010 327

園内にはお散歩コースやパターゴルフがあってとってもいいところ。

DDCの夏休み2010 339

歩いていると…ワンコも一緒に入れるマレットゴルフというのを発見

みんなでやってみることになりました~


マレットゴルフ2

起伏のあるコースで大きなボールを打っていくんだけど
(ゲートボールのようなもの?)
これが結構難しくてみんな真剣になっちゃったの。。。

とても18ホールは無理だってことで途中でやめたけど楽しかったぁ~

DDCの夏休み2010 331


お散歩してると赤とんぼが…もう秋は近いのかな?
早く秋が来てほしい~と願うばかりです。

すっかりここで時間使っちゃったから
ぷりままさんが調べてくれてたカフェが
もう終わってしまって残念~
なのでカントリーキッチンでさっき予約したパンを受け取って
小渕沢のリゾナーレでお茶をすることにしました。


DDCの夏休み2010 358


暗くなるころには涼しくなって気持ちよくみんなでおしゃべり。


ぷりままさん、そしてぷりぱぱさん
楽しい一日を本当にありがとうございました~

すっかり夜になっちゃったのでぷり家とはここでバイバイ。

家に戻って焼きたてのパンとありあわせのもので夕食済ませちゃった。
なんか夜になってもあんまりおなか空かないのよね~歳かしらん


まだまだ続くよ~

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<D.D.Cの夏休み ~Vol.3~ | top | D.D.Cの夏休み ~Vol.1~>>


comment

あ~れ~~~!!!
はなママさんももぉ~2つも
upされたのねーー!!
ホンッと凄いなぁ~

この日も本当に楽しい時間をありがとうございました!!
いつも東京でお会いしていたので、
何だか私まで旅行気分でした~♪♪
みんなすーーーっごく楽しそうでしたねーー笑顔の可愛い事ったら~("▽"*) イヤン♪
みんなが元気で本当に良かった!!
みんなの笑顔が見られて嬉しかったぁぁ~!!
マレットゴルフ・・・
はなママさんってば、上手すぎーーー
マミィさんも、えびちゃんもぷりぱぱもみんな凄いな~って見ていたの。
私は~才能ないらしい~(*≧m≦*)ププッ
1日、たっぷり遊んでおしゃべりして
あっと言う間だったなーー
八ヶ岳倶楽部♪私も来月辺り行ってみますねん☆☆
本当に本当にありがとうございました~!!!

みんなの夏休み♪♪続きも楽しみにしていますねーー!!
  1. 2010/08/31(Tue) 18:29:25 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

今年も最高の夏休みをありがとうございました!!
またみんなと一緒に走って、笑って、食べて、のんびりして・・・
私にとって一年で一番たのしい時間でした♪
今回はいろんなお友達にも会えたし、マレットゴルフなんて楽しいこともできたし
毎回いろんな楽しさがある八ヶ岳!! 
暑いと言いながらも、今日のような暑さに帰ってくると
なんて涼しかったことか!! ビバ八ヶ岳!!
ただ1つの不満は・・・私のゴルフ姿は、まるで畑仕事をしてるおばさんのようなんですけど・・・恥v-356
続きの記事を楽しみに、私は明日から日常に戻ってがんばりま~す!!
  1. 2010/08/31(Tue) 19:47:47 |
  2. URL |
  3. えびちゃん #1ysID9Ow
  4. [ 編集 ]

ふふ。
マミィのところでも拝見してきたよぉ
はなママ目線のお写真もとっても楽しそう♪

ごん君の元気に走る姿。
この間見れなかったから・・ホント嬉しくなっちゃうなぁ~
勿論、はなさまvsまひくんも相変わらずね(笑)
でもこんな風景がやっぱり皆自然体で落ち着く感じだね。
気心知れてる仲間。いいなぁ。

八ヶ岳。自然一杯で気持ち良さそうよねぇ
空気もおいしそうだし、リフレッシュ出来ていいなぁ
いつか訪れてみたいなぁ
  1. 2010/08/31(Tue) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

こんにちは、ミィです。
先日はみんなの夏休みにご一緒させてくださって、本当にありがとうございました。
いつもマミィしゃんのブログに登場している、はなさまやきくさん&ごんくん、ママさん達に会える日が来るなんて感激の時間でした。
暑さに弱い私・・・ボーっとして粗相な行動もあったと思いますが、お許しくださいね。
いつか、またお会い出来るチャンスがあると嬉しいです♪



事後報告でごめんなさい。
ブログに日曜日の記事をアップしたんですが
記事内でみなさんの紹介に触れてブログをリンクさせて頂いています・・・
もし不都合がありましたら言ってくださいね(汗)
  1. 2010/09/02(Thu) 10:37:43 |
  2. URL |
  3. ミィ #XqpnNR/g
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ほんと、八ヶ岳でぷり家に会えるなんて
なんかとっても新鮮で楽しかったです♪
ワンズも芝生で遊べて大満足だったみたい。。。
そして私たちまでもマレットゴルフができて
めちゃくちゃ楽しかったぁ~。
きっとぷりぱぱさんがやろう!って言ってくれなかったら
マレットゴルフを知らない私たちはスルーしちゃったと思うの。
ゴルフは昔お金と時間をかけてかなりやったけど上達せず…笑。
身体はかたい私だけど(ぷ)
球技系は好きなのでついつい本気になっちゃったぁ~あはは。
  1. 2010/09/02(Thu) 19:49:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

えびちゃんへ♪

今年も無事に八ヶ岳合宿ができてよかったね~。
去年から色々あったからみんな元気なのがほんとうれしいのよ。
ごんくんったらどの写真見ても元気な顔して楽しそう(ぷ)。

マレットゴルフ、みんな最後のほうはだいぶ上手になってたね。
結構夢中になっちゃうお遊びだから
時間があったらもっとやりたかったかも~笑。

そろそろえびちゃんもブログ再開よろしくーーーっ♪
  1. 2010/09/02(Thu) 19:53:52 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

6月の福島旅行にはえびちゃんたちが参加できなかったから
今回はみんな元気で合宿できてほんと
良かったですっ♪
清里は中央高速だから東北からだとちょっと
遠いかなぁ~。
って私もよくわかってないんだけどっ(汗)。
  1. 2010/09/02(Thu) 19:56:08 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ミィしゃんへ♪

こちらこそ暑いのにデートしてくれて
ありがとうございました~♪
やさしいミィしゃんにはなさまも私もちょっと
うっとりしちゃってました。。。

ゆなちゃん、大丈夫~?
やっぱり暑さとDDCのビッグパワーとで
体調おかしくなっちゃったのかな。。。

はなもほんと最近強気なおばちゃんになっちゃって
(飼い主に似るのかも…涙)
ゆなちゃんにも吠えちゃってごめんなさい。

こんなDDC軍団だけどこれに懲りずに
また遊んでやってくださいね~。

あっ、記事内のリンクの件、もちろんOKです♪
私も次の記事でリンクさせてもらったのでよろしくです~。
  1. 2010/09/02(Thu) 20:04:35 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/275-9b41bca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
