Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



D.D.Cの夏休み ~Vol.1~ :: 2010/08/31(Tue)
昨年同様、今年もDDC合宿を八ヶ岳で過ごしてきました

DDCの夏休み2010 445

珍しく八ヶ岳がくっきり~

いいお天気に恵まれたのは良かったんだけど
今年はこちらも例年にない暑さだったようです


でもね…東京よりはかなり涼しいのは確か。
みんなでたっぷり遊んできたよ~

お昼に到着してランチに向かったのは
「八ヶ岳倶楽部」さん。


DDCの夏休み2010 060


こちらは古くからあるんだけど(もう20周年なんですって
最近はすっかり有名になっていつも混雑してるの。。。
平日なのにたくさんの人でにぎわってました。

はいっ、オーナーは俳優さんのこの方です。
わかるかな~?
ヒントは「ハンターチャンス!」 


DDCの夏休み2010 030

まずは雑木林に遊歩道があったのでそちらをみんなでお散歩。

DDCの夏休み2010 021

とっても涼しくて気持ちいい~
ワンズも探検気分で楽しそうなの

八ヶ岳倶楽部

昼間にこんなふうにお散歩でできたのは久しぶりだよねぇ…。

DDCの夏休4

そしてテラスでランチを。。。

DDCの夏休2

これも東京ではとても考えられないよね。

きくさん、避暑地で過ごしてる有閑マダムって感じ

DDCの夏休み2010 047

みかんちゃんは気持ちよさそう~

DDCの夏休み2010 053


マミィのリクエストのフルーツティーと
ランチのボロネーゼをオーダーしたよ。
量もたっぷりでおいしかったぁ~
八ヶ岳倶楽部1


おなかいっぱいになったので今度はこれまた清里の有名な観光地「清泉寮」



DDCの夏休み2010 082


暑かったのでここの名物ソフトクリームを食べたよ。


清泉寮



この後…ゆっくりお茶したいね~ってことになって
「清里マチス」さんに行ったんだけど
着いた途端に雨が降ってきちゃって少しばかり車で待機。


DDCの夏休み2010 108


雨が上がって涼しくなったところでテラスでお茶をいただきました。


DDCの夏休み2010 103


こちらのケーキはとってもおいしいので
アイス食べたばっかりだけど
やっぱり食べちゃった

スポンジとクリームがとってもおいしくってもう大満足


避暑地に来るとちょっとみんなの顔が違ってくるのが不思議。

DDCの夏休み2010 105


ほらっ、ごんくんもいいところのお坊ちゃんみたいになってるでしょ?



これで一日目は終わり。。。
この日は清里の観光スポットを巡ってみました

翌日からはね…
2日続けてお友達とデートの約束してたから
楽しみにしてたんだけど…

長くなっちゃったのでまた次記事で~









テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<D.D.Cの夏休み ~Vol.2~ | top | ご近所ランチ♪ ~dappleback cafe~>>


comment

ほ~んとだぁぁぁ。
トップの写真がおんなじね。
この風景、今年の八ヶ岳旅行を象徴する感じがするのよね~。
私は、この風景にすっかり魅了されちゃったぁ。

そして、今年も誘ってくれてありがとう♪
もうもう楽しすぎて4日間があっという間。
DDCに囲まれながら
たくさん笑ってたくさん話して
たくさん歩いて、ず~っと笑顔だった気がするわ。
本当にありがとう。

私は明日から通常業務に戻る予定だから
、今日のうちに画像整理を終わらせなくては・・・頑張るぞ~!!
  1. 2010/08/31(Tue) 20:10:32 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

楽しい夏休みになったようですねー^^
最近お山方面にはとんと行っていないのでーいいないいなー♪と。。。

ワタクシもハンターーーチャンスなあの方にあちらで3度お会いしたことが。。。笑
フルーツをなんとも贅沢にふんだんに使ったフルーツティー絶品ですよね♪
私もだーいすき♪
  1. 2010/09/02(Thu) 13:23:32 |
  2. URL |
  3. クリスまま #-
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

うん、この景色は私も大好きっ。
でもなかなかこんなにくっきりは見られないから
今回はラッキーだったかも~。
今年もいっぱいいっぱい楽しかったね~。
お友達と会うのものちょっと新鮮だったりして…笑。
  1. 2010/09/02(Thu) 19:39:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

クリスまま さんへ♪

私も何度もこの方とはここで会ってるから
ほとんど毎日いらっしゃるんじゃないかしら?
でも最初のころはすごくのんびりとした場所だったんだけど
最近はテレビに出たりしてるせいか
大賑わいでびっくり!
昔のまったりした雰囲気もよかったな~なんてねっ(笑)。
  1. 2010/09/02(Thu) 19:43:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/274-a5e81524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
