Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



吉祥寺で夜デート♪ :: 2010/08/06(Fri)
衝動買い~っ


西湖&忍野八海 088



だってサイズも好みもぴったりだったんだも~ん




一昨日の夜。。。

ブログでお友達になった「別館・我要的幸福」のふぇんふぇんさんが
お仕事で吉祥寺にお泊りするって聞いて
「ぜひぜひ案内させて~」と強引に夜デートをしていただきました

色々お話ししたいこともあったし
数年前に大阪で逢って以来なので
すっごく楽しみにしてたの。。。

お仕事が終わってからのデートだから
待ち合わせは午後6時。

夜、吉祥寺に行くなんて独身時代以来かも~
あっ、この日は暑かったし人ごみを歩かせるのはかわいそうなのではなさまはお留守番ね。

挨拶もそこそこに急ぎ足で汗掻きながら向かったのはWDGさん。
月2回は吉祥寺に仕事で来るんだけど
その曜日がWDGさんの定休日でなかなか行かれないのよね~

閉店まで「40分しかなーい!」とか言いながら店内を見てたら…
オーナーさんからは「ごゆっくりどうぞっ」と笑われてしましました

いつもサイズが合わなくてあきらめてたWDGのお洋服。
でもねっ、着丈も長めで少し細身のかわいいセーラーカラーのお洋服があるじゃないの。。。


西湖&忍野八海 042


ってことでお買い上げ~


WDG.jpg



二人でお買い物をたんまり楽しんでWDGを出たあとは
今度は途中の雑貨屋さんに吸い込まれつつ
「八十八夜」さんでお夕食

お仕事もバリバリされてて元気いっぱいのふぇんふぇんさん。
でも口調はおだたかで優しくってお話ししてるととっても癒されるの。。。
今回は色々相談ごともあってずっとしゃべりっぱなし…
気がつけばもうあっという間に10時をまわってました。

今回はたくさんお話しできたおかげでなんか気持ちがスッキリした私

おしゃべりしながらお買い物もできて
短い時間だったけど素敵な吉祥寺の夜デートでした。。。


お仕事の合間で忙しい中、お付き合いしてくれたふぇんふぇんさん。
ほんとにほんとにありがとう~♪

今度はぜひバトーくんにも逢いたいな。
DDCみんなでお待ちしておりまーす









テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<「脛骨異形成症」のこと。 | top | DDCの夏休み*2010 ~忍野八海~>>


comment

はな様、ちょ~かわゆい♪
セーラーの襟と色合いがすっごく似合うよ~♪
私が買ったWDGのセーラーのお洋服、
もっとダイエットしないと着れず(汗)。

ふぇんふぇんさんといろいろお話しができて、
はなママの気持ちが少し落ち着いたならよかったぁぁ。
きっと弾丸トークだったのね(笑)。

吉祥寺はちんぷんかんぷんの私。
井の頭公園やペパカフェにも行きたいので
涼しくなったら、はなまま、案内して~。
  1. 2010/08/07(Sat) 10:29:56 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

お友達と夜デート☆☆
楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
いっぱいいっぱいお話が出来て
本当に良かったね~(▼-▼*) エヘ♪

WDGさんのお洋服、はな様とっても良く似合ってるーー!(^^)!
かわいいよぉ~☆☆
このお洋服ね、私もクキプリに試着させてみたのだけれど、う~んって感じだったのーー(; ̄ー ̄)...
涼しくなったら私も吉祥寺を色々探索してみたいのーー
是非是非ご一緒してくださいな♪♪
  1. 2010/08/07(Sat) 12:22:59 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

夜の吉祥寺ってなんだか魅力的だわ~
かれこれ10年以上行ってない気がする(ぷ)

はな様とってもかわいい~♪
いつもの女の子らしい!って感じよりちょっとだけスポーティーになってかな?^m^
WDGさんのセーラー。以前見た時はサイズも色も合わなくて断念したのよね
やっぱりかわいい~♪
  1. 2010/08/07(Sat) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集 ]

このセーラーカラーのお洋服
他のものより細めみたいね。。。
はなさま、サイズ5だったけど
少し大きいくらいで大丈夫でした!
まひみかちゃんも一緒に
セーラーカラー隊でオソロにしたいわ。
ダイエットがんばれ~笑。

短い時間だったけどふぇんふぇんさんと
たくさんお話しできてほんと良かった。

そうそう、涼しくなったら絶対吉祥寺ぶらり旅を実現しようね~。
  1. 2010/08/08(Sun) 07:10:32 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

うん、ぜひご実家にいらしてるときにでも
吉祥寺ご一緒しましょ。
やっぱり週末は混んじゃって歩くのも大変だから
平日の涼しい日がいいと思うの。。。

このお洋服、なんかはなに似合うかな~って
おもって衝動買いしちゃいました。
サイズが大丈夫だったので良かったわ♪
  1. 2010/08/08(Sun) 07:14:38 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

min さんへ♪

これはちょっとツボに入っちゃって。。。笑
赤のラインがやっぱりきいてるかな。
チョコタンには似合う色合いだよね・・・って勝手に思ってます。

そうそう・・・夜の吉祥寺ってなんか青春時代を思い出すわぁ~
あのころは楽しかったな・・・なんてねっ。
  1. 2010/08/08(Sun) 07:19:15 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

この間は本当に本当にありがと~♪♪
とっても楽しいひとときでしたっ!

なんだか会うのが2回目、二人で会うのは初めてなのに、
そんな感じが全然しなくって~☆
はなママのお人柄ですっかりリラックスしちゃいましたぁ~♪

はなさま、思ったとおり赤いラインがコートカラーにすっごく映えてるぅ!
サイズもバッチリだし、あれは本当に運命の1着ね☆

涼しくなったらなんとか今年中に東京上陸したいなぁ~。
がんばって計画するので、そのときはまた遊んでね♪♪
  1. 2010/08/09(Mon) 01:00:35 |
  2. URL |
  3. ふぇんふぇん #J/xinWb.
  4. [ 編集 ]

おぉぉ
はなさまゲットしたのねぇ
あたしもセーラー可愛くて欲しかったけどサイズがなくてねぇ
ちなみにこれは伸びる生地??
こちらのお店。伸びない生地のがあるじゃない。
余計にサイズが難しいわぁ
  1. 2010/08/09(Mon) 13:36:15 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

ふぇんふぇんさんへ♪

ほんとあっとう間の夜デートだったけど
いっぱいお話しもできてよかったぁ~
そうそう・・・まだ2度目だっていうのに
図々しくおしゃべりしちゃってごめんなさい。。。
でもすごく楽しかったです~。
お仕事の合間の貴重なお時間に
デートしてくださって本当にありがとう♪

次回はぜひっバトーくんにも逢いたいな。
楽しみにしてるね~☆
  1. 2010/08/10(Tue) 17:30:50 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

 かのんさんへ♪

この生地は少し薄手で伸びるかな。。。
はなも大体サイズが合わないんだけど
これは眺めで細身なのでサイズが大きくても
大丈夫でした。
ダックスサイズがないからこちらのお洋服は
難しいよね~。
  1. 2010/08/10(Tue) 17:33:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/270-6a48b151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
