Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



DDCの夏休み*2010 ~西湖~ :: 2010/08/04(Wed)
8月2日(月

昨年と同様、2010年DDCの夏休みのお出かけは「西湖」からスタートですっ。

西湖&忍野八海 036


残念ながらお天気は曇り・・・。

でも前から楽しみにしてたお出かけだもの。。。
張り切って朝9時に我が家を出発したよ~

なんか今回、ボツ写真ばっかりなの~涙

西湖

渋滞もなく無事に西湖に到着して
まずは私たちの腹ごしらえに「花しのぶ」さんへ。。。

テラス席でも涼しくって気持ちいいの。
私は辛み大根おろし和風ハンバーグ(だっけ?)を食べました。

西湖&忍野八海 037

キャンプ場に車を入れて準備をワサワサと済ませ(←興奮しちゃって大変なのだっ
みんなで目の前の湖へGO~

水は思ったほど冷たくなくてよかった

西湖&忍野八海 048

泳ぎが得意な「きくさん」と「まひるくん」。
自分から深いところにもみかんちゃんを追って泳いで行くの

西湖&忍野八海 180

ほらっ、まひるくんなんてライジャケなくても泳いじゃうもんね。

西湖&忍野八海 068

「みかんちゃん」もちゃんと泳げたよ。。。

西湖4


はなさまは…

西湖&忍野八海 140

ごんくんもそうなんだけど自分からは深いところには行かれないんだよね~
はなさま、この日は水辺でビチャビチャしながらのお散歩がお気に入りでした

西湖&忍野八海 173

せっかくのツーショットなのに微妙なおふたりさん。


西湖1

もっと泳ぎたいよ~ときくさんとまひるくんは大はしゃぎ。
ごんくんは岸辺で遊ぶほうが楽しそうだったりして。。。

西湖&忍野八海 113


3時間たっぷり遊んでそろそろ寒くなってきたのでみんなで着替えて撤収~

今年もDDCで楽しく遊べて良かったね。

このあとちょっと寄り道したので
その様子はまた次記事でねっ




テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<DDCの夏休み*2010 ~忍野八海~ | top | 多摩カフェめぐり~>>


comment

マミィさんの所でも見てきました~♪♪
一番最初のおさしん、みんなライフジャケを着てカラフルで何か可愛い~!!でもいざ出陣!!みたいな気迫を感じちゃったりしてかっこ良くもあるな~(*゚ー゚*)ポッ!
はなママさん達が行かれた日も曇り空だったのね。。。ウチも富士山の後に西湖に寄ろうと思っていたのに、雨が降ってきちゃったの。。。(T_T)
でも曇り空でも関係なーーーい!!
と言わんばかりの楽しそうなみんなのお顔♪♪
みんな泳ぐのがとっても上手よね~
ウチは自らお水に入っていかないから、足を少しチャプチャプ入れる位がちょうど良さそうなの~

いっぱいいっぱい泳いで楽しかったね~♪♪("▽"*) 続きも楽しみにしておりまする~☆☆
  1. 2010/08/04(Wed) 23:26:56 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

この日も1日ありがとう。
体調が悪い中、往復運転してくれてありがとね。

1枚目DDC勢揃いのおさしん、私も好きぃぃ。
色合いを変えているのかな?
レトロな色合いがすっごく好みなんですけどぉぉ。
私は500枚近く撮って、ぼけたのを削除すると残ったのは180枚くらい。
その中で使えるのごくごくわずかだったよ~(泣)。
自分が興奮してると、おさしんってだめね~。

えびちゃんも言ってたけど
この夏、もういっかい泳ぎに行けるといいね。
暑い日に!!
  1. 2010/08/05(Thu) 10:25:30 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

この日はお天気がいまいちだったから
ちょっと色がどよよーんのおさしんばっかりだったの。。。
なのでちょこっと色いじってみました。
すこしぷりままさん風になるかな~
なんて思ったど程遠い写真になっちゃった(笑)。

ここは浅瀬で車ごと入れるから
ワンズにはすごくいい環境なの。。。
はなもお水が好きでチャポチャポ歩いてたから
クッキー&プリンちゃんも喜ぶんじゃないかなぁ~
  1. 2010/08/06(Fri) 10:18:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ へ♪

そうそう・・・色いじってみましたっ(笑)
だって嵐の前のどよよーんって感じの色だったのよ。
そしたらこれから救助に行くレスキュー隊みたいに
なっちゃったけどね。

うん、西湖ぜひリベンジしよう~
私の体調が万全な時によろぴく♪
  1. 2010/08/06(Fri) 10:33:49 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/268-673a82f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
