Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



秋元良平先生のカフェフォトレッスンⅡ~ランチ編~ :: 2010/07/16(Fri)
秋元先生主催の写真教室…。
今回は大好きな[Cafe Crumpets]さんなの~

カフェフォトセッション 081

私は2回目の参加です。。。

買ったばかりのマクロレンズを抱えていざ出陣なのだっ

まずは参加者の方々のご紹介…

朝から晩までずっと一緒だったご近所友達の
あゆさん&りりたん♪

カフェフォトセッション 156

お隣の席だったからちゃんとしたお写真が撮れてなかったぁ~
二次回のおさしんでごめんねっ


ヨガ友達のyukikoさん&はなちん♪

カフェフォトセッション 012

今日もおいしいおやつをありがとう~
はなさま、yukikoさんから目が離せなかったよっ


いつもお誘いありがとう~の
クリスままさん&ビーチちゃん♪

カフェフォトセッション 010

ビーチちゃんとはハジメマシテなんです。
ご機嫌でチューしにきてくれてうれしかったぁ。。。


二度メマシテのマロンママさん&ミルキィちゃん♪

カフェフォトセッション 005

ミルキィちゃんともハジメマシテ。。。
ママに甘える姿が可愛かったな。


ハジメマシテのシュリママさん&シュリちゃん♪

カフェフォトセッション 140

ちっちゃくってキュートなシュリちゃん。
うとうとしてるお顔が忘れられませんっ。


ハジメマシテのりえちんさん&このは君♪

カフェフォトセッション 019

この日、男の子はこのは君だけだったんだよね~
2歳のこのは君をもっとナデナデしたかったな。


そして同じくハジメマシテの雛ママさんと雛ちゃん♪

カフェフォトセッション 069

真っ白なマルチーズの雛ちゃんはおとなしくてとってもいい子。
はなさまも見習ってほしいのだ。


おいしいキッシュランチやスィーツをしっかりいただいてみんなでおしゃべり。。。

カフェフォトセッション

↑期間限定のアメリカンチェリーパイがさっくさくでおいしかったぁ~
クリスままさん、最後のチェリーパイだったのに…こめんなさいっ


ワイワイお話ししてると先生がご到着~!
さぁ、いよいよお勉強の時間ですよー

カフェフォトセッション 090

はなさまもやる気満々
かなりマジ顔なんですけどっ

その様子は次の記事でね~

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<秋元良平先生のカフェフォトレッスンⅡ~レッスン編~ | top | かのんさんからのお届け物♪>>


comment

いっちば~ん♪

はなママ、はっやーい!

今日は、いえ昨日はありがとうございましたぁ!

あわあわしてるなか、ぽいたくんくれたりいろいろお世話してもらってしまいすみませんでした。

ミル、保冷材の悪夢だったのかなぁ。

でも、はなママにも、はなさまにもやさしくされてちょっぴり戻ってきてくれてましたぁ。

やさしくしてくれてありがとうです!

またよろしくお願いしますぅ。


相変わらずはなさまのお目目は美しかったですわぁ~うっとり♪
  1. 2010/07/17(Sat) 02:57:20 |
  2. URL |
  3. マロンママ #j2KS4BfU
  4. [ 編集 ]

マロンママさんへ♪

この日はご一緒していただいてありがとう~。
マロンちゃん、ちょっとへこんじゃってかわいそうだったね。
やさしいママにいっぱい甘えてた姿がなんか
キューンってきちゃった。
ステキ写真を撮るまでの道のりは長いけど
またご一緒できる日を楽しみにしてまーす♪
  1. 2010/07/19(Mon) 10:42:28 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

この日は参加させていただきありがとうございました。
シュリまま以外ははじめましてだったし、写真教室もお初!
なんだか緊張しちゃいました。笑

実は、はな様をお友達のブログで見かけたことがあるのです^^
マロ好きにはたまらんマロをお持ちなはな様。なでなでさせてくれてありがと♪
  1. 2010/07/19(Mon) 14:58:09 |
  2. URL |
  3. りえちん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/261-007f7e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
