Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



DDC全員集合~のお教室! :: 2010/07/14(Wed)
7月10日(土)

まひみかちゃんの5歳のお誕生日の日。
みんな揃ってお教室に集合したよ~。


P7100043.jpg
本日すべてコンデジ撮影です。


お祝いは後日同じ7月生まれのきくさんと一緒にする予定なの

デモ犬のジャスくんと久々に記念撮影したんだけど…



P7100044.jpg

あっという間にみんな逃げ出しちゃった…

ごん君が一番、まひる君が二番っていうのがよくわかるね~



お教室1


この日のお教室はいつもの練習を一通りやってから
雨でお散歩が行かれない時のちょっとした遊びを教えてもらいました。

まずは元気になったきくさんの映像から…



「まわれ」と言いながらおやつで誘導して3回まわったらおやつをあげます。

逆方向は「くるくる」で誘導。
みぃみもはりきって参加してます



確かにお散歩に行かれないと元気があまって退屈しちゃうものね。

ごはんの前にフードでこうやて遊ぶとワンコも楽しいし頭を使うので
退屈しのぎにいいそうです。

お教室のあとはお店のオーナーの方からおやつをもらったり
みんなでふれあいタイム。

教室3

夕方涼しくなってからお散歩をして夜はファニーさんで反省会。

5歳になりたてホヤホヤのまひみかちゃんに「おめでと~」をたくさん言って
お開きとなりましたっ。

やっぱりみんなでおでかけってうれしいよね~

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<かのんさんからのお届け物♪ | top | おにゅ~>>


comment

くるくるめっちゃ可愛い~(*^^*)
きくさんもまひるくんもバッチリやね!
うちもバジは食べモンに必死やから
直ぐに出来るんやけど、
ビオは本間に躾が嫌なのか?
尻尾inで固まります(^_^;
これからの道のりが長そぉ~だ。

はなさまもちゃんと出来はるの?
集合写真の図笑けたぁ~(^u^)
ごんくんもまひるくんも男子はみんな弱いなぁ~。
やっぱり母は強しって言うぐらいやし
女子の方が全般的に強いのかも?
でもきくさんもごんくんも元気になって良かった!(^^)!

↑のはなさまめっちゃ笑顔やね。
本間にこの表情は貴重やわ(*^^)v
  1. 2010/07/14(Wed) 14:10:11 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

お誕生日当日にDDC全員でお教室に行けて、本当に楽しかった~。
みかんなんて、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでたもんね。
お教室の様子は動画がいいね~。
何回も見ちゃったもん。

↑かのんさんのおさしんの1枚目。
はな様の笑顔、最高に好きっ♪

みかんのことを心配してメールをありがとう。
今日は普通のうんPだし、食欲もあるし、もう大丈夫。
パーチー、楽しみにしているね。
  1. 2010/07/15(Thu) 14:36:20 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ヒカルさんへ♪

お返事遅くなってごめんね~っ。

くるくるをやってる姿はなんかかわいいよね。
はなさまもおやつのためならなんでもやる子なので
一応できてました。。。笑。

でもね~最近ちょっと調子に乗ってるはなさま。
おこられるようなことばかりしてるので
先生にもママとの関係がちょっとね~って
言われてしましました。

どーやら、私を見透かしてるみたいなのね。
困ったわぁ。。。
  1. 2010/07/19(Mon) 10:45:51 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィへ♪

お返事遅くなってごめんね~っ。

みかんちゃんのくるくるはかわいかったね。
一生懸命楽しそうにしてる姿に
キュンときちゃった。

おなかもすっかりよくなって良かったね。

はなさまは最近ちょっと問題児。
パーチーでもかなりひどかったよね。
なんか母として悩むわぁ~汗。
  1. 2010/07/19(Mon) 10:48:01 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/260-f92c389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
