Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



大阪旅行記~出会い編♪~ :: 2007/12/11(Tue)
コメントいただいた皆様へ

出発前後にたくさんのコメントいただいてありがとうございました
今回は珍しくお天気にも恵まれ大阪から無事戻ってきました。

帰宅後、仕事やたまった雑事に追われ
皆さん個々にコメントのお返事ができず申し訳ありません
旅行のご報告もすっかり遅れてますが
何とか頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします


さて、今回はもちろん法事がメインだったのですが
17回忌ということもあって法要とお墓参りが半日あっただけ。

私にとって大阪は小さい頃に毎年遊びに来てた懐かしい場所。
今回は15年ぶりの大阪を
えびちゃん
(←旅行の様子はこちらのブログでもご覧になれます♪)
やリーダーがあちこち連れて行ってくれました。

でもそんな中、思いがけず M+Mのまひみかマミィさんのご縁で
知り合ったmiruママさんとmiruくんにお会いすることになったの。

f


miruくんはこの前まで大変な病気と闘っていたとは思えないほど元気な男の子。
でもまだ数値が安定するまではお薬を飲んでいて治療中なんだそうです。

miruママさんお手製のセーターを着て
とってもかわいいの。

まずは我チームの代表きくさんと2ショット
かなり貫禄が出てきたきくさんにも落ち着いた様子のmiruくん。

g


ガウガウしちゃったごん太くんにもまったく動じないmiruくんです。

f


↓かなり眼がおどおどしちゃってるね・・・やっぱりはなさまは小心者だわ。

f


こうやって見てるとmiruくんには物事に動じないなにか心の強さ感じます。
だから大変な病気にも頑張れたんだね。
冬の間にたっぷり栄養とって体力つければきっときっと免疫力も上がるはず。
この調子で頑張れ~miruくん

そしてそんなmiruくんを見守りながら一緒に病気と闘ってきた
やさしくて素敵なmiruママさん

f


miruくんを抱っこしてる姿におばちゃんの私はうっとりしちゃったくらいよ・・・

この後は2階のお部屋を借りてお楽しみのコスプレ大会
長くなっちゃったのでご興味の無い方はスルーしてね。


f


うふふ・・・かなりみんな固まっちょるね。
なんかお笑いコントのチャンバラトリオみたい。

それに比べてmiruくんの堂々たるお姿

f


↑きりっと男らしいイケメンサンタさんね。

f


最後にみんなで記念撮影してみたんだけど
ここでも右の3ワンズの顔がみんな悲壮感漂ってるし・・・

miruくんとの間にぽっかり穴があいちゃって。。。
今度会うときまでにこの距離が縮まるといいね


f


そしてmiruママさんから欲しかった手袋のおもちゃと
お菓子を頂いてしまいました。
ほんまおおきにー(笑)

今回はえびちゃんとmiruママさんがこの出会いを準備してくれて
ほんとにうれしかったな。。。
私は何もせずにちゃっかり参加させてもらっちゃったの。

miruママさんには慣れない大阪まではるばる来ていただいたり
素敵なカフェを探していただいたりとほんとにお世話になりました。

まひみかマミィさんのブログを通してこんな素敵な出会いが
大阪でも実現しちゃうなんてほんとにほんとに幸せです。

来年はぜひグラモでの大集合を・・・って夢見る私。。。

miruくん、miruママさん 待ってますぅ~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 旅行
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<大阪旅行記~はなさま、初めての大阪編~ | top | お知らせです♪>>


comment

おかえりなさ~い。
大阪の旅を満喫してきたみたいですねi-205

何より、miruママさんとのデートが実現して、私まで本当に嬉しいの。
きっと、えびちゃんさんやはなママさんのパワーが何倍にもなって、miru君に伝わったはず。
私が言うのもおかしいけど、miruママさんに会って来てくれてありがとう。

いろんなママさんに抱っこされて、おかしなコスプレまでやって、ワンズにとっても思い出になる時間になったことでしょう。
私、きく&ごん&はな様の「ちゃんばらトリオ」みたいな写真、すっごく好き。
この被り物、実はうちにもあるんだよねぇぇ(笑)。
  1. 2007/12/11(Tue) 16:05:56 |
  2. URL |
  3. まひみかママ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~い!
はな様もmiruくんとデートしてきたのね♪
miruくんは、ほんとに病気と闘ってるなんて思えないくらい元気でかわいい男の子だったでしょう?
ママさんもステキだし...
もしもグラモ集合が実現するなら、その時はうちのはなちんも仲間に入れてほしいわ~♪

マミィと同じく、私もチャンバラトリオの写真好きよ(^-^)
  1. 2007/12/11(Tue) 19:57:16 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

この度は、本当に本当にありがとうございました♪
とっても楽しくて、あっという間でした。巻き戻ししたいくらい。
まだまだ余韻に浸って、幸せを感じてます♪
こんな時間を作って下さって、本当にありがとうございました!!
いつもお写真で拝見してたはな様、きくごんを抱っこできて、ほんとに嬉しかったです。
ミルは関西弁でガウガウ威嚇して、みんなびっくりしてたわよね(笑)
はな様なんて、固まってて可哀想だったし、
ミルが振り返ると、みんな逃げてくのが、申し訳なくって。
次にお会いするときには、きちんとご挨拶できるように頑張りますね。
でも、本当に、ミルが生きててくれるのは、ミルがこんなに強いコだからなのかも。
元気いっぱいのミルを連れて、皆様とお会いできて、幸せでした。
次回はグラモで♪またお会いできる日を楽しみにしてますね。
素敵に撮って下さったお写真、お持ち帰りさせて頂きますね。ありがとうございました♪
  1. 2007/12/11(Tue) 21:39:28 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

本当にmiruくんの元気な姿がいろんなところで
見れて、全く関係ない私まで嬉しい気持ちに
なってきます+*(〃▽人)*+:

ハナちゃんたちのチャンバラトリオ、私もとっても
好きなショットです♪
みんな頭から「?」マークがでてるみたい(o^-^o)
素敵なご対面にかわいいコスプレ大会、楽しい
時間が伝わってきます。
  1. 2007/12/12(Wed) 01:11:13 |
  2. URL |
  3. u-choco #qfe1dUzA
  4. [ 編集 ]

大阪を満喫されてきたみたいですね。
miruくんの元気そうな姿がみれて
私まで幸せになっちゃった。
はなちゃま、きくごんちゃんにパワーをたくさんもらって
ますます元気になるだろうなぁ(*^▽^*)
コスプレすがたもみんな可愛いなぁ♪
悲壮感漂ってる3ワンズに(爆)
(*≧m≦*)プププw
  1. 2007/12/12(Wed) 03:39:25 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

おけーりー♪

充実してたみたいだねぇ~
チャンバラトリオ!ウケる!
わからない世代もいるよぉ~きっと(爆

あたし個人的には、トナカイのかぶりものがいいなぁ~

ってか、手袋かわい!
miruくん、大きな闘病中なんだ
そっか、でも外出もできるし、きっとだいぶ良くなってきたんだね♪
精神的にもきっとうちのなんかより、ずっとずっと大きな心を持ってるんだろうなぁ~
  1. 2007/12/12(Wed) 13:07:16 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

大阪満喫されたようですね♪
コスプレ写真がとっても可愛い~(*゚∀゚):*:・
しかもチャンバラトリオってぇ!
はなちゃんのヅラがずれてるし(≧ω≦。)プププ
固まった顔も可愛いですね
すっごく楽しそうです☆
  1. 2007/12/12(Wed) 21:28:53 |
  2. URL |
  3. ecru #-
  4. [ 編集 ]

miru くんだよね?
たぶん知ってる子のはず
どこかでリンクして見に行ったの
元気になってきたまではみてたんだけど
そうか^^
とってもかわいい子ですね♪
モデルさんみたいな
すごいコスプレかわいい^^
  1. 2007/12/13(Thu) 00:53:12 |
  2. URL |
  3. Haru&Riku #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさぁ~い♪
法事お疲れ様でした~♪

先にえびちゃん所で見てきましたよーん♪
楽しい大阪の旅でしたね~♪
神戸まで足をのばしてはったんやね!
言ってくれればガイドさんになったのにぃ~(笑)

ブログで仲良くなられたお友達と会えたんですね♪
素敵な時間でしたね♪
あはは
悲壮感漂う4ワンズ♪
うんうん
そんなお顔に見えてきたよ(笑)
最初の殿様のかぶりモンが最高に可愛い♪

うん♪今度会う時はみんなピッタリ寄り添っていたらいいね♪
そこの間にクッキーを入れたらピッタリかも?(笑)
私もいつか会えたらいいなぁ~♪
  1. 2007/12/14(Fri) 00:20:31 |
  2. URL |
  3. クッキーボンボン #2jBCKKWg
  4. [ 編集 ]

おかえりー!!
って、コメ残してたつもりでいました(汗っ)
えびちゃんの所で大阪三昧みたよー。。
お友達とのデートも素敵な時間になったねー。。
ほんと、今度再会する時にはもっと距離が縮まってルッチャ♪
USJで興奮してるはなママの横に居たかった!
  1. 2007/12/15(Sat) 08:31:33 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

☆お返事です☆

まひみかママさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

ほんとに今回は思いがけずmiruくんとmiruママさんに
大阪でお会いできてうれしかったです。
まひみかマミィさんがお互いの架け橋になってくれたから・・・と思うとホント感謝でいっぱいです♪

とても大変な病気と闘ってきたとは思えない強いmiruくんから
逆に私たちがパワーをもらってきたような気がします。
今度お会いしたときにまひみかちゃん達にもマミィにもそのパワーお届けしちゃいますね♪

チャンバラのかぶりもの・・・ぜひ、まひみかちゃん達のかぶってる姿見てみたいな。
きっとうちと違ってお殿様とお姫様なんだろうなぁ~笑


yukikoさんへ♪

お返事が遅くなってすみません。。。

うふふ・・・yukikoさんに続いてmiruくんとママさんにお会いしてきちゃいました♪
今回は一応法事が目的だったんだけど(笑)
思いがけず元気なmiruくんと素敵なmiruママさんにお会いすることができて
ほんと楽しかったです。。。

もちろん、miruママさんたちが関東にいらっしゃるときはぜひグラモでご一緒しましょう~v-353
今からその日が楽しみですね♪


miruママさんへ♪

あの楽しかった出会いからもう1週間以上もたつんですね。
すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。。

ほんとに元気なmiruくんと素敵なmiruママさんと
楽しい時間が過ごせて幸せな一日でした。

miruくんのガウガウは関西弁?笑
miruくん、関西弁でなんて言ってるのかなーって想像しただけで笑っちゃった。。。
きっとはなさまは言葉が通じなくてきょとんとしてたのかもね~爆
今度会うときまで関西弁になれさせておかなくっちゃね♪

明日はmiruくんのお誕生日!
益々元気いっぱいの楽しいお誕生日を
お迎えくださいね♪



u-chocoさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

そうでしょ?このかぶりもの、かなり笑えるでしょ?
着物もはだけちゃってるしみんなうなだれちゃってるし・・・笑

miruくんはほんとにびっくりするほど元気だったの。。。
闘病中はごはんも食べられなかったなんて
信じられないくらい。。。
この調子だったら関東にも遊びにきてくれそうで・・・今からその日が楽しみです♪


ヒカルさんへ♪

すっかりお返事遅くなりました。。。

なんか逆にmiruくんからパワーを頂いた感じの
我チームのへたれっぷりでしたよ。。。笑

今回はあまり日にちがなかったので行かれなかったけど
次回はぜひ京都までお邪魔したいと思います。
そのときはよろしくね~v-345


cheeceさんへ♪

すっかりお返事遅れちゃってごめんね~

そうだよね~チャンバラトリオって確かに古いよね。。。笑
まあ・・・皆さんわかっていただけたみたいで
よかったよかった・・・爆

miruくんはほんとに元気で強い男の子。
大変な闘病生活を乗り越えてきたなんて
とても信じられないくらいです。
それに比べてはなは相変わらずのヘタレっぷりで・・・汗


ecruさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

このお笑いコスプレ大会。
かなり大騒ぎでしたよ。
貸切のお部屋だったんでワイワイ言いながらすごく楽しかったけどね~
とても外では恥ずかしくてできなかったと思います。
確かに飼い主だけがテンション上がってたような・・・笑


Haru&Rikuさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

そーでしょ?すごくかわいい男の子だったの。
サンタさんなんてモデルみたいだしね~

もうすっかり元気なんだけどまだ数値が
安定してないからお薬で治療中なんですって。
でもとてもそんなふうには見えないくらい
元気いっぱいでしたよ・・・。


クッキーボンボンさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい。。。

そう・・・大阪たっぷり満喫してきましたよ~
USJもすごく楽しかったし♪
お勧めのジェラシックパークも楽しんできました。

今回は神戸はたまたま行くことになったんだけど
まったく土地カンもなくせっかく行ったルミナリエも結局見られなかったの。。。涙
今度はぜクッキーちゃんやボンボンさんにも
お会いしたいな~♪
そのときはぜひ案内してねーv-345


パディさんへ♪

お返事遅れてごめんね~

久々の大阪はかなり楽しかったですよ。。。
USJでは私はすっかり若い頃に戻り
キャーキャー言ってアトラクションを満喫してきました。。。笑
結構、遊園地の乗り物も激しいのが好きなのよね~年甲斐もなく。。。笑



  1. 2007/12/16(Sun) 22:39:08 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/26-3ae54ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
