Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



かのんさんからのお届け物♪ :: 2010/07/14(Wed)
本日2記事UPしてます。
よかったら下の記事から見てくださいね~♪



先月遊びに行った福島旅行のお写真・・・
かのんさんがCDにして送ってくれました~

見て見てぇ~はなさまのとびっきりの笑顔

DSC_100620120556-01.jpg

かわいいでしょう~(親ばか炸裂っ


周りの景色が素敵なおさしんも・・・

DSC_100620123654-02.jpg


こんな笑顔満載のお写真はほんとはなさまにしては珍しいこと。

そして私が撮るといつも周りの景色がちゃんと写ってないことが多いので
こういうお写真はほんとにうれしいの。

低い位置から撮ってくれたのかな?
噴水もばっちり映ってます。


DSC_100620122324-03.jpg



かのんさん、素敵なお写真をありがとう~
またまた楽しい想い出が増えましたっ♪

我が家の永久保存版にしまふ。。。


テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<秋元良平先生のカフェフォトレッスンⅡ~ランチ編~ | top | DDC全員集合~のお教室!>>


comment

本当~素敵なおさしん満載~☆☆
はな様、すっごく良いお顔していますね~("▽"*) イヤン♪
お友達に撮って頂くと、また違った我が子の表情が見られるのも楽しみの1つですよね☆☆
モデルさんもばっちり決まってるぅぅ~☆☆

まひみかちゃんのお誕生日に
こうしてみんなが勢ぞろい出来た事が
一番嬉しいんじゃぁないかなぁ~??
まひくんもみかんちゃんも、みんなの事が大好きだものね(*゚ー゚*)ポッ!

そして「それ~逃げろ~」のみんなのお顔がおんなじで思わず笑ってしまった~(*≧m≦*)ププッ
でもこうして大きなワンコちゃんと
並べるなんて凄い~~
くるくる~もすっごく可愛い~!!!
何回も見ちゃった(▼-▼*) エヘ♪

↓7/16 追記(笑)

チロルの森はね~山梨からだと
2時間位かかるかなぁ~??
中央道1本では行かれるのだけれど、
距離はなかなかあると思うのよ。
そしてここは標高が低いので、
夏は暑いかな~・・・
もし来られるのであれば、秋や春がお勧めです~♪♪
ご参考までに~♪♪
http://www.tirol.gr.jp/
  1. 2010/07/14(Wed) 20:06:28 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

こういう写真って、同じ人が撮っても
違う写真になってるよね~
きっと感性が出るんだよね
どうやったら感性って磨けるわけぇ~( ´艸`)
  1. 2010/07/15(Thu) 13:05:21 |
  2. URL |
  3. cheese #-
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

お返事遅くなってごめんね~っ。

チロルの森情報をありがとう♪
素敵なところなので
秋になったらぜひ行ってみたいな。

はなさまの笑顔ってなかなか見られないから
こうやっておさしんに撮ってもらうとうれしいの。
そしてやっぱり自分が撮るのとちがって
同じ場所でもアングルやセンスが違うから
新鮮なのよね~。

ぷりままにいただいたステキなおさしんも
大切に保存しますね~ありがとう♪
  1. 2010/07/19(Mon) 10:53:05 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

cheeseさんへ♪

お返事遅くなってごめんね~っ。

ほんと感性やセンスって磨かれるものなのかしら~ってつくづく思うよ。

やっぱりもって生まれたものなんだろうか。
自分のセンスのなさにあきれちゃう今日この頃なのです。。。涙
  1. 2010/07/19(Mon) 10:54:42 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/259-fc072f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
