Petite Fleur♪

7歳で椎間板ヘルニア発症した愛犬はな。只今リハビリ奮闘中です♪






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



れおーりさんからのお届け物♪ :: 2010/06/30(Wed)
先日、福島の「レジーナの森」で仙台のお友達と念願のデートを実現した私。

その時のお写真をれおーりさんがCDにして送ってくださいました

どのお写真もワンズが楽しそうでうれしそうで
思わずニンマリ…

れおーりさんにお許しをいただいたので
少しだけ皆さんにもおすそ分けしちゃいます。。。

00DSC_2535.jpg

あっ
まひみかマミィのブログにもれおーりさんの素敵なお写真がUPされてますよ~




00DSC_2545.jpg


00DSC_2548.jpg

はなさまのみかんちゃんを見つめる真剣なメヂカラ

00DSC_2787.jpg

表情が生き生きしてるよねっ。

…かと思えば
お部屋でくつろぐはなさまの油断したお顔

00DSC_3195.jpg

お目目が珍しくトローンでかなり貴重なお写真かも

レオンくんと碧衣ちゃんのツーショット。
あれっ?もしかしてこの子はユウリちゃん?
お顔が似てるから間違っちゃったかも…
ごめんなさーいっ!

00DSC_3045.jpg


カメラを向けてるれおーりさんにみごとな目線


私はれおーりさんの撮る優しい写真に憧れてたファンのひとり。。。
幸運なことにブログでお友達になって
私がイチデジを購入する時にも色々メールでやり取りさせてもらったの。


やっと逢えてそれだけでも十分うれしいのに
こうやってたくさんのお写真を撮ってもらって本当に幸せです。


00DSC_2854.jpg

はなさまとのツーショットもかなり貴重なお写真。
みーんなタカラモノですっ


一緒にいる時も自然とカメラを色々な被写体に向けてる
れおーりさんの姿が目に焼き付いてます。
なんかね、「撮るぞ~」っていう力が入ってない雰囲気がほんとに素敵なの。

益々大ファンになってしまいましたっ。

私ももう少し力を抜いて自然体で撮れるようになれればいいなぁ。。。
なんて思ったりして

また逢える日を楽しみに…
ありがとう~れおーりさん



今回、大きくお写真を載せたらおもいっきり記事からはみだしちゃいました。
画面が見えにくかったらごめんなさいっ
。。。








テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. お届け物
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<おにゅ~ | top | みちのく二人旅  ③ ~最終日~>>


comment

うわぁぁぁ
いいな、いいな。素敵な写真たち~

そそ、ホント自然体。そんな言葉がピッタリ。
だからモデルしていても(しているつもりはないけど..)気がつかないほど
さくっと撮影している。
でもその時その時の雰囲気をきちんと掴んでて。
っ素敵なのよね~
あたしもそんなお写真に少しでも近づけるといいなぁ

て・・写真整理遅れててごめんね。
締めも終わったので。今週末は出来るかも・・
  1. 2010/06/30(Wed) 23:27:33 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

最後のはな様との2ショットには、
残念だけどママの笑顔にモザイクだけど
きっと私の知ってる優しいはな様ママの笑顔がそこにはあるんだろ~な~って思ってほっこりしました。
何かを作るとかって、出来上がったものには作り手の人柄が出ますよね。
れおーりさんのお写真は、本当に優しくて素敵です。
色んなはな様の表情があって
また宝物が増えましたね♪
  1. 2010/07/01(Thu) 00:38:12 |
  2. URL |
  3. izupy #-
  4. [ 編集 ]

はなさまめっちゃ可愛い~(^^♪
はなさまってみかんちゃんを先っちょでくわえてるんやなぁ。
躍動感があるのにこんなにもキレイに撮れはるんは、
やっぱり腕が全然ちゃうんやろな(>_<)
はなさまのポア毛と風邪になびく耳も、
トロ~ンとした表情も、
本間にどれもこれもすごくはなさまらしい。

はなママとの2shotも中々貴重じゃない?
あたしもれおーりさんに会って色々教えて貰いたいなぁ(*^_^*)
  1. 2010/07/01(Thu) 09:01:40 |
  2. URL |
  3. ヒカル #XDcv1xno
  4. [ 編集 ]

うんうん、れおーりさんのおさしんは、
ほんとにうっとりだよね~。
はなさまのいきいきした表情も素敵だし
お部屋でぽわーんとしているお顔もすんごくいいっ。
こういう自然な表情をきれいに撮れるって
やっぱりプロだよねっ!!
飼い主と一緒のおさしんもたくさん撮ってくださったので、恥ずかしいやら嬉しいやら。
タカラものだよね♪

  1. 2010/07/01(Thu) 10:27:43 |
  2. URL |
  3. まひみかマミィ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

こちらも素敵なお写真~
はなママさんとはな様のツーショットのお写真も素敵~
はな様がカメラに手を乗せてるところが、なんだか可愛いわ(^^)
お部屋の中で、はな様のリラックスした表情も、いいお写真♪
カメラの持ち腐れの我が家。
いい加減、AUTOモード以外のお勉強をせねば~~(笑)
これからも素敵なお写真たち、楽しみにしてますっ
  1. 2010/07/01(Thu) 11:16:05 |
  2. URL |
  3. miruママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!!
大ファンだなんて…嬉し過ぎ☆
はなママの優しい言葉にウルウルです。。。

この日はすごく暑かったのに
はな様もまひみかちゃんもみんな元気に遊んでくれて。
嬉しい!楽しい!な可愛い笑顔。
そんな笑顔にたくさん出逢えた私の方こそ
写真に残せて幸せでした。

いい表情をたくさん見せてくれたワンコたち♪
「みんなありがとう!」
  1. 2010/07/01(Thu) 17:52:08 |
  2. URL |
  3. れおーり #-
  4. [ 編集 ]

マミィのところでも見てきたよ~♪
はな様もいいお顔で撮られているね(^m^)
最後のお写真の中のはなママは、きっと満面の、ステキな微笑みを浮かべていることでしょう...(^-^)
  1. 2010/07/01(Thu) 18:02:50 |
  2. URL |
  3. yukiko #io4Xwcjk
  4. [ 編集 ]

マミィさんの所でもおさしん見てきたよ~♪♪
本当、すっごく素敵なお写真ばかり~
うっとり眺めちゃったぁぁぁ☆☆
はな様の生き生きとした表情が
すっごく自然に撮れているものね!!
はなママさんとのショットもいいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
にっこり嬉しそうなお顔をしている
はなママさんが目に浮かびます~☆☆
  1. 2010/07/01(Thu) 18:43:15 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

かのんさんへ♪

ほんと一緒にいるときのれおーりさんは
自然体でいつこんなお写真撮ったの?
ってびっくりしちゃった。。。
だからお写真からやさしい雰囲気がいっぱいなのよね~。

かのんさんのお写真も楽しみーーーっ。
いつも動きの速いお二人さんを撮ってるから
アクティブなお写真がいつも素敵だなぁ~って思ってたの。

忙しいだろうから急がなくていいので
ぜひよろしくです~♪
  1. 2010/07/01(Thu) 20:49:46 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

izupyさんへ♪

ワンコとのツーショットって意外に少ないから貴重だよね。
でもこのおさしんは暑さでお疲れ~の
残念な顔してる私です。。。笑

写真や絵とかって感性や性格がちゃんと出るものなのね。。。
同じ被写体、時間、カメラで撮ってもそれぞれ個性がでるもの。。。
やっぱり写真って奥が深ーい!
  1. 2010/07/01(Thu) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ヒカル さんへ♪

そっかー確かにみかんちゃんを口の先っぽでくわえてるねっ。
確かこの後落としたのよ。。。
あんまり深く口に入れるとはずれなくなるからかしら・・・笑

私はとにかく基礎がまったくわからんちんだから
れおーりさんの教室に通いたいくらい。。。
近くに住んでたらなーってつくづく思います。
  1. 2010/07/01(Thu) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

まひみかマミィ さんへ♪

たくさん私たちのお写真があって
いつの間に撮ったの?って思っちゃった。

お部屋でのおさしんもそうだし
私はどうしても撮るものが決まっちゃってる感じがするなぁ~って反省ちう。

なかなか上達しない私だけど
やっとあのレンズゲットしたよ~。
単焦点がないとほんと室内が撮れなくて不便なんだもの。。。涙
  1. 2010/07/01(Thu) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

miruママ さんへ♪

リラックスしたときのおさしんって
意外にないものなのよね~。
だからちょっと新鮮だったりして。。。

まだまだ素人だけど
カメラってほんと奥が深いって実感してます。

miruママさんもぜひ色々挑戦して撮ってみて~。
  1. 2010/07/01(Thu) 21:02:25 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

れおーりさんへ♪

きゃーっ、私ったらユウリちゃんとレオンくんを間違えちゃったぁぁぁーーー。
ピンクのお洋服着てるものね、ユウリちゃんよね~ごめんなさいっ。

身体の大きさがちょこっとだけ違うけど
ほんとそっくりのレオユウちゃん。。。
血のつながりがないのにこんなに似てるなんて
仲のいい夫婦みたいで素敵ねっ。

スカートはいててくれなかったら
きっとランでは区別つかなかったかも~汗

  1. 2010/07/01(Thu) 21:07:29 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

yukikoさんへ♪

たくさんの思い出の詰まったCDをいただいて
ほんと幸せな私とはなさまです♪
私の顔は・・・暑さと疲れでかなりひどいのよ~
心の中は幸せいっぱいなんだけどねっ。。。笑
  1. 2010/07/01(Thu) 21:10:07 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

ぷりままさんへ♪

ぷりままさんのおさしんもいつもうっとり見てる私です。。。

こうやって周りにたくさんの素敵なカメラ女子の方々のお写真を
いつも指をくわえてみてるんだぁ~。
腕やカメラが悪いからってあきらめてたけど(笑)
今度は自然体でファインダーをのぞいてみようかな~なんて思ってます。

また涼しくなったら撮影会しましょうね~。
色々教えてくださいましっ♪
  1. 2010/07/01(Thu) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

うわぁ~~どのお写真もとっても素敵~♪
れおーりさんの素敵なお写真たちにうっとりです^^
はなママにれおーりさんのお話を伺ってからすぐお気に入りにいれて、
いつもこっそり遊びに行かせてもらっていました^^
念願叶って会いたかったお友達とかわいいワンちゃんに会えてよかったね~♪

ユウリちゃんが着ているお洋服ね、りりたんとお揃いなの~♪
色白のお嬢様と小麦色の田舎ワンコって感じね~とニヤニヤ眺めております^m^

はな様の走ってる姿、イキイキとしていてホント楽しそう^^
こんなお写真いつか私も撮ってみたいなぁ~。
はな様とはなママとの2ショットも素敵な思い出ですね~。
  1. 2010/07/02(Fri) 12:57:01 |
  2. URL |
  3. あゆ #udg4x/Zk
  4. [ 編集 ]

ランでのお写真はいつも失敗ばかりの私。
でもあこがれのれおーり師匠に撮っていただいてほんとうれしかったぁ~。

ユウリちゃんはほんと色白でお嬢様~って雰囲気よ。
強気なはなさまとは大違いなの。。。笑
レオンくんはデレデレ王子。
ふたりともかわいくって思わず抱きしめたくなっちゃうの。
もうちょっと我が家のはなも愛想がいいといいんだけどね~汗。
  1. 2010/07/03(Sat) 08:33:30 |
  2. URL |
  3. はなママ #4PBGo1yI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanahana220.blog117.fc2.com/tb.php/257-a39e605e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
